自分にあげるご褒美プラン | 【紙トチ!】ひとりを楽しむ!おソロさん☆ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【紙トチ!】ひとりを楽しむ!おソロさん☆

おひとりさまを満喫している“おソロさん”。イベント盛りだくさんの年末は、みんなと過ごすことも多いけど、たまにはひとりの時間を楽しもう☆

自分にあげるご褒美プラン

  • 画像

■日帰り入浴…500円※お食事をご利用の方。

日光 星の宿[日光]

四季を感じる日本料理を味わい、美しい庭園が目の前に広がる露天風呂で深呼吸。日帰りで、リフレッシュできる贅沢な時間を過ごせます。世界遺産、日光東照宮も目の前に佇む好立地。日光の神聖なパワーで充電しよう!

日光名物☆出来たて湯波を贅沢に味わって!

画像
■昼食『湯波御膳』…3,240円※要予約。
  • 画像

■昼食『湯波御膳』…3,240円※要予約。

湯波を中心に、メインからデザートまでひとつひとつ丁寧に作られた日本料理を味わえます。湯波は自分で引き揚げるので、いつでも出来たて!豆乳たっぷりでタンパク質が豊富。ヘルシーで女性に嬉しいことばかりです。

画像

料亭『宵むらさき』

昼は太陽の温かな光に包まれ、夜はライトアップされた庭園を眺めながら、ゆったりとお食事ができます。8名まで入れる個室もあります。

画像

大きな窓から眺める日光の大自然

檜の香りに癒される温泉は、夏は窓が開放され、秋は紅葉、冬は雪を見ながらと四季折々で楽しめます。上質な泉質なので美肌効果に期待大!

お店・スポット情報

日光 星の宿

~自然と庭園を愉しむ高台の宿~ひきあげ湯波KAISEKI

日光市上鉢石町1115

TEL:0288-54-1105TEL:0288-54-1105

FAX:0288-53-2246

-----------------------------------------------------

クチコミで見つけた!おソロの達人

タムラ食堂 (宇都宮市/ラーメン)
■チョコたん♪さん(女性 40代)
おひとり様でラーメン屋さん。私が行った時 カウンターには女性のおひとり様がいたので入りやすかったです。
>クチコミを全て見る

居酒屋 栞 (鹿沼市/焼き鳥・串焼き)
■ma10kaさん(女性 30代)
伝説の海老マヨが、おすすめ!!居心地が良く、おひとり様でも大丈夫です。優しいマスターが相手してくれます(笑)
>クチコミを全て見る

MOVIX宇都宮 (宇都宮市/映画館)
■zionさん (女性 40代)
初めて、おひとりさま映画してきました!家でDVDもいいけどやっぱり格別ですね!
>クチコミを全て見る

ma.シェリ (下野市/美容室)
■願寿さん(女性 30代)
子育て中のため1人になれる時間すごくリラックスできます。ちょっとしたカフェに来ている感じも味わえます。
>クチコミを全て見る

板荷リバーサイドランド(せせらぎプール) (鹿沼市/公園)
■爆発ゴローさん(男性 40代)
疲れたとき、ドライブがてらひとりで訪れるクールダウンスポット。
>クチコミを全て見る

生活雑貨 Aming陽東店 (宇都宮市/小物・雑貨)
■油風呂さん(男性 40代)
オジサン1人で入店するのは初め抵抗がありましたが考えすぎでした(笑)プレゼントを買うときによく利用してます。
>クチコミを全て見る

『お1人さま』タグ付クチコミをCHECK!

クチコミ 全6576件

maffinman

龍鳳園(那須塩原市) 画像あり NEW

ステーキ丼1250円税込みを注文しました。牛肉の下にはタマネギが敷かれております。牛肉は少しショッパイ…

とっちーな

とりせん 佐野西店(佐野市) 画像あり NEW

今夜は肉じゃがなので白滝を購入してきました。具だくさんなさつま揚げ(値下品)は、今まで気が付かなか…

maffinman

那須野が原公園(那須塩原市) 画像あり NEW

園内を散歩です。湿生広場では幾つかのミズバショウが咲いておりました。ペアでいて仲間意識が強そうです…

もっと見る▼

▲ページの先頭へ戻る

取材:2017年10月

※掲載内容は取材時の情報です。