熊ちゃんさんから大田原 牛超 本店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年4月30日(水)23:30~2025年5月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

大田原 牛超 本店

  • 大田原市/ステーキ・ハンバーグ
  • 31
  • 45

大田原牛専門店で夕飯だとそれなりの料金となりますが、ランチは比較的お得に大田原牛を楽しめます。今日はビーフカレー。普通のカレーとは全く違います。シチューも様に肉がゴロゴロと入っていて、肉の味とそのエキスベースのカレールーが味わえます。写真を見ると量が少なそうですが、お皿の中央部が深くて通常のカレーより分量も多いです。ランチで大田原牛の味見をするには良いですよ^_^

  • 訪問日:2019.11.29
"ぐッ"ときた! 25

熊ちゃんさんのクチコミ一覧に戻る