目も舌も胃袋も疑う、分厚い厳選肉をドーン! | 【紙トチ!】気になる食べ放題のお店 オススメメニューTOP5 | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【紙トチ!】気になる食べ放題のお店 オススメメニューTOP5

食べ放題のお店は県内にた〜っくさんあって、どこに行こうか悩ましい…。そんな時は、舌も胃袋も大満足間違いなしのメニューを頼りに、気になるお店へGo!!

目も舌も胃袋も疑う、分厚い厳選肉をドーン!

  • 画像

幻の焼肉食べ放題店を発見してしまったかもしれません。だって、この料金で厚さ1〜3cmもの肉がドカドカ出てくるんですよ!これは夢なのかしら?と思わず目を擦ってしまう光景です。しかもどの肉もやわらかくて、その厚みから肉汁がたっぷり〜でジュ〜シ〜!舌も胃袋もびっくり〜★夜のみの営業で、あいにく1日に3組程度しか対応できないことも、一層マボロシ感を醸し出しているお店です。来店の際は、予約するのがオススメ。

画像
  • 画像

リーズナブルなおいしい肉は、店主の長きにわたる精肉業界での経験と、ネットワークがあるからこそ!店内は、「上質な肉を、肩肘張らずにたくさん食べて欲しい」という店長の想いが感じられるアットホームな雰囲気です。

■大人3,500円/小学生2,500円(90分)
※ご利用は2名様から。

オススメメニューTOP5

  • 画像

【牛タン】
なんと長さ20cm以上で、厚みも十分!薄く切って出される一般的な牛タンのイメージが覆されます。そのまま焼いてかぶりつくと、ムチッムチッとした食感に感激★そして、噛めば噛むほど牛タン独特の旨味が溢れ出す未体験ゾーンへ!

画像

【牛ハラミ】
「以外にも、すごく人気なんですよ」とは店長。しかし食べれば納得!厚切りカットの噛み応えと共にハラミらしい味わいを楽しめるだけでなく、肉の繊維に沿うように崩れる柔らかさも併せ持つ、欲張り品質なのです。

画像

【牛ロースステーキ】
ずっしりした厚さにも関わらず、とっても柔らか〜い★いつの間にか口の中からなくなっている程!店主にステーキ用鉄板で焼き上げてもらうか、お好みで自分で網の上で焼いてもOK!上品な赤身の旨味を楽しんで!

画像

【週替り鍋】
肉だけでも満足できるのに、それ以外のメニューも堪能させてくれるのが嬉しい!旨味が凝縮された牡蠣鍋の他に、すきやき、しゃぶしゃぶ、さらにトムヤンクン鍋などの変わりネタまで週替わりのお楽しみ♪

画像

【石焼コンビーフめし】
コンビーフまるまる1缶を焼き飯と混ぜて豪快にいただけることで、シメに人気の一品。シンプルな調理ではあるものの、焼き飯にはおこわを使っているので、コンビーフとも相まった深みのある味わい!

お店・スポット情報

豚とん亭

焼肉&ステーキの食べ放題 3,500円!!

宇都宮市岩曽町517

TEL:028-662-1829TEL:028-662-1829
ケータイ番号:090-6025-4295ケータイ番号:090-6025-4295

みんなの食べ放題クチコミをチェック!

クチコミ 全383件

リンゴォ

チョコレート専門店 quinze choco(小山市) 画像あり NEW

予約してアフタヌーンティーに伺いました。当初は2月限定での開催とのことでしたが、3月、4月まで延長され…

おりちゃん

小島農園(真岡市) 画像あり

茨城と栃木の県境に近い場所です。平日30分、とちあいかととちおとめ食べ放題1800円でした。受付で練乳が7…

ともとも1

ステーキ いづつや 長岡店(宇都宮市) 画像あり

ランチに行きました。メインはハンバーグと唐揚げのセットにしてサラダバーを付けました。その他のおかず…

まむたん

しゃぶ菜 ベルモール宇都宮店 (宇都宮市) 画像あり

買い物ついでにお昼を済ませてきました!豚・牛の食べ放題コース。子供達とお腹いっぱいになるまで食べら…

塾長

ホテルニューイタヤ ブッフェレストラン ジャンバレー(宇都宮市) 画像あり

学校の同窓会のイベントでつかわせていただきました。担当者も親切で色々お気遣いをいただきました。食べ…

もっと見る▼

クチコミ

クチコミ:0

取材:2019年07月

※掲載内容は取材時の情報です。