日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【矢板市】レーンで運ばれてくるラーメン屋さん初潜入!(丸髙屋 バイパス店)
2024年3月6日(水)
撮影:がんばれママさん
自宅への帰り道、ちょうどお昼時で美味しそうなラーメン屋さんを発見。
撮影:がんばれママさん
初めてレーンで運ばれてくるラーメン屋さんに入りました。
撮影:がんばれママさん
味噌ラーメンんは甘めの味噌スープでみためよりあっさりしていて食べやすかったです。
撮影:がんばれママさん
香ばしいチャーシューがとても美味しかったです。
撮影:がんばれママさん
セット(1268円)で「油淋鶏」も頂きました。
撮影:がんばれママさん
撮影:がんばれママさん
撮影:がんばれママさん
撮影:がんばれママさん
撮影:がんばれママさん
(がんばれママさん:2024/02/24 訪問)
"ぐッ"ときた!
15人
お店・スポット情報
レーンで汽車のお盆にのってラーメンが登場!!ですか~スゴイ!!油淋鶏も大きくて食べ応えありますね♪新たなラーメン屋さんにお邪魔してみたいです♪
美味しそうなラーメンも気になりましたが、がんばれママさんのお写真に写り込んだ「一度に20品注文可能」にもびっくり!レーンで運ばれることも含め、いろいろと気になるラーメン屋さんですね( ◜◡◝ )
クチコミ 全21件
もっと見る▼

変わり種ラーメンが食べられる☆栃木のお店22選
ラーメンの常識を覆すスープ・麺・トッピング・器など、オリジナリティ抜群のラーメンから今では認知されている変わり種ラーメンまでをピックアップ!お店に行ったらぜひ写真付きでクチコミしてね♪
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
NEW 【佐野市】もっちり青竹麺のさっぱり塩レモン☆(青竹手打ち麺 藤谷)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
鉄板のうまさに夢中!ジュワッと香ばしい本格焼きそば
(お子さまランチ特集)
-
【那須町】苺ミルク仕込み!? とちおとめプルマンに一目惚れ♡(パン香房 ベル・フルール)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【高根沢町】メロン好きたまらん☆まるごと贅沢スイーツ(ヴェッキオ カフェ トラム)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)