小山市のファーストフード・テイクアウト
ミスタードーナツ イオンモール小山店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ドーナツ128
- 美味しい72
- 購入39
- 生地27
- ミスド26
- 甘い26
- 味22
- ポンデリング22
- 商品20
- チョコレート19
-
トイレ休憩で寄った際に、ミスタードーナツを購入しました。いつ食べても美味しいハニーチュロ、旅先でも美味しくいただきました。 (訪問:2026/02/21)
掲載:2026/02/25"ぐッ"ときた! 2人 -
ミスタードーナツがイオンモール内にあり、買い物のついでに立ち寄りやすくとても便利なお店です。今回はお土産用に定番のポン・デ・リングを購入しましたが、もちもちとした食感と優しい甘さで、家族にもとても喜ばれました。何度食べても飽きない美味しさで、手土産にもぴったりだと思います。店内は広く、ショッピングカートやベビーカーでもそのまま入れるので、小さなお子さま連れでも安心して利用できます。座席もゆったりしていて、買い物の合間の休憩にも最適です。ドーナツの種類が豊富なのはもちろん、ドリンクや飲茶メニューも充実しているので、軽食やカフェ利用にもおすすめです。季節限定商品や新メニューも定期的に登場するので、行くたびに新しい美味しさに出会えるのも魅力です。気軽に立ち寄れて、美味しいドーナツとゆったりした時間を楽しめる、利用しやすいお店だと思います。 (訪問:2026/02/18)
掲載:2026/02/20"ぐッ"ときた! 6人 -
娘がドーナツを買って「半分個しよう」と言うので全部半分ずつ頂きました〜。娘のチョイスなので普段自分では買わないドーナツばかり。全部美味しかったけど中でも限定の【トリュフショコラドーナツ・ノワール】がすごく美味しかったです。濃厚なチョコレートにやられました。ご馳走様でした。(✿^‿^) (訪問:2026/02/07)
掲載:2026/02/13"ぐッ"ときた! 13人 -
ミスドの飲茶久しぶりに食べました。ドーナツと一緒にいただくのにちょうどいい大きさですね⭐︎GODIVAコラボからは生ショコラフレンチ キャラメルプラリネを。サクッとしっとり軽めのドーナツにキャラメルクリームがサンドされていて自分への小さなご褒美です。おかわりOKなコーヒーで長居しちゃいました。 (訪問:2026/01/27)
掲載:2026/01/28"ぐッ"ときた! 13人 -
年末のイオンは大混雑★★お買いもの途中で、思わず足が止まるミスドのショップ前(笑)本日のラインナップは、ポン・デ・ダブルショコラ、ポン・デ・ストロベリー、エンゼルフレンチ、ポン・デ・リースチョコ、ゴールデンチョコレート(๑´ڡ`๑)どれにしようかな~家族と選ぶのも楽しい♬幸せ気分も味わえます♡ごちそうさまでした〜(^^♪美味しく頂きました❢ (訪問:2025/12/30)
掲載:2026/01/06"ぐッ"ときた! 10人 -
期間限定メタモンドーナツを食べたい!というリクエストを受け、購入しました。かわいい見た目と満点のボリューム!子どもとシェアしておいしくいただきました。 (訪問:2025/11/27)
掲載:2026/01/14"ぐッ"ときた! 10人 -
食べてみたかった、もっちゅりん等を頂きました。あんことわらび餅は朝一でも売り切れていたけれど、食べたかった、きな粉とみたらしがあって良かったです。想像以上のもちもち食感でした。甘過ぎるかなと思ったけど、飲み物と一緒で食べて丁度良い甘さでした。きな粉はドーナツにホワイトチョコかアイシングがかけてあるのか、まろやかな感じでした。朝一で1時間は待つので、余裕がある時でないと購入出来ませんが、とても美味しかったです。 (訪問:2025/06/21)
掲載:2025/06/23"ぐッ"ときた! 13人 -
今月の平日のみ小山店でも食べ放題やっているのを知り早速行ってきました!当日の14時半来店で16時スタートの枠がギリギリ空いてまして予約完了。飲み物も飲み放題で最初はドーナツ6個まで選べて次からは3個づつ。限定の辻利ドーナツやパイなどとりあえず食べたいものをチョイス⭐︎こんなの夢のようだなと幸せな気分。ただ食べ進め美味しく食べられたのは5個くらい、それからはがんばってトータル8個完食。一応計算したら元は取れました。楽しかったのでまた定期的に開催して欲しいです。数をこなすことだけを考えたらポンデリングとフレンチクルーラー。値段を考えるとパイや限定ドーナツにカフェオレなんかがいいかもです。 (訪問:2025/05/14)
掲載:2025/05/19"ぐッ"ときた! 18人 -
ママ友さんとランチに♪私は、期間限定「トマトレモン塩スープの海鮮野菜涼風麺」に、こちらの期間限定 Mister Donut×衹園辻利「宇治抹茶栗あずき」に、お替わりができるホットカフェラテをチョイス!「海鮮野菜涼風麺」は…さっぱりしてとっても爽やか!トマトとレモンの酸味が効いた塩スープで、これからの暑い季節にぴったりかと思います♡ 「宇治抹茶栗あずき」は…祇園辻利の宇治抹茶を使用しているとあって、抹茶の風味がとても豊かで甘さとのバランスがとても上品でおいしい~!ドーナツの生地との組み合わせもよくて、重すぎず美味しく食べられます。とっても気に入りました!リピートしたいドーナツでした♡(^▽^)/ (訪問:2025/05/01)
掲載:2025/05/09"ぐッ"ときた! 27人 -
ピエールマルコリーニのコラボドーナツ!毎年、バレンタインの時期のお楽しみです♪まるでケーキを食べているかのような、たっぷりのクリームに大満足!家族で仲良くシェアして、おいしくいただきました。また来年も楽しみです! (訪問:2025/01/28)
掲載:2025/03/21"ぐッ"ときた! 24人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。








常連さん








