宇都宮市のステーキ・ハンバーグ・ファミリーレストラン
ステーキ宮 鶴田店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 宮68
- ランチ62
- スープ58
- ハンバーグ43
- 美味しい42
- タレ38
- バー37
- ステーキ23
- サラダバー20
- ライス18
-
かなり久々に行きました。ご飯お替り無料が復活していました!!更にパンもお替りできたので両方食べちゃいました。私はチキンに。宮のタレでご飯もすすみました。パンは全粒粉のもので思ってたより大きかったです。スープは4種類ありますがコーンスープが気に入っています。土日も16時までランチがあるので、また行きたいです。 (訪問:2026/05/23)
掲載:2026/05/27"ぐッ"ときた! 10人 -
アプリに届いたお誕生日クーポンでヒレステーキセット2200円+サラダバー330円をいただきました。このお値段でヒレステーキが食べられて嬉しいです♪やっぱりヒレステーキは柔らかくて美味しくて感動しました! (訪問:2026/04/25)
掲載:2026/04/27"ぐッ"ときた! 13人 -
平日限定のランチメニューがお得でした♪サラダバーを付けて、季節の野菜やデザートも楽しみました✩スープバーにあったアサリとキャベツのスープが特に美味しかったです! (訪問:2026/03/25)
掲載:2026/03/26"ぐッ"ときた! 21人 -
久しぶりに帰省した息子とステーキ宮へ。宮へはほんとに久しぶりだったのですがメニューが若干変わっていました。私は宮ハンバーグ180グラムで1090円息子は宮ハンバーグ120グラムと宮ロースカット80グラムで1840円ランチなのでどちらもパン又はライスとスープバーが付いています。ライスはおかわり無料で とても 美味しいお米でした。スープバーは4種類でアサリとキャベツ、中華スープ、ニンジンスープ、コーンスープでした。またお水とナイフ、ホークセットはロボットが配膳してくれました。デザートフェアもやっているようで 今度デザートを頂きにも行きたいな と思いました。 (訪問:2025/09/18)
掲載:2025/09/22"ぐッ"ときた! 13人 -
ハンバーグとチキンがついた「パワフルランチ」を注文しました。ランチセットにはご飯かパン、スープバーが付いてきます。ライスお替り無料のサービスも復活していました。タレは超宮のタレをかけていただきました。スープバーのコーンスープも美味しいです。 (訪問:2025/07/06)
掲載:2025/08/01"ぐッ"ときた! 39人 -
【ライスお替り無料】のポスターを見ながら店内へ。時計の針が13時を過ぎていましたが満席。10分程して席に案内されました。『おろしハンバーグ』をオーダー。とても久し振りに飲んだスープバーのコーンスープ。これが濃厚で変わらぬ美味しさで2杯。わっ、珍しいと思ったカレースープ。薄すぎず濃すぎずコクがしっかりあり病みつきな美味しさ、こちらは1杯。家族はライスのお替りをして嬉しそう。U字工事のサインがありました。収録に来たんですね〜。宮のタレで食べた食リポ上手に出来たかしら(≧▽≦) (訪問:2025/06/15)
掲載:2025/06/18"ぐッ"ときた! 29人 -
いちごやブルーベリーを使ったデザートが食べられる「ベリー×ベリーフェア」が5/6まで行われています。デザートを食べたいといつも思っていますが、メインとサラダバーで結構お腹いっぱいになってしまうので、複数人で訪れた時にシェア出来ればと思っています。 (訪問:2025/04/30)
掲載:2025/05/01"ぐッ"ときた! 29人 -
やはり宮ステーキはなんといってもロースステーキですね。とっても柔らかくて美味しかったです。ライスもお代わり自由でつい食べ過ぎになりますね。サラダバーも普段足りないサラダが沢山食べられて、とても満足致しました。とにかく、お腹一杯になりました。 (訪問:2025/03/23)
掲載:2025/03/25"ぐッ"ときた! 19人 -
チーズがけのハンバーグを注文しました。宮のタレがおすすめです。スープバーのコーンスープも美味しくておかわりしました。ランチタイムは16時までと長めで、スープバーに加えてご飯もおかわり自由でコスパがいいです! (訪問:2025/03/09)
掲載:2025/03/28"ぐッ"ときた! 30人 -
ハンバーグのランチをいただきました。肉汁たっぷりで宮のタレとの相性抜群です。スープの種類も多くとても満足なランチでした。バースデークーポンのデザートも美味しかったです(^^) (訪問:2024/12/09)
掲載:2025/01/10"ぐッ"ときた! 17人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。



















