日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【小山市】食べ放題で大満足のいちご狩り体験!(スローライフリゾート いちごの里)
2023年4月15日(土)
撮影:こまゆさん
人生初のいちご狩りに行きました。
撮影:こまゆさん
ランチビュッフェを満喫した後、いざっ!!
撮影:こまゆさん
いちご狩りへっ!!
撮影:こまゆさん
ビニールハウスに案内され30分食べ放題とのこと。
撮影:こまゆさん
すでにお腹いっぱいでしたが、苺は別腹(笑)
撮影:こまゆさん
自分の中での選りすぐりの大粒の苺を10個程パクパクパクッといただきました。
撮影:こまゆさん
いちご狩りって楽しいーーっ。また来たいです。
(こまゆさん:2023/02/06 訪問)
"ぐッ"ときた!
33人
お店・スポット情報
ランチの後のいちご食べ放題♪別腹、わかります!ドリンクもいちご、写真に写るネイルももしかして“いちご”?! いちごの里の楽しいひと時が伝わってきました☆(*^^*)ニコ
ランチビュッフェにバリエーション豊かないちごのスイーツに舌鼓を打ったあと、更にいちご狩りなんて羨ましい(๑º﹃º๑)こまゆさんのいちごネイルもcuteでステキ♡
クチコミ 全32件
もっと見る▼

栃木のいちご狩り特集2023
甘くて、ジューシーで、真っ赤ないちご♪友達、家族、カップルで楽しめる、栃木県内のいちご狩りスポットをご紹介します★
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
取材:2023年04月
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
NEW 【宇都宮市】暑い日に☆中華そば屋さんの限定!麻婆豆腐定食(中華そば あら川)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
NEW うなぎ
(クチコミグルメ)
-
【大田原市】木造旧校舎でいただく♡初夏ドルチェ(hikari no cafe 蜂巣小珈琲店)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【佐野市】ボリュームたっぷり天重と大満足お子様ランチ☆(犬伏とみや)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)