日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【下野市】夏の涼を味わえる極上かき氷!リーズナブルな価格で大満足(ジャックと豆の木)
2023年7月17日(月)
撮影:つかちゃん。さん
月曜日の午後に初訪問。
「かき氷(とちおとめシロップ:400円)」をいただきました。
アイスクリーム乗せ(100円)と練乳トッピング(50円)でも合計550円というリーズナブル価格です。
大きな器に盛られたかき氷は、食べやすく量も十分です。
氷の下の方のシロップが薄くなったところは“追いシロップ”でいただきます。
当日は暑い日で、近くの“蔓巻公園“を歩いた後だったので、涼しい店内でしっかりとクールダウンすることができました。
シロップの種類が多いので、猛暑が予想される今年の夏には何度も訪れて、いろいろな味を試してみたいと思っています。
(つかちゃん。さん:2023/07/03 訪問)
お店・スポット情報
ジャックと豆の木 [休業中] ※2024年の営業は9月23日で終了致しました
数種類の上質なシロップでいただくヒンヤリおいしいかき氷♪
下野市箕輪416-3
TEL:080-6599-6393TEL:080-6599-6393暑い!暑い!そんな日は、ふわふわかき氷がいいですね♪リーズナブルも嬉し~い。「何食べよう~」と豊富なメニューを前に悩んでしまいそうです!まずは食べに行こうっと(*^-^*)♪
暑い日の散策後にいただく器いっぱいのかき氷!最高ですね~(≧∇≦)金額聞いてさらにびっくり!食べたい食べたい♪
もっと見る▼

日光天然氷★3大氷室の絶品かき氷が食べられるお店30選
ひんやり、ふわふわ~♪日光天然氷で作られたかき氷は絶品です!各お店で作られるオリジナルのシロップも魅力★日光市の三大氷室「松月氷室」・「四代目徳次郎」・「三ツ星氷室」の絶品かき氷が食べられるお店30選
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
【宇都宮市】黄金色のふわとろ卵と蟹☆至福の炒飯(麺屋 一喜)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
老舗レストランのお子さまセットでフレンチデビュー!
(お子さまランチ特集)
-
【那須塩原市】香り高いパンとワッフル☆幸せモーニング♪(くじらぐも BAKE+MEAL)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【小山市】辛くて旨っ!満腹カツカレー☆(とんかつ げんこつ亭)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)