波さんからお菓子工房 エータローへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年4月30日(水)23:30~2025年5月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

お菓子工房 エータロー

  • 那須塩原市/洋食
  • 61
  • 53

父の日のプレゼントにケーキを買いました。どれもとても心のこもった愛らしい見た目で選ぶのに迷いました。私は洋ナシのタルトを頂きました。自然な甘さがいいです。シロップ漬けの洋梨もちょうどよく食感が残っていて調和がとれています。お店の隣のバス停!?もかわいいです。ランチも興味あります。

  • 訪問日:2021.06.19
"ぐッ"ときた! 34

波さんのクチコミ一覧に戻る