コマさんさんから長生館脊椎矯正療院への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年4月30日(水)23:30~2025年5月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

長生館脊椎矯正療院

  • 栃木市/整体
  • 10
  • 8

PCでの仕事なのですが肩と腰が痛くなるんです。治療してもらうとかなり軽くなります。月に2~3回お世話になっているのですが、とても的確に丁寧に治療してくれているのがわかります。他の方も書いていますが人柄のいい先生ですので安心です。お勧めします^^

  • 訪問日:2016.01.11
"ぐッ"ときた! 0

コマさんさんのクチコミ一覧に戻る