もんたんさんから自家製麺の蒸しやきそば 千家への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年4月30日(水)23:30~2025年5月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

自家製麺の蒸しやきそば 千家

  • 宇都宮市/やきそば
  • 80
  • 71

久しぶりにこちらの焼きそばが食べたくなり行ってきました。中500円。自作の目玉焼きをのせていただきました!久しぶりでしたがやっぱりいつ食べても美味しいですね☆サイズはミニから特大まであるので好みの量を選べるのがありがたいです♪

  • 訪問日:2022.03.16
"ぐッ"ときた! 18

もんたんさんへ

返信が遅くなり申し訳ありません。ご来店頂きありがとうございます!お褒めの言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思います。ちょっと小腹の空いた時やおなかいっぱいに食べたい時などいつでも食べて頂けるようサイズは細かく設定しております。また食べたくなった時に是非お越しください♪(2022/06/28 返信)

もんたんさんのクチコミ一覧に戻る