宇都宮市の料理教室
NAOKO・お料理教室のクチコミ
-
栃ナビさんの特集を見て、こちらのお料理教室に参加しました。体験クラスという事でレッスン代も半額でした。季節感のあるお洒落な料理、テーブルセッティングも私好みでとても楽しいお教室でした。料理を通して、日々の暮らしを整えていくという、先生の考え方にも共感しました。早速来月から入会しようと思ってます。素敵なお料理教室を教えて下さった「栃ナビ」さん有難う。 (訪問:2020/04/02)
掲載:2020/04/02"ぐッ"ときた! 3人 -
今日は楽しみにしていた、尚子先生のお料理教室の日でした♪先生のお料理はもちろん、テーブルコーディネート・お取り寄せ食材・こだわりの調味料・使いやすい道具・本物の器…どれもとても勉強になります?先生がレシピや出来上がりの写真も用意して下さり、みんなでつくりながらポイントも教えてくださるので、自宅でアレンジしてつくることもできます♪♪♪レッスンの間には、ティータイム(復習time)もありますよ~(^^♪優しい先生と、素敵な生徒さん達…楽しい時間が過ごせます?私の場合、レッスンは11時~試食も含めて3時間程度☆月1回で、日にちは先生と相談★花嫁修業はもちろん、主婦の方にもおススメです!(^^)!また来月もUPしますね~♪その他の写真などはブログにて… (訪問:2009/09)
掲載:2009/09"ぐッ"ときた! 3人 -
先日は初めて参加させていただきました。始める前はタイカレーとか難しそう!!と思っていたのですが、先生のテキパキとしたご指導のもと、非常においしく出来上がりました。トマトのデザートは普段日常では食べないようなおしゃれな一品だったのですが、案外作り方はシンプルで、ぜひ自分でもやってみようと思いました。ありがとうございました。 (訪問:2009/06)
掲載:2009/06"ぐッ"ときた! 2人 -
いつも美味しい料理を考案してくださり、生徒のレベルに合わせて指導してくれます。テーブルコーディネートや食器のセンスもよく、勉強になります。和洋中全ての料理を教えて頂けます。 (訪問:2009/02)
掲載:2009/02"ぐッ"ときた! 3人 -
ロミちゃんさん
- (宇都宮市)
NAOKO先生のお教室に通いはじめて8ケ月。毎回アイディアいっぱいの美味しく、しかも健康に良いお料理を教えて頂けます。おもてなし料理として友人にご馳走すると、とても喜んでくれます!テーブルコーディネートや生花はもちろんのこと、美味しい調味料なども教えて頂けるので、毎回とても満足して帰っています!何よりも先生や生徒さん達と楽しくレッスンできるのが嬉しいですね♪ (訪問:2008/02)
掲載:2008/02"ぐッ"ときた! 2人 -
ミミさん
- (宇都宮市)
先生は、お料理はもちろん、全てにおいてセンスが良く、とても勉強になります。お料理の作り方だけでなく、素材や、調味料、料理器具などの情報も教えていただけますし、”美”や”健康”などさまざまな情報交換の場としてもとっても自分のプラスになるお教室です。 (訪問:2007/02)
掲載:2007/02"ぐッ"ときた! 2人 -
りさん
- (宇都宮市)
先日、習ったものを持って、ポトラックパーティに参加したところ大好評! 料理の苦手な私ですが、お教室に通うようになって、少しお料理する事が楽しくなってきました。 (訪問:2004/06)
掲載:2004/07"ぐッ"ときた! 2人 -
マイコさん
- ()
バリエーション豊かなお料理はもちろん、テーブルセッティング等の細かな部分にいたるまで、尚子先生のセンスの良さと優しさをいつも感じられる教室です。 (訪問:2002/08)
掲載:2002/08"ぐッ"ときた! 2人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。