真岡市の野菜・直売所・お弁当・お惣菜・餃子・焼き芋

直売所たじまやのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 餃子180
- 美味しい55
- 購入42
- 野菜27
- 大きい24
- 冷凍餃子20
- 冷凍18
- 小籠包18
- ビッグ18
- 焼売17
-
もう何回リピートしているかわからない!自宅で食べるマイベスト餃子☆便利な市販の冷凍餃子を押しのけ、いつしかうちの冷凍庫の住人となったこちらの餃子。ストックを切らすことがありません。大き目で、お肉と野菜のバランスが良く、そのまま食べても味が美味しい!焼きに山盛りパクチーをのせたり、鍋やスープにいれたり、茹でてにんにく生姜醤油で食べたり、週1で食べているといっても過言ではないでしょう。大好きなので、夏休みやお正月など人がくるときには、お土産用にも確保!自動販売機もあるので24時間購入できますが、安心してはいけません。ぼんやりしていると売り切れます!冷凍庫のスペースを確保し、保冷バッグを持って、お早めに!!【編集部 キリタソ】 (訪問:2024/12/13)
掲載:2024/12/24"ぐッ"ときた! 14人 -
真岡市の田んぼの中にポツンとある直売所。日曜午後でしたが駐車場はいっぱいでした。こちらの餃子を一度食べてからリピートして何回になるだろう。たまに他店の餃子を食べますがやはりこちらの餃子が1番好きです。今回はジャンボ餃子30個、小籠包1袋他お野菜を購入。野菜もすごく安いです。せひ一度食べて欲しい餃子です。 (訪問:2024/11/21)
掲載:2024/12/20"ぐッ"ときた! 14人 -
皆さんの口コミを拝見し、ずっと購入してみたかった餃子をゲットしてきました♪1個が大きいです!同じく大きな焼売もあり、そちらにも惹かれましたが、今回は取り急ぎ「オリジナルビッグ餃子30個」を購入できただけで満足としました。数日後、焼餃子で美味しくいただきました♡肉餃子でも野菜餃子でもないバランスの良い餡がジューシーで、ニンニクの量も程良く、真岡周辺の皆さんに好まれているのも納得のお味でした。また購入しに伺いたいです。 (訪問:2024/10/29)
掲載:2024/11/11"ぐッ"ときた! 31人 -
2回目の来店です。1回目は営業時間外だったので、外にある自動販売機を利用しました。今回は、営業時間内だったので初めて店内へ。店内のほうが、少しだけ安く買うことができるので、営業時間内に行くことをお勧めします。 (訪問:2024/06/08)
掲載:2024/06/17"ぐッ"ときた! 13人 -
真岡では、餃子はたじまやが有名なんだよと、冷凍餃子を頂きました。1つが大きめサイズで食べ応えあります。ホットプレートで、自宅でも上手に焼けました。子供が美味しいと気に入った様で全部焼いて食べきりました。何種類かあるみたいなので、次は自分で買いに行きたいです。 (訪問:2024/02/17)
掲載:2024/02/20"ぐッ"ときた! 18人 -
皆さんのクチコミを見て行ってみたいと思っていました。入り口で焼き芋を焼いていて美味しそうな匂いに誘われて、ついつい買ってしまいました。メインの餃子は初めてなので、まずはスタンダードから。それと小籠包を購入しました。本当にビッグでかなりの食べごたえです。下味もついているのでそのままでも美味しいです。小籠包まで食べられなかったので、後日楽しみに頂きたいと思います。発泡スチロールと保冷剤が別売りですが用意してあるので安心して買い物できました。 (訪問:2024/02/11)
掲載:2024/02/21"ぐッ"ときた! 28人 -
友達からお土産にビック餃子を頂き、次の日、夕飯に焼き餃子で食べました。凄く食べ応えのある大きさ、肉汁あふれるジューシーさで口の中がいっぱいになりました!とても満足な美味しさでリピート間違いなしですね。 (訪問:2024/02/11)
掲載:2024/02/19"ぐッ"ときた! 15人 -
真岡の美味しい餃子屋さん、たじまやさんの冷凍餃子です。1個あたり35g、餃子のサイズは約9cmでした。BIGサイズ30個入りで1200円です。自販機でも販売していますが自販機で買うと1250円なので、直売所が営業しているときは店内で購入したほうがお得です。焼き方が書いてある紙も入っていました。餃子1つのサイズが大きいので3つでもそれなりに満足感があります。しっかりと味がついているので、タレなどなにもつけずに食べても美味しかったです。ジューシーで美味しい餃子が自宅で食べられるのでオススメです。 (訪問:2024/02/03)
掲載:2024/02/05"ぐッ"ときた! 39人 -
何度か伺っています。以前、職場の方々数名に差し上げたところ大きくて具もたっぷりで美味しいと喜ばれました。口コミにあるようにビック餃子は食べ応えがあり具もたっぷりで美味しいです。紫蘇餃子は風味がよく、肉焼売・蟹焼売・小籠包等も大きくスーパーの価格と比較すると高く感じますが食べてみると納得できると思います。他に総菜?や野菜等も安く時間帯によっては売り切れになっている事も。餃子は自販機と店内で多少価格が違い(自販機はUP)ますが、時間や定休日を気にせず購入できるのは良いですね。 (訪問:2023/12/01)
掲載:2023/12/11"ぐッ"ときた! 10人 -
以前知り合いからこちらの餃子を貰って食べたところ、とてもジュウシーで美味しかったため、初めて買いに行きました。店内でも買える様ですが、外に自販機が3台あり、今回は自販機で購入しました。買ったのはビック餃子30個入(1,250円)と小籠包15個入(600円)の2種類になります。早速晩御飯に餃子を焼いて食べましたが、やっぱりジュウシーで美味しくて家族全員満足していました。小籠包は、後で食べるのを楽しみにしています。最近は、あちらこちらに自販機で餃子が販売されていますが、個人的にはたじまやさんの餃子が断然美味しいですね(^^♪。 (訪問:2023/11/18)
掲載:2023/11/21"ぐッ"ときた! 36人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。