【日光市】信頼と美しさが紡ぐ、一生の思い出(日光世界遺産ウエディング) | 心に“ぐっ”ときたクチコミ! | 栃ナビ!
クチコミ投稿

心に“ぐっ”ときたクチコミ!

日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪

【日光市】信頼と美しさが紡ぐ、一生の思い出(日光世界遺産ウエディング)

2023年5月24日(水)

  • 画像

撮影:kiki28さん

先日、無事に結婚式を挙げることができました!
何も分からない状態で2月に相談をし、約2ヶ月後の結婚式でした!

プランナーさんはいつも丁寧に迅速に対応してくれて、当日も安心して過ごすことができました。
お写真もとても綺麗で、素敵な思い出になりました。短い間でしたが、本当にお世話になりました!

(kiki28さん:2023/02/04 訪問)

"ぐッ"ときた! 19

お店・スポット情報

日光世界遺産ウエディング クローバーズウエディングサロン

日光世界遺産二社一寺認定サロンがおふたりの特別な一日をプロデュース!

宇都宮市曲師町3-8角常仲見世館2F

各サロン共通:03-6459-1222各サロン共通:03-6459-1222

日光世界遺産ウエディング クローバーズウエディングサロンさんより

この度は日光世界遺産ウエディングクローバーズウエディングサロンにお二人のご結婚式をお任せいただきまして誠にありがとうございました。おふたりはもちろんのこと、ご参列の方々にもお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。お衣裳合わせやご会食内容などおふたりがスムーズにお決めいただきましたので、当日まで滞りなくご案内することが出来ました。心より感謝申し上げます。お二人がご結婚式をされた場所は永遠になくなることのない世界文化遺産です。お二人のご結婚式から「人生をツナグ」場所へとなって参ります。記念日や観光などいつでもお参りいただけます。ぜひ、今後も機会がございましたらお二人の思い出の場所にお越しいただけたら私どもも大変嬉しく思います。お二人の末永いお幸せとご両家益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。この度は口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。また、日光でお会いできます事をスタッフ一同心より楽しみに致しております。
(2023/05/20 返信)

kiki28さん、ご結婚おめでとうございます((*p'∀'q))♬、手を取り合ったお2人のお写真にグッときちゃいました~!素敵な旅立ちをお祝申し上げます。ステキです♪

kiki28さんご結婚おめでとうございます!スージーと一緒の想いです♪日光世界遺産での晴れの日いつまでも末長くお幸せに♪

クチコミ 全3件

kiki28

日光世界遺産ウエディング クローバーズウエディングサロン(宇都宮市) 画像あり

先日、無事に結婚式を挙げることができました!何も分からない状態で2月に相談をし、約2ヶ月後の結婚式で…

はな3432

日光世界遺産ウエディング クローバーズウエディングサロン(宇都宮市)

日光東照宮の結婚式でお世話になりました。コロナで心配でしたが安心して挙式を挙げることが出来ました。…

さち♪

日光世界遺産ウエディング クローバーズウエディングサロン(宇都宮市)

日光の結婚式について聞きに行きました。知識がない中で行ったのですが、詳しく説明をしてくれました。神…

ありがとう

画像

  • 画像

栃木で記念写真★人気のフォトスタジオ・フォトグラファー20選


ニューボーンフォト・ベビーフォト・七五三・成人式・結婚式・家族写真など、プロだから撮れる感動の写真。おすすめのフォトスタジオや、人気のフォトグラファーによる幸せの瞬間を残したい方、参考にしてください!

  • 画像

もっとクチコミを見る♪


クチコミで栃木中にしあわせを循環する
あなたのクチコミ=みんなのしあわせ

*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*

※掲載内容は取材時の情報です。

最新の特集記事