宇都宮市の薬局・ドラッグストア・キッチン・日用雑貨
カワチ薬品 簗瀬店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ポイント8
- カワチ5
- 10倍4
- 買い物4
- 食品3
- 豊富2
- ありがたい2
- 防虫剤2
- 種類2
- 商品2
-
日焼け止めを買いに行きましたが、ついでにアイスなどの食品も買いました。特にバナナがいつも安くて、3日に1回は買いに行ってます。色々なものが値上がりしている中、本当に助かります。 (訪問:2024/05/30)
掲載:2024/05/31"ぐッ"ときた! 22人 -
カワチ薬局でトクホのペットボトル飲料とキッチンペーパーを購入しました。トクホは、どこも高いですが、カワチは98円で売られているので、とてもお得だと思います。キッチンペーパーも98円ととてもお得でした。 (訪問:2013/06)
掲載:2013/06"ぐッ"ときた! 1人 -
ウェットティッシュとハイターを購入しました。種類も豊富で、とても安く買えるのがうれしいです。いつも特売価格のような値段なので、重宝しています。 (訪問:2013/05)
掲載:2013/05"ぐッ"ときた! 1人 -
アイスとジュースを購入しました。カワチは、通常価格が、他店のセール価格なのでとてもお得です。1.5リットルのジュースも138円ととてもお得、アイスも半額だったので思わず2つ購入しました♪ (訪問:2013/04)
掲載:2013/04"ぐッ"ときた! 1人 -
キッチンペーパーを購入しました。薬のみならず、他店よりも安いのでとてもありがたいです。キッチンペーパーは他店のセール価格より10円ぐらい安いので、いいですよ。 (訪問:2013/02)
掲載:2013/02"ぐッ"ときた! 1人 -
宇都宮花火大会2011を見るために、事前に買い物をするために行きました。カワチは品ぞろえ豊富で、お買い得商品が沢山あるために、ビールにつまみ、菓子類、虫よけなど、花火の見物に必要なものをそろえる事が出来ました☆他にも家族で必要な日常品を買いました。お買い得品が多いのが嬉しいです。 (訪問:2011/08)
掲載:2011/08"ぐッ"ときた! 2人 -
他の店に比べ、駐車場が広いために移動が楽で非常に便利です。食料をはじめ、ほとんどのものがそろうので非常に重宝しています。 (訪問:2010/12)
掲載:2010/12"ぐッ"ときた! 1人 -
ここのお店は駐車場も店内も広々しています。ミネラルウォーターやお酒など重いものもカートに乗せて車まで運ぶのに親切な広さです。毎週広告が出て、セールをやっています。野菜も置いてあるので、何でも揃うのが嬉しいですね (訪問:2010/12)
掲載:2011/01"ぐッ"ときた! 0人 -
週一で利用しています。夜9時までやっているので、牛乳が切れても「ふるさと3.6牛乳」が置いてあるので便利です。広告にお買い得品があると行っていますが、人気の品は無い時があります。その場合は、引き換え券が出されて、後で入荷してもらえることがあるので、一応お店の人に聞くようにしています。 (訪問:2010/09)
掲載:2010/12"ぐッ"ときた! 1人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。