まむたんさんからあわじ食堂への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年4月30日(水)23:30~2025年5月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

あわじ食堂

  • 日光市/ラーメン
  • 7
  • 2

鬼怒川方面へドライブに行ったので、久々に訪問しました。今日も大好きな野菜ラーメン。野菜の量がけっこうあるので、野菜少なめで注文しました。安くて美味しいお店です!ラーメンを注文すると小皿で漬物も出してくれます。友達はやきそば(大)を頼みました。やきそばはテイクアウトも出来ます!

  • 訪問日:2021.05.28
"ぐッ"ときた! 52

まむたんさんのクチコミ一覧に戻る