みーじさんからフルーツダイニングパレット8010cafe 宇都宮美術館店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年4月30日(水)23:30~2025年5月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

美術館を回った後に、館内にあるパレットさんでランチしました。少し時間はズレていましたがたくさんのお客さん。友人はハンバーグランチ、私はポーク重のフルーツサンド付きをタブレットで注文。とりに行くのも下げるのも全てセルフ。スマホを車の中に忘れてきてしまったため美味しかったポーク重やフルーツサンドの写真が撮れなかったのが残念です。甘さ控えめのフルーツサンド、ミニサイズじゃ足らない、もっと食べたい!と思ってしまいました。ごちそうさまでした~!

  • 訪問日:2024.09.23
"ぐッ"ときた! 16

みーじさんのクチコミ一覧に戻る