“花にかこまれて”Garden Cafe 南の麦のクチコミ(口コミ)・写真|足利市・カフェ・喫茶店
クチコミ投稿

足利市のカフェ・喫茶店・洋菓子

クチコミ
53

ハナニカコマレテガーデンカフェミナミノムギ

“花にかこまれて”Garden Cafe 南の麦

0284-71-4764 0284-71-4764

“花にかこまれて”Garden Cafe 南の麦のクチコミ

クチコミ:53件/常連さん:1
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん常連さん

    総合レベル
    87

    約1年ぶりの来店でした。遅めのランチに土·日·祝日限定の【南の麦風ポテトオムレツ&サラダ、パン、ドリンク付き(1180円)】を注文しました。ポテトとひき肉がトロトロに炒めてあるものがオムレツの中身です。ケチャップがかかっているところも美味しいですが、ポテトのほんのり塩味が好みです。お皿がきれいになるくらいパンにソース類をつけて食べました。庭の木々は少し紅葉していて、他のお客様はみなさんテラス席を利用していました。午後の時間をのんびり過ごせました。 (訪問:2023/11/04)

    掲載:2023/11/06
    "ぐッ"ときた! 33
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん常連さん

    総合レベル
    87

    お茶がしたかったので、こちらに15時頃行きました。駐車場に『パンは完売』の案内が出ていましたが、バケットが1本残っていたので確保して【メイプルフレンチトースト】と【ホットコーヒー】を注文しました。待っているときに足利パンスタンプラリーのポスターを発見しました。よく利用するパン屋さんがたくさん参加しているので、用紙もいただきスタンプも押してもらいました。フレンチトーストは長い時間卵液に浸していたことがよく分かる柔らかさです。メイプルシロップもたっぷりかかり、バナナとも相性抜群です。天気が良かったのでガーデンテラス席を利用していた方々もいました。ゆっくり時間が過ぎる気がしました。 (訪問:2022/11/19)

    掲載:2022/12/06
    "ぐッ"ときた! 25
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん常連さん

    総合レベル
    87

    夕飯用にバゲットが欲しいと思い、近くまで行ったのでこちらに行きました。【カンパーニュのハーフ】【こだわりのあんパン】【あずきとクリームチーズのパン】【チョコとアーモンドのベーグル】を購入しました。カンパーニュはほんのり酸味のある香りがしました。あんパンはつぶ餡で美味しい餡でした。今回はパンの購入だけでしたが、外の席でランチしてる方もいて羨ましかったです。 (訪問:2021/05/01)

    掲載:2021/05/10
    "ぐッ"ときた! 28
  • エッコ4

    エッコ4さん

    • (栃木市 / ファン 1)
    総合レベル
    10

    高台にあるお店で庭は沢山の花が咲いていて天気の良い日は庭で食事が出来、とても気持ちが良いです。手作りのパンも食べられ、いつもお土産にパンも購入します。テイクアウトランチも予約で買えるとのこと次回は頼んでみたいです。 (訪問:2021/04/07)

    掲載:2021/04/20
    "ぐッ"ときた! 11
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん常連さん

    総合レベル
    87

    外出自粛中はランチボックスのテイクアウトがあることを知り、予約をして購入することが出来ました。パン3種類とサラダ、デザートで650円です。卵サンドは具だくさんで食べごたえがありました。ランチボックスの他にレーズンのベーグルやブルーベリーのパン、クルミのパンも購入しました。店内での食事も出来る状況になったので、また素敵なお庭を見ながらランチしたいです。 (訪問:2020/05/17)

    掲載:2020/05/26
    "ぐッ"ときた! 18
  • ともりん☆

    ともりん☆さん

    • (矢板市 / ファン 43)
    総合レベル
    40

    ずっと来てみたかった南の麦さんにやっと来店♪ランチタイムで予約をしていなかったのですが、最後の一卓に運良く座れました^^南の麦風ポテトオムレツとストロベリーフレンチトーストをオーダーする事に。店内にパンも販売しているので、売り切れる前に取り置きをお願いして待ちました♪運ばれて来たお皿を見て思わず声をあげてしまうほど!^^彩り豊かなプレートです!オムレツとフレンチトーストをシェアして食べましたが、美味しくて素敵なランチタイムを過ごせました^^ (訪問:2020/03/08)

    掲載:2020/03/17
    "ぐッ"ときた! 35
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん常連さん

    総合レベル
    87

    約1年ぶりに来店しました。今回はパン好きの友人と購入しました。ベーコンエピやカンパーニュ等を購入。友人も満足してくれました。 (訪問:2019/08/30)

    掲載:2019/09/10
    "ぐッ"ときた! 6
  • みおみお

    みおみおさん

    • (高根沢町 / ファン 128)
    総合レベル
    80

    ガーデニングが趣味の母を連れていきたいと思っていまして、今回やっと叶いました。足利の街と可愛い花たちを眺めながらお庭のテーブルでいただくランチは、何倍も美味しく感じます(#^.^#)母はベーグルサンド、姉と姪ちゃんはパンプレート、私はピザのランチをオーダー。どれもとてもおいしかったです♡ですが、ポテトオムレツが土日限定だったので食べられなかったのが心残りです…。帰りにはお花の苗を購入してニコニコの母。連れて行くことが出来て良かったです♡ (訪問:2019/06/05)

    掲載:2019/06/07
    "ぐッ"ときた! 27
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    【第68回利根川水系連合・総合水防演習】の見学で渡良瀬川河川敷まで来まして、場所もお近くなので、時間は11:30頃~お電話をしたら店内なら大丈夫とのことで、予約をしてランチに久しぶりに伺いました!お店は変わらずお花がいっぱい♪この日は気候もよく、外のテラス席は満席状態。私たちは、祝日・土・日限定ホリデーランチセットメニュー(ドリンク付)より【生ハムとクリームチーズのベーグルサンド/800円】、【南の麦風ポテトオムレツ&サラダ・パン/1100円】を戴きました。ボリュームもあってお野菜も一杯、とても美味しくヘルシーです!店内も窓が大きく開いていて、外の花々も眺められて気持ちのよい空間でのランチでした♪こちらはパンも焼いているお店…店内にはパンも販売していますし、パンを買い求める方も!お庭とお料理とパンを楽しめるお店…週末は特に予約は必須ですよ。ごちそうさまでした(^▽^)/ (訪問:2019/05/18)

    掲載:2019/06/07
    "ぐッ"ときた! 18
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん常連さん

    総合レベル
    87

    足利でお勧めのカフェなのに行ったことがなく、ようやくランチが出来ました。土日祝日ランチは平日ランチよりゆっくりくつろげるようなメニューになっているようです。力丸くんという足利の美味しい卵を使った南の麦風ポテトオムレツセットにしました。料理が出来る前にクランベリーパンを試食させてもらえました。セットのパンもバケットとクルミのパンでハード系です。普段は自分から進んでハード系パンは選ばないですが、こちらのものはオリーブオイルが少しかかっていて食べやすかったです。オムレツに入っているじゃが芋は片栗粉でとろみがついていて卵と絡んで美味しかったです。今回は暑くてお庭をゆっくり眺めませんでしたが、紫陽花が涼しそうでした。次はガーデンテラスでも過ごせる時季にゆっくり行きたいです。 (訪問:2018/07/01)

    掲載:2018/07/03
    "ぐッ"ときた! 10

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。