BENTO CAFE KODAMA - 日光市のお弁当・お惣菜・カフェ・喫茶店|栃ナビ!
クチコミ投稿

日光市のお弁当・お惣菜・カフェ・喫茶店

クチコミ
21

ベントウカフェコダマ

BENTO CAFE KODAMA

0288-25-3234 0288-25-3234

お弁当・お惣菜カフェ・喫茶店

東武鬼怒川温泉駅構内!テイクアウト・イートインスタイルのお弁当カフェ☆

駅構内にあり傘もささずに安心☆電車から降りて一息、乗る前に一息つけるバリアフリーのカフェです。時間がなくてもお食事OK、テイクアウトもできます。地産地消の食材をメインとした手作りの味わいをお楽しみください。

09:00~17:00

不定休

店舗情報を見る

メニュー

ミルフィーユかつサンド 935 円
とち福弁当 1760 円
オリジナルラスク(ノンフライ) 440 円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2024年3月4日]

新着クチコミ

クチコミ:21件/常連さん:1
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    SNSで拝見した『香味野菜おにぎり330円』を目当てに12時過ぎに到着。お昼時もあり、店内は賑わっており、おにぎりの所在にドキドキ。レジ前に1つだけ残っているのを確認し、即ゲット!!併せて『ブルーベリーヨーグルトムース522円』『ジンジャーエール辛口440円』もお願いし、早速イートイン。大きめおにぎりは封を開けるとふわりと香味野菜の良い香り。シソも生姜も大好きな私にはたまらないおにぎり。若干茗荷は苦手ですが、食べてみるとそれぞれの食材が細かくカットされ、良い塩梅にお味が混ざり、爽やかでクセがなく、苦手ってなんだっけ?と思えるレベルで美味しすぎ☆爽やかで美味しく、食欲マシマシなお味でした。これを家でも再現できたらと思い帰宅後母に相談。なぜ自分(母)の分がないのかと文句を言われましたが、早速やってみるよ~と賛同を得ました。ラスイチじゃなければ自分の分もお土産にしたいくらいです。是非また買いに行きたい!!ブルーベリーとヨーグルトのムースも爽やかで、ほんのり酸味があって今の時期にぴったりのスイーツ^^辛口のジンジャーエールとも相性よく美味しく完食でした。次回まだ販売があれば、おにぎりはお取り置きでたっぷりお願いしようと思います♪ (訪問:2023/09/02)

    掲載:2023/09/05
    "ぐッ"ときた! 34
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    遅めのランチにと15時頃お邪魔しました。お弁当類はほぼ完売状態。サンドイッチ類がいくつか残ってる状態。あとからきたお客様も、あった~!と電車の時間もあるのか、ササっと購入して行くほど。『日光ミルフィーユかつサンド650円』『コーヒーゼリーソフト575円』をイートインし、『梅酒ゼリー375円』(全外税)を持ち帰りに。お初のミルフィーユかつサンド。柔らかなお肉がミルフィーユのように重ねられたかつは、冷めても柔らかく甘いお味。ソースの酸味とマッチしてお腹がすいていたのもありペロリ^^こちらで淹れられた珈琲をゼリーに。その上にはソフトクリームも。ココアとミックスとバニラの三種から選べるのは魅力的。今回はミックスで。濃厚なココア味とバニラのミックスは美味しいところのいいとこ取り♪ほろ苦い珈琲とマッチなデザートです。SNSで拝見して絶対食べたいと思っていた梅酒ゼリー。その場で食べるつもりでしたが、梅にアルコールありと記載があったためお持ち帰りに。ゼリーは爽やかな梅が濃厚に香り、プルっプルの柔らか目のゼリーは絶品☆梅はさほどアルコール感を感じませんでしたが、そちらもとっても美味しい付け合わせです。今回も美味しくペロリでした。 (訪問:2023/07/05)

    掲載:2023/07/10
    "ぐッ"ときた! 38
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    こちらの美味しいお弁当をランチにと、12時少し前にお邪魔しました。平日のためか、お食事をされている方は少なく、またTakeoutしていく方がチラホラ。そのため、今回頂きたいなと思っていた『日光高原牛すき焼き弁当1320円』は無事ゲット!!そして『ブラックソフト440円』『ジンジャーエール(辛口)440円』も一緒にチョイス。冷めてもお肉が柔らかい日光高原牛を使用したすき焼きを乗せたお弁当は、お肉たっぷりで贅沢な美味しさ☆肉の旨味を存分に楽しめ美味しく完食。たくさん食べたい方には少し物足りないかも?という量なので、お腹の好き具合によって、サンドイッチやおにぎりなどもチョイスするとよさそう。美味しそうなものがズラリで誘惑されちゃいます。以前より気になっていたブラックソフト、竹炭たっぷりで、真っ黒ですが、甘さ控えめのチョコソフトでとっても美味しい♪汽車のディスプレイと並べたら、なんか似てるかもとちょっとツボに入ってしまいました^^辛口のジンジャーエールはお食事にも合うサッパリドリンクでお気に入り。たっぷり入っているので旅のお供にも最適ですね。 (訪問:2023/04/24)

    掲載:2023/04/28
    "ぐッ"ときた! 33

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(21件)を見る

基本情報

住所 日光市鬼怒川温泉大原1390
東武鬼怒川温泉駅構内
地図を印刷
TEL
0288-25-3234 0288-25-3234
営業時間 通常
 09:00~17:00
定休日 不定休
予算 700円 ~ 2,310円
決済 クレジットカード、 PayPay、 楽天ペイ、 LINE Pay、 d払い、 Suica、 QUICPay、 PASMO
席数 23席
カウンター席、 テーブル席
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 バリアフリー、 無料Wi-Fi
お子さま ファミリー、 子ども歓迎、 離乳食持込可
バリアフリー 出入口段差なし
駐車場
リンク ホームページ(パソコン)
宅配・発送 テイクアウト
  • お1人さま

特集

特集(1件)を見る

関連スポット