佐野市のSA・PA
東北自動車道 佐野サービスエリア<上り線>のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 休憩13
- 佐野ラーメン10
- ソフトクリーム10
- 上り10
- お土産9
- ソフト8
- 佐野サービスエリア8
- サービスエリア7
- レモン牛乳7
- 下り7
-
リニューアルした佐野SA(上り)に立ち寄りました。施設もきれいで過ごしやすくなっていて、休憩にもぴったり。佐野ラーメンをいただきましたが、あっさりしたスープともちもちの麺でとても美味しかったです。サービスエリアとは思えない満足感でした。✨ (訪問:2026/04/05)
掲載:2026/04/07"ぐッ"ときた! 4人 -
栃ナビで佐野サービスエリアがリニューアルオープンしたとの情報で、東京方面への車移動の際、休憩で訪れました。外観は隈研吾氏監修の建物になり斬新なデザインです。内部もとっても綺麗になりました。フードコートは佐野らーめんや地元食材グルメが食べられて良いと思います。お土産コーナーもとっても充実しております。下り線のサービスエリアからも訪れることが出来るようです。おすすめのサービスエリアです。 (訪問:2026/03/29)
掲載:2026/04/01"ぐッ"ときた! 16人 -
以前、ここ佐野SAで見つけて美味しかったものを買うために寄りました。目的の物の他、見ると買いたくなる物がいろいろ!さのまるくんのラベルのソースが美味しかったのでリピートです。 (訪問:2025/10/13)
掲載:2025/10/16"ぐッ"ときた! 25人 -
改装工事中ですが、佐野ラーメンは食べられます。うまいラーメン。あっさり醤油とチャーハンのセットいただきました。少し値上がりしてましたが仕方ないかな。ご馳走様でした (訪問:2025/03/26)
掲載:2025/03/26"ぐッ"ときた! 46人 -
休憩に寄りました。ただいま絶賛工事中!ですがトイレは常設のようにしっかりとした作りで安心です。仮設の食べる所も売店もあります。佐野サービスエリアは階段で上りと下りで行き来できる作りなので新しい下りのサービスエリアにも行けます。工事はまだまだ続きそうですが出来上がりが楽しみです。 (訪問:2025/02/01)
掲載:2025/02/04"ぐッ"ときた! 9人 -
現在改装中、でも食堂もあります。ラーメンチャーハンセットを注文、美味しくいただきました。早く新しい店舗が完成するのを楽しみにしてます。 (訪問:2024/11/11)
掲載:2024/11/13"ぐッ"ときた! 38人 -
犬連れでお昼ご飯を食べたかったので、高速ではなく一般道から入って利用しました。そちら側の駐車場は4台くらいしか停められないので、すぐ後に来た車は停められず帰ってしまったみたいでした。停められたのでラッキーだったと思いました。写真に写っている麺ソファなど写真を撮りたくなる場所がいくつかあります。ただ、とても混んでいるので、お店は行列ばかりでした。土日のお昼時は覚悟が必要なようです。小さめですがドッグランがあるのがありがたいです。そのためか犬連れが多くいました。 (訪問:2024/10/19)
掲載:2025/01/21"ぐッ"ときた! 11人 -
佐野サービスエリア、上りにきました。お茶をいただき、今日は何を食べようかな。アジフライ定食を食券購入。そして、出てきたアジフライ2枚。しかも大きく、ホクホク。ご馳走様でした。 (訪問:2024/02/05)
掲載:2024/02/06"ぐッ"ときた! 36人 -
やはり混んでます。思わずきてしまいました。何を食べようか、肉うどん、を注文。食べやすく、よかった。たまにはシンプルにいただくのもいいですね。ご馳走様でした。 (訪問:2024/01/02)
掲載:2024/01/05"ぐッ"ときた! 43人 -
三連休の初日で、遅めの夕食となってしまいましたが混んでいました。フードコートで佐野ラーメンを食べました。肌寒かったのでとても暖まりおいしかったです。 (訪問:2023/10/07)
掲載:2023/10/16"ぐッ"ときた! 7人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。







常連さん



