日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【那須塩原市】じっくり味わいたい品の良い焼肉、壺カルビがオススメ!(春香伝別館)
2023年12月13日(水)
撮影:いととさん
夜に伺いましたが、高級店でお食事をしているような雰囲気でした。
撮影:いととさん
撮影:いととさん
じっくり味わいたいような品の良い焼肉で、どれをいただいてもおいしかったです。
撮影:いととさん
撮影:いととさん
とくに壺カルビは、漬けダレの味も良くおすすめ。
撮影:いととさん
撮影:いととさん
(いととさん:2023/12/06 訪問)
"ぐッ"ときた!
20人
お店・スポット情報
お肉の盛り付けも美しく美味しそうなメニューがいっぱい♪塩原温泉方面の途中にあるので、ランチやお帰りの夕食に立ち寄ってもいいですね~!
え?高級店の手の出せないご馳走焼肉じゃないんですか?私も行ける??いととさんのお写真、どれもこれも美味しそうでメッチャ行きたいです(๑¯﹃¯๑)
クチコミ 全4件
もっと見る▼

クリスマス特集★ランチ&ディナーを楽しむ(焼肉・韓国料理)
クリスマスに気の合う仲間と、大切な人と、家族みんなで、ランチやディナーなど、素敵な日が過ごせる栃木県内の焼肉や韓国料理が人気のお店をご紹介します。
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
【宇都宮市】暑い日に☆中華そば屋さんの限定!麻婆豆腐定食(中華そば あら川)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
うなぎ
(クチコミグルメ)
-
【大田原市】木造旧校舎でいただく♡初夏ドルチェ(hikari no cafe 蜂巣小珈琲店)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【佐野市】ボリュームたっぷり天重と大満足お子様ランチ☆(犬伏とみや)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)