みんなのクチコミ701894件2019年02月21日
おトクな女子会コースがあったり、時間無制限でおしゃべりができちゃったり、オシャレな雰囲気で大人女子会ができたりなど、クチコミで女子会に人気のお店をご紹介いたします★
宇都宮市
SMOKEMAN
今までに味わった事の無い、50種以上の燻製料理をメインに提供しています ディナー、テイクアウト、ギフト通販など様々なシーンでお楽しみ頂けます 当店は特別な人と豊かな時間を刻む、そんな大人のためのカジュアルダイニングバーです
美味しい燻製料理と、お世話になった方へのギフトをゲットすべく事前に連絡してお邪魔しました。大好きな『燻製タコライス1000円』『燻製ポテサラ540円』にお初の『燻製シュークルート1500円』、ギフト用に『燻製ナッツ972円』『燻製オリーブと燻製セミドライトマト1080円』『燻製チーズ1188円』を箱つきでオーダー。あまり時間もないなか、早々にご用意くださりいつもいつも感謝!!ボリューミーで美味しすぎるタコライスは毎日でも食べたくなるほど超好みのお味☆誰に勧めても美味しいの一言しか聞きません。もちろんポテサラも絶品。何度食べても食べ飽きない絶品のお味です。お初のシュークルート、ほんのり酸味があり、でも大きなソーセージやお肉の旨味がたっぷりの食べ応えある1品。なんとも贅沢すぎるお味に大満足すぎです♪何食べても美味しすぎるSMOKEMANさん、大好きすぎます。そしてギフトにおつまみ系を揃えさせていただきました。お酒が好きな方なので絶対喜んでもらえるはず!と自信をもってお渡ししましたが、後日絶賛の嵐でした^^食事を楽しんでも最高!ギフトに選んでも喜ばれる、なんとも最高すぎるお店様です。
宇都宮市
ののじ 坂の下店
新鮮で質の良い肴が売りの「ののじ」の味をそのままに、よりカジュアルに、よりリーズナブルになりました。広々と入りやすくなった店内に、駐車場も大きくご用意!ぜひ気軽に「お寿司」を楽しんでください。
夜に訪問です。ゆっくり過ごせる雰囲気のお店なので夜もおすすめです。今回も上ちらしを注文です。いつもの新鮮なネタが美味しかったですね。今回は手作りコロッケも注文出来ました。揚げたてのジャガイモごろごろのコロッケはおすすめです。クーポン利用でプチデザートいただきました。
宇都宮市
炉ばた 鹿芭莉
枕崎産一本釣りの鰹を一気に炎で焼き上げる藁焼きのほか、桑名の焼きはまぐりや創作性あふれる野菜串など、当店でしか味わえない絶品の品々をご用意!カウンター席では立ち上る炎の臨場感と迫力もお楽しみいただけます。宴会などにもぜひご利用ください。
バイトの若いスタッフとの飲み会。おすすめの鹿芭莉さんへ。飲み放題はコース予約しないとダメらしかったので、席だけでなく5500円のコースを予約。前菜から、楽しみにしていたカツオの藁焼き、鍋まですべてが美味しくてスタッフの対応も皆良くて、おすすめして正解!藁焼きの炎を見て、大学生の子が「すご~い!」と目を丸くしていました。また伺いたいと思います。ごちそうさまでした~!
宇都宮市
BARISAI CAFE
季節の素材を生かした、ブルターニュガレット。そして、Coffeeはラ・マルゾッコで淹れたエスプレッソとラテ。ディナーでは、厳選ワインをお楽しみいただけます。気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、お待ちしております。
東武宇都宮百貨店近くのBARISAI CAFE(バリサイカフェ)さんでちょっと一休みしたく寄りました(*・ω・)若い方だけではなく、お仕事での利用やお友達とのおしゃべりなど、様々な世代の方が思い思いに過ごされており、気兼ねなく入れるオープンで素敵な雰囲気です♪セルフのお冷がおしゃれなハーブ水?なのも嬉しいポイント。今回は「フロマージュパンケーキ(1,480円)」を注文( *´艸`) メレンゲから手作りされるため「提供までに20〜30分ほどかかります」と事前にお知らせがありましたが、ゆったりとした雰囲気の中で待ち時間も心地よく楽しめました♡運ばれてきたパンケーキは甘くてふわっふわ!自分への良いご褒美タイムになりました(*´ω`*)
宇都宮市
中村庵
当店は丘の上にあり、昼も夜もキレイな景色を眺めながらお食事を楽しむことが出来ます♪景色と一緒に釜めしやそば、各種料理、そして美酒に酔いしれていただけたらと思います。完全個室にキッズスペースも有り。ランチやコース料理、BBQもお気軽に♪
ランチに予約して伺いました。席には、訪問ありがとうございますの手書きのカードがあり、ご縁がありますようにと、5円玉2枚(電話代?)をいただきました。ランチが3種類あり、各限定5セットです。大海老天丼はエビ2本、野菜が3種くらい?茶碗蒸し、汁物 、お新香天丼の甘じょっぱい味に食がすすみ満腹になりました。お店は高台にあるので、景色がすばらしく、避暑地におでかけしたような気分になりました。
宇都宮市
SENTEURS
★現在 間隔を開けてのご案内です。ご入店の際は静かに食事をしていただけますようにお願いいたします。尚、平日ランチのご予約は3日前からの受付です。(お祝い、法事等の特別ランチはご相談下さい。)通常ランチは当日の受付も可能です。
土曜日にランチで伺いました。中学生の息子と二人で伺ったのですが、とても親切にしていただけました。パスタのランチセットを頂きました。息子はウニとカニのビスクソースのパスタがとても美味しかったと喜んでおりました。私が頂いたサーモンのトマトクリームソースのパスタもとても美味しかったです。ランチセットのサラダの、ワインビネガーでしょうか?それがとてもいい香りで良かったです。また、車だからワイン飲めないなーと残念に思っていたのですが、ランチドリンクにノンアルコールのワイン赤白とスパークリングワインがあるのもとても嬉しい。車といえば、駐車場が広くてとても停めやすくて助かりました。また是非伺いたいです。今度は夜がいいなあ。
宇都宮市
vegetable base chimera
友達が予約を入れてくれてLaunchへ伺いましたヽ(^o^)丿 鶏肉の柚子胡椒ランチ\(^o^)/ お野菜たっぷりでひとつひとつが美味しい♡クーポンでスープもいただき大満足♪ 以前はSweetsもいただいてとても美味しかった〜 今回は時間が無かったのであきらめましたが次回はSweetsも食べたいな(*^^*)
※掲載内容は記事作成時の情報です。