ホテル東日本宇都宮 アトリウムラウンジ ハイドパークのクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・カフェ・喫茶店
クチコミ投稿

宇都宮市のカフェ・喫茶店・バイキング

クチコミ
26

ホテルヒガシニホンウツノミヤアトリウムラウンジハイドパーク

ホテル東日本宇都宮 アトリウムラウンジ ハイドパーク

028-643-5555 028-643-5555

ホテル東日本宇都宮 アトリウムラウンジ ハイドパークのクチコミ

クチコミ:26
  • sumijon

    sumijonさん

    総合レベル
    126

    先月こちらに訪れた際に、毎月来てみたいと思ったので、sumijonにとっては、特別なこの日にやって参りました!前回、美味しかったセイロンティーに50円プラスしてミルクを追加してケーキをお供に今回もピアノの調べと共に優雅な雰囲気を味わいつつ美味しくいただきました♪︎とっても落ち着く素敵な空間です(ღˇ◡︎ˇღ) (訪問:2024/04/12)

    掲載:2024/04/15
    "ぐッ"ときた! 31
  • sumijon

    sumijonさん

    総合レベル
    126

    こちらのラウンジは、友人の結婚式以来でもう25年振りくらいです。色々と用事があり、朝から動き通しだったので、ひと休みしました。重厚感のあるラグジュアリーな雰囲気の中での紅茶は(セイロン&ダージリン)格別です(^^)セイロンには、50円プラスしてミルクをつけて頂きました。ノリタケのカップ&ソーサーも素敵でした(ღˇ◡︎ˇღ)優雅な時間を過ごすことができ、たまにはラウンジでお茶するのもいいですね♪ (訪問:2024/03/03)

    掲載:2024/03/05
    "ぐッ"ときた! 30
  • リンゴォ

    リンゴォさん

    • (真岡市 / ファン 123)
    総合レベル
    113

    アフタヌーンティーに伺いました。紅茶は5種類から選べます。茶葉を運ぶときのワゴンにはお花とうさぎが飾られており、メルヘンチックで可愛かったです。ウェルカムドリンクはいちごが入ったノンアルコールのスパークリング。ホテルメイドのセイボリーもお洒落です。メインの3段のスイーツはルメルシーさんのケーキの盛り合わせです。いちごのショートケーキにドゥーブルフロマージュ、ブールドネージュ等とれも美味しかったです。また、スコーンも絶品でした。スコーンってこんなに美味しかったのかと感動するレベルでした。クロテッドクリームとジャムをつけても、そのまま食べても美味しかったです。食べきれない場合、持ち帰りできます。今回はいちごメインでしたが、季節で変わるようなのでまた伺いたいです。 (訪問:2023/05/02)

    掲載:2023/06/09
    "ぐッ"ときた! 53
  • dolce715

    dolce715さん

    • (宇都宮市 / ファン 14)
    総合レベル
    42

    義母と娘たちとアフタヌーンティーにお邪魔しました。事前に電話で確認し、子どもたちはワンオーダーすればOKとのことでした。丁寧に説明を受けた後茶葉の香りを楽しみながら紅茶を選び、まずウェルカムドリンクから。そして3段のスイーツ。華やかなスイーツたちに目を奪われました。どれを食べても間違いなく美味しいのですが、こちらのスコーンがまた絶品でした!サクサクでバターの濃厚な味が最高。クロテッドクリームとジャムもありましたが何もつけなくてもそのまま美味しい。かなりボリュームがあり食べきれず持ち帰りさせていただきました。味、雰囲気、サービスも申し分なく素敵な時間を過ごせました。季節によってメニューが変わるのでまたぜひお邪魔したいです。 (訪問:2023/04/15)

    掲載:2023/04/21
    "ぐッ"ときた! 24
  • maroron

    maroronさん

    総合レベル
    121

    1年ぶりに「アフタヌーンティーセット」を予約して利用しました。セイボリーやケーキ等、メニューは少しずつ変わっていましたが、内容は変わらず充実していて、目でも楽しめるセットでした。どのメニューも美しくておいしく、広々としたラウンジでゆったりとしたひと時を楽しむことができました。 (訪問:2023/03/24)

    掲載:2023/03/27
    "ぐッ"ときた! 40
  • アッキー1980

    アッキー1980さん

    • (さくら市 / ファン 3)
    総合レベル
    22

    スタッフの方の説明やサーブも丁寧で、気持ちの良い時間が過ごせました。アフタヌーンティーの内容は、1つずつにこだわりが感じられました。最初は、フリーフローでもなく、三段全てがスイーツで、都内のホテルと比べてしまい、お値段的に高級過ぎるのではと思っておりましたが、食べきれないほどの量と美味しい紅茶に満足致しました。食べきれない物はテイクアウト用に包んでいただけたので、残してしまう罪悪感もなく席を立つことが出来ました。時間制限も無く、久しぶりに会った友人と、時間を忘れて話し込んでしまいました。本当に、楽しい時間をありがとうございました。 (訪問:2022/10/03)

    掲載:2022/10/11
    "ぐッ"ときた! 15
  • 如月

    如月さん

    総合レベル
    179

    ホテル東日本さんのアトリウムラウンジ「ハイドパーク」さんで「アフタヌーンティーセット」をいただきました♪こちらのティーフードは「ル メルシー」さんとセイヴォリー系はホテル内のレストランが作っているのでお味は格別でした♪吹き抜けの天井に観葉植物が配され、ガーデンパラソルもあり開放感と、調度品の重厚感でとても居心地の良い空間でした☆ (訪問:2022/07/22)

    掲載:2022/08/23
    "ぐッ"ときた! 39
  • ばなこ

    ばなこさん

    • (宇都宮市 / ファン 39)
    総合レベル
    32

    6月から新メニューになるため、滑り込みでの苺のアフタヌーンティーです。飲み物は本格英国紅茶「AHMAD TEA」5種から1つ選べ、ポットに約3杯。人気なのはダージリン、アールグレイで、「AHMAD TEA」のおすすめはイングリッシュティーとのことでこちらを選択♪香り高く、ケーキにも負けない濃い味です。また、セイボリー、ケーキ、スコーンももちろんどれも美味しく、大満足の内容でした。個人的にはモンブランと抹茶のテリーヌが好みでした☆食べ切れない分は陶器で提供されるものを除き、持ち帰り可能です(丁寧に箱詰めもして下さります)。特別な時間を過ごしたい方にオススメです♪ (訪問:2022/05/29)

    掲載:2022/06/02
    "ぐッ"ときた! 33
  • maroron

    maroronさん

    総合レベル
    121

    先月からはじまった「アフタヌーンティーセット¥6,000 」を予約しいただきました。写真は2名分ですが、豪華で美しいセットに大感激♪苺のウエルカムドリンクに始まり、英国紅茶「AHMAD TEA」と一緒に「ル メルシー」の人気のケーキ・焼き菓子や、ホテル内レストラン「フォンターナ」と「パルテール」で丁寧に作られたセイヴォリーを堪能できます。セイヴォリーは「ハマグリと蟹のクラムチャウダー」が具沢山でおいしかった~!紅茶は5種から選べ、スコーンのジャムとクロテッドクリームはなんとタルトになっていました。食べるのがもったいないくらい素敵なセットで、眼福の極み、食べる前に写真集が作れるくらい激写しました(笑)。スイーツとお料理はどれも本当においしく、吹き抜けのラウンジはロケーション最高、サービスも素晴らしかったです。苦手なものがある場合は、予約時に伝えておくと対応して頂け、今回は記念日利用だったためアニバーサリープレートも添えて頂けました。そして何より感動したのは、食べきれなかったカットケーキと焼き菓子は持ち帰り可能、SDGsなことです。スイーツ好き、ヌン活好きの方々には心からおススメのアフタヌーンティーセットです^ ^数量限定予約制ですが、じゃらん等のサイトからも予約できるので、予約もしやすいですよ♪ (訪問:2022/03/23)

    掲載:2022/03/25
    "ぐッ"ときた! 55
  • maroron

    maroronさん

    総合レベル
    121

    ランチで訪れましたが、ホテル中央のアトリウムラウンジに見事なツリーが飾ってあり、しばし見とれてしまいました。ツリーは自由に見学できるので、写真撮影にも良さそうです。 (訪問:2021/12/10)

    掲載:2021/12/15
    "ぐッ"ときた! 41

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。