継続は力なり001さんからお丸山公園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

お丸山公園

  • さくら市/公園
  • 67
  • 10

口コミで好評なので3歳息子といってきました。ちょっとした山を公園にしたような印象です。舗装されていますが登山のように起伏が激しいです。14:30に山頂のタワー脇の駐車場着。休憩所でソフクリームを食べました。お店の人は気さくで感じの良い方でした。すこし下ると孔雀、さらに下ると遊具があります。普通の公園規模の遊具ですが、あまり見かけない木製の遊具で子供は楽しんでなかなか帰らない状態でした。15分程度で一番下のふもとの駐車場までつきます。鯉が池にいるのでえさになるものを持っていくといいと思います。帰りに上まで登るのはしんどいので150円でエレベーター?に乗って頂上の駐車場に戻りました。2時間強程度遊べました。夏の終わりで蚊が最後のがんばりを見せているようで半そで半ズボンの私は4箇所刺されました。暴れている子供はぜんぜん刺されません。この時期でも虫除け準備したほうが良いですね。

  • 訪問日:2010.09
"ぐッ"ときた! 1

継続は力なり001さんのクチコミ一覧に戻る