コーちゃんさんからかのこ庵への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

かのこ庵

  • 栃木市/洋菓子・和菓子
  • 53
  • 14

久しぶりに『開運勝栗まんじゅう205円』が食べたくなり、11時半頃お邪魔しました。一番目につく位置に勝栗発見!そちらと『元祖いちご大福(とちあいか)192円』『栗かのこまんじゅう205円』もゲット。栗饅頭がモチモチの赤飯に包まれていて、食べた時のモチモチ感と餡、そして栗の甘露煮が絶品☆とちあいかを柔らかく滑らかなお餅で包んだいちご大福。苺が見えない分、お餅と餡と苺の一体感が楽しめて美味しかった~^^栗の甘露煮が、美味しい餡を包んだ栗かのこまんじゅう、贅沢なお味で、栗好きさんにはたまらない逸品ですね♪写真を撮る前に食べてしまったのですが、試食で頂いたエンドウ豆の甘納豆も、ほどよい甘味とお豆の味が楽しめる素敵なものでした!今回も大満足のかのこ庵さんです。

  • 訪問日:2025.04.13
"ぐッ"ときた! 26

コーちゃんさんへ

いつもご利用ありがとうございます。物みな値上がりする中、特に栗甘露煮がが高騰し、申し訳ないのですが「勝栗まんじゅう」は少しだけ値上げさせていただきました。ごめんなさい。でもかのこ庵の「いちご大福」と「柏餅」は昨年と変わらず価格据え置きにて販売してます。包装資材や、諸原材料は全て値上がりしているのですが、ここは辛抱、と我慢のかのこ庵です。皆様の暖かいご支援を、感謝の気持ちを大切にこれからももう少し頑張って営業を続けますので又のご来店をお待ち申し上げます。(2025/04/19 返信)

コーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る