たぬぅ!さんからまゆみその会への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

まゆみその会

  • 宇都宮市/料理教室
  • 2
  • 1

興味があった味噌づくり。材料を用意したり、レシピを見ながら自分でトライするのは少しハードルが高かったのですが、こちらはエプロンと手拭きだけ持っていけばOK!自分で作ったお味噌も持ち帰れます。初めてでドキドキでもだいじょうぶ!味噌づくりを教えてくださるMAYUMIさんのお人柄に、笑顔が絶えずすっかり心も癒されちゃいました!ひとりで参加できるのも気軽でとても嬉しいです♪

  • 訪問日:2024.11.27
"ぐッ"ときた! 11

たぬぅ!さんへ

口コミ投稿ありがとうございます!!ご参加くださり、ありがとうございます!!嬉しいお言葉、とても嬉しいです!!ありがとうございます!!また、是非お越しください(^^)(2025/02/24 返信)

ありがとう

たぬぅ!さんのクチコミ一覧に戻る