日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【宇都宮市】冬にぴったり二郎インスパイヤ系の辛豚そば(豚のオオモリ製作所)
2023年2月3日(金)
撮影:はまーさんさん
先日お邪魔した本店のつけ麺が美味しかったので、こちらの店舗にもお邪魔してみました。
券売機で選んだのは「辛豚そば/950円」とトッピングの「チーズ/+100円」「野菜増し/+100円」。
出てきた二郎インスパイヤ系ラーメンのスープはラー油で真っ赤でした(笑)。
撮影:はまーさんさん
辛くて冬にピッタリの一杯だったと思います。
モヤシもたらふく食べられて大満足の夜ご飯になりましたヽ(^o^)丿
(はまーさんさん:2023/01/17 訪問)
"ぐッ"ときた!
23人
お店・スポット情報
「辛豚そば」に野菜をトッピングするとこの高さになるんですね!お野菜も盛り盛り食べられ、この太い麺を豪快にすすると、まんぷく度UPでしょうね♪
真っ赤なスープが辛そうですがトッピングのチーズや野菜が辛みを中和して食べやすそう(๑´ڡ`๑)割り箸よりも太い平打ち麺は食べ応えありですね◎!
クチコミ 全26件
もっと見る▼

寒くなると食べたくなる!冬のラーメン屋ランキングTOP30
寒くなると熱々のラーメンを啜りたくなる!そんなラーメン好きがチェックする注目のラーメン屋さんをアクセスランキングでご紹介します!
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
取材:2023年02月
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
【大田原市】木造旧校舎でいただく♡初夏ドルチェ(hikari no cafe 蜂巣小珈琲店)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【佐野市】ボリュームたっぷり天重と大満足お子様ランチ☆(犬伏とみや)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【栃木市】ん?豆!?☆木の実とタネの魅力がいっぱい(とちぎ花センター)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【壬生町】バター香る厚焼きキッシュ☆とっておきのパン(PanePane Hard Bread)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)