砂枕さんから58ロハスクラブへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年4月30日(水)23:30~2025年5月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

58ロハスクラブ

  • 矢板市/レストラン
  • 98
  • 93

娘に誘われていちご狩りに行きました。大人1500円子供700円で30分、ここで食べられるのはロイヤルベリーという品種で、果肉が柔らかくので傷みが速いので市場には出せないそうです。真っ赤に完熟した実は、とても甘くジューシーで今までに食べたことのない美味しさでした。ここでしか食べられない希少性から来た甲斐があったと思いました。せっかくなので庭園を散歩すると、ウッディなファニチュアやヤギ小屋があって、造作物はどれも素敵なものでした。今度はたっぷり時間をとって訪れたいと思います。

  • 訪問日:2019.05.03
"ぐッ"ときた! 4

砂枕さんのクチコミ一覧に戻る