鹿沼市の洋菓子・和菓子・ジェラート・アイス
シャトレーゼ 鹿沼店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい129
- アイス125
- 購入80
- シャトレーゼ54
- ケーキ51
- チョコ45
- 子供達42
- 甘い41
- お菓子34
- シュークリーム31
-
お茶菓子タイムに頂きました。シュークリーム、白いモンブランのような物…悩みましたが見た目チョコレート味だなと狙いを定めこれにしました。チョコ味しっかりの美味しいケーキでした。 (訪問:2026/04/05)
掲載:2026/04/07"ぐッ"ときた! 7人 -
シャトレーゼにて、美味しいケーキをいただきました。今回は、いただいた美味しいケーキについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいケーキは、スペシャル苺ショートです。苺の美味しさ、生クリームの美味しさ、柔らかく美味しいスポンジの美味しさがそれぞれ組み合わさりました美味しいショートケーキです。また、値段にも見合った美味しいショートケーキで、消費者の財布にも優しいケーキです。美味しいケーキが豊富にありますので、皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2026/02/14)
掲載:2026/02/17"ぐッ"ときた! 6人 -
シャトレーゼのいただきものをしました。プリンは濃厚で美味しく、価格もお手頃なので以前から好きな商品です。チョコバッキーや梨恵夢なども入っていて、4人で楽しくいただきました。梨恵夢はシャトレーゼを知った頃からある定番商品で、今の時代にこの価格で買えるのは本当にすごいと思います。コスパが良く、安心して選べるお店です。 (訪問:2026/02/05)
掲載:2026/02/10"ぐッ"ときた! 6人 -
平日午後訪問。お茶請けを買いに伺いました。たくさんの種類があり選ぶのも楽しいです♪<ダブルシュークリーム/北海道純生クリーム>は、昔ながらの柔らかいシュー皮にサッパリとした生クリームがたっぷり♡バターどらやきは、甘じょっぱさが良かったです。 (訪問:2026/01/22)
掲載:2026/04/02"ぐッ"ときた! 12人 -
お客さまの差し入れでおまんじゅうをいろいろ頂きました。黄身しぐれ、黒糖まんじゅう、苺。私は黒糖まんじゅうを頂きましたが甘過ぎず皮はしっとり。和スイーツも美味しいですね。 (訪問:2026/01/22)
掲載:2026/01/23"ぐッ"ときた! 12人 -
シャトレーゼのケーキを お持たせでいただきました。久しぶりに食べるいちごショート。クリームとスポンジの調和よく、しっかりいちごも健在。美味しくいただきました。シャトレーゼって、洋も和も有でいいですよね~。ここのところ行ってないので、買いに行きたくなりましたよ。 (訪問:2026/01/17)
掲載:2026/01/20"ぐッ"ときた! 12人 -
仕事帰りに寄りました!友人に花瓶を1ケ月借りていて返却するのにお礼を。「バターどらやき5個入り」を購入。見てるだけで食べたくなって自分の分も買おうか悩みましたが今日は我慢。友人の奥様が美味しかったとめっちゃ喜んでもらえました☆ (訪問:2026/01/14)
掲載:2026/02/10"ぐッ"ときた! 19人 -
「和栗の栗きんとん」を食べたくて伺いました。一口食べた瞬間に栗の風味が広がり、刻んだ栗がいいアクセントになっています。甘さ控えめなのも、栗の美味しさを堪能できる一品でした。 (訪問:2026/01/02)
掲載:2026/01/08"ぐッ"ときた! 12人 -
手土産で<焼菓子詰め合わせ>をいただきました♪大好きなフィナンシェとマドレーヌ♡バターが香って、紅茶との相性バツグンでした!ちょっとしたプレゼントに良いと思います。 (訪問:2025/12/27)
掲載:2026/03/06"ぐッ"ときた! 18人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。




常連さん





