Dining Tea Salon ATELIER INAKAのクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・レストラン
クチコミ投稿

宇都宮市のレストラン・カフェ・喫茶店

クチコミ
156

ダイニングティーサロンアトリエイナカ

Dining Tea Salon ATELIER INAKA

028-666-4964 028-666-4964

Dining Tea Salon ATELIER INAKAのクチコミ

クチコミ:155
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    美味しい晩御飯を堪能したくて18時半頃お邪魔しちゃいました。楽しそうにお食事されてる方々が居られ、賑やかな楽しい雰囲気になっていました。『ALL SET 2100円』をチョイスして、メインをケバブとローストビーフの合い盛り+200円に、甘味をとちおとめクリームソースの杏仁ミルクプリン+100円に変更してスタンバイ。小料理はサーモンのバジルソースマリネ。ほどよい酸味とバジルの香りで食欲マシマシに^^続いてメインの合い盛り。なんだかお肉多め?と思っていたら、希望のソースが切れていたため、肉増しサービスをしてくださったと。どのソースも絶対美味しいので、迷っていただけに申し訳なさと嬉しさ爆発でした。もちろんありがたくいただいちゃいましたが、クリーミー玉葱のソースはほんのり甘味があり、ブラックペッパーの辛みとマッチしてすごーく美味しい☆ケバブともローストビーフとも合う美味しいソースに箸が止まらず美味しく完食。もちろん添えられた副菜も美味しく、特に大根と生姜の和え物は超好み!!ご飯を小盛りにするのを忘れましたが、しなくて正解でした。デザートの杏仁ミルクプリンはコクがあり、苺の甘酸っぱさとマッチ♪今の時期ぴったりなデザートでした。〆は鉄観音のお茶で。さっぱり香りの良いお茶は〆にぴったり。何度も伺っても美味しくて大満足なこちら、お気に入り過ぎます!! (訪問:2024/03/16)

    掲載:2024/03/22
    "ぐッ"ときた! 39
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん

    総合レベル
    113

    お店の前まで行ったものの、P満車、満席で 何度か諦めたことのある人気の隠れ家風カフェ「アトリエイナカ」さん♪お休みがとれた平日に、おひとり様ランチで行ってきました☆ お茶&お食事&甘味のセットを注文し、メインは、美味しいとのクチコミが多い「ローストビーフ」にしました。お肉が柔らかく、ソースも美味しくてご飯が進みます。デザートの「とちおとめクリームソースのフロマージュ」も、甘酸っぱいソースと濃厚なチーズケーキがよく合って美味しかったです(*^.^*)♪メニューの幅が広いのに、ご主人と女将さん2人で切り盛りされていて、お二人のキビキビとした動き、手際の良さ、忙しい中でも気配りを欠かさない接客を見せていただき、心の中でひそかに拍手してました♪1人で座ったカウンター席は、特等席でした(*^^*) (訪問:2024/03/13)

    掲載:2024/03/14
    "ぐッ"ときた! 24
  • アザミ

    アザミさん

    • (宇都宮市 / ファン 6)
    総合レベル
    30

    予約をして行ってきました。メニューがたくさんで悩みますが、小料理が食べたいのでオールセットに。ローストビーフ野菜ソース、海老の水餃子、ティラミスをいただきました。小料理が全部食べたいくらい美味しそうな物ばかり!次回はアヒージョかなぁ。ローストビーフもしっとり美味しかったです。お茶もおかわり出来るのでゆっくりといただきました。 (訪問:2024/02/26)

    掲載:2024/03/13
    "ぐッ"ときた! 19
  • せみーお

    せみーおさん

    • (宇都宮市 / ファン 17)
    総合レベル
    30

    定期的にこちらのローストビーフが食べたくなるのでお伺いしました。今回はすりおろし野菜のソースです。ソースもお肉も美味しいのであっという間に完食です。セットメニューにしたのでお茶と甘味と前菜も載せてあります。サーモンのカルパッチョも美味しかったです。おかわり出来るお茶もいただけてゆっくりと過ごせます。 (訪問:2024/01/19)

    掲載:2024/01/22
    "ぐッ"ときた! 31
  • うちカエル不動産

    うちカエル不動産さん

    • (宇都宮市 / ファン 3)
    総合レベル
    12

    シンプルな外観、分かりにくい駐車場、とっても隠れ家カフェらしいお店です。駐車場は事前に確認しておくのがベスト! 土曜日にランチで伺いました。「Small Plate Set」をサーモンのカルパッチョとメインはプラス200円で「レモン葱塩ソースとローストビーフとビーフケバブの合盛り」にしました。ご飯は小盛りにしたのですが、ご飯もお料理もハーブや効いていてとても美味しく、並盛のご飯で食べれば良かったかな。ソースも種類が多く、「次に来たときはどれにしよう?」と思ってしまいました。お代わり自由のお茶「かりがね茎茶」はこの季節にほっとするひと時を運んでくれました。是非また伺いたいですね。 (訪問:2023/12/23)

    掲載:2023/12/27
    "ぐッ"ときた! 23
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    丸二日間胃を壊し全く食べられずでしたが、なぜかここのローストビーフが食べたい‼️いけそうな気がする、とふらりと18時お邪魔しました。軽めにしておけば大丈夫!と思っていたのに二日間分の空腹はそういう判断すら吹っ飛ぶようで…。『ALLset(お茶+小料理+メイン+甘味)2100円』をチョイス。ほうじ茶と麦茶のブレンドはすごーくさっぱりしていて、ごくごくいきたくなってしまう素敵なお茶、それを飲みつつ小料理のバルサミコソースの合鴨ロースに舌鼓♪柔らかくジューシーな鴨肉は脂っこくなくすんなりと胃に収まります。そしてメインは+200円のガーリック醤油ソースの山芋とろろと卵黄のローストビーフ!!雑穀米のご飯にガーリックの旨味とお肉が最高☆とろろと卵黄の甘味もバッチリで、美味しすぎる!!思わず副菜をいただくのを忘れそうになるほどでした。もちろん副菜も美味しくお気に入りのきんぴらに、旨味たっぷりの大根、サラダにポテサラはローストビーフにも良くあい、久しぶりに食事を入れた胃袋も、ビックリすること無くもっと寄越せ~!と要求しているようでした。甘味のぜんざいも、優しい甘さととろけるような柔らかさのお餅で、胃に負担無くペロリと完食。美味しい食事のお陰で元気一杯です。いつも美味しいご飯をありがとうございます。 (訪問:2023/12/16)

    掲載:2023/12/20
    "ぐッ"ときた! 47
  • せみーお

    せみーおさん

    • (宇都宮市 / ファン 17)
    総合レベル
    30

    ランチにお伺いしました。いつものようにローストビーフを注文しました。今回は玉ねぎのソースです。ワンプレートで副菜が色々楽しめるのが嬉しいですね。柔らかいお肉に玉ねぎの香りのソースがおいしいです。デザートは黄粉と和三盆蜜の白玉団子とココアティラミスです。どちらも美味しかったです。お茶のおかわりも出来るのでゆっくり過ごせます。またお伺いしたいです。 (訪問:2023/09/27)

    掲載:2023/10/03
    "ぐッ"ときた! 24
  • あけみちく

    あけみちくさん

    • (小山市 / ファン 2)
    総合レベル
    18

    こんばんゎ〜本日娘と二人で初来店しました〜カフェタイムに伺いましたが、お客様の楽しい会話の店内に皆様も癒しのひと時を過ごされているんだな〜って思いました。濃い抹茶に抹茶ティラミス最高の美味さに、接客の良さ‼️帰りに店長さんと会話して楽しい時間をありがとうございました。また行きますね〜ご馳走様でした。 (訪問:2023/09/24)

    掲載:2023/09/26
    "ぐッ"ときた! 19
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    ローストビーフが食べたい!!と無性にそんな気分に。そんなときはやっぱりこちら。17時過ぎにお邪魔し、『ALL SET 2100円』をチョイス。小料理/メイン/甘味/ドリンクがセットになった大満足なメニュー。ローストビーフのソースは、前回とまた変わっており、どれも魅力的なソースで、あーでもない、こーでもない。と迷いまくり。小料理はサーモンのカルパッチョ、メインはにんにく生姜ソース、ドリンクは黒烏龍茶、スイーツはメニューに掲載がなかった珈琲ミルクプリを。柔らかく甘味の強いサーモン、お腹がすいていたのもありペロリ。そしてメインのローストビーフのワンプレート。副菜やサラダが乗っていて、ボリューミーでウキウキしちゃう一皿。にんにく生姜、お肉と息ぴったりで美味しすぎ☆一気に食べ進めてしまうほど。もちろん副菜もどれも美味しく、ただただ無心で美味しくいただいてしまいました^^甘味のプリンもコーヒーは強すぎず良い香りと、ミルクのコクがある絶品プリン♪是非また次回も出会えたら嬉しい美味しさでした。今回も店主さんたちと楽しくお話しさせてもらい、美味しく楽しい時間を満喫、心もお腹も満たされ大満足でした!! (訪問:2023/09/23)

    掲載:2023/09/29
    "ぐッ"ときた! 38
  • せみーお

    せみーおさん

    • (宇都宮市 / ファン 17)
    総合レベル
    30

    ランチに予約をしてお伺いしました。ローストビーフが絶品なのでいつもローストビーフを注文します。玉ねぎのソースとわさびのソースがあります。お茶もおかわり出来るので嬉しいですね。ご主人の作る甘味も色々メニューもあって美味しいです。接客も丁寧で居心地が良いお店なので定期的に通いたくなるお店です。ポイントも使えるので助かりますね。またローストビーフを食べにお邪魔したいです。 (訪問:2023/08/19)

    掲載:2023/08/28
    "ぐッ"ときた! 31

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。