がーりっくさんから御食事処 かつらへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年4月30日(水)23:30~2025年5月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

御食事処 かつら

  • 日光市/食堂
  • 35
  • 20

平日のランチに みそかつ定食目当てに来店。13時半過ぎでしたが、お店の前の駐車場は満車でした。店内は 奥に座敷があり、手前はテーブル席があります。みそかつの豚ロース肉が適度な脂と旨味があり、柔らかくて美味しかったです。味噌ダレもよく合います。付け合わせの野菜もたっぷりで、ドレッシングが好きなだけかけられるのも有り難いです。お新香や煮物、お味噌汁がついて 1200円はとてもお得です。他にも 定食メニューが沢山あるので またお邪魔したいと思います。

  • 訪問日:2020.10.27
"ぐッ"ときた! 11

がーりっくさんのクチコミ一覧に戻る