宇都宮市の会館・ホール
宇都宮市文化会館のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ホール26
- ライブ23
- 素晴らしい19
- 演奏19
- 宇都宮17
- コンサート16
- 駐車場15
- 感動15
- チケット12
- 良い11
-
劇を観に行ってきました。満員御礼でした!照明、音響、設備素晴らしいです、スタンディングオベーションが巻き起こり会場全体が感動に包まれました。 (訪問:2026/08/23)
掲載:2026/09/11"ぐッ"ときた! 10人 -
栃ナビさんのプレゼント応募にて、「肝高の阿麻和利」宇都宮公演ペアチケットが当たったので、見に行ってきました。音楽ライブ以外を観るのは久々でしたが、中高生の圧倒的な演技に感動しました! (訪問:2026/08/23)
掲載:2026/08/28"ぐッ"ときた! 18人 -
今日は栃ナビさんのプレゼントマニア応募してな・なんと「肝高の阿麻和利」宇都宮公演ペアチケットが当たったので見に行ってきました。初めてみたのですが‥中高生とは思えない程の演技でびっくりしました。こんな素晴らしいミュージカルを生で見ることなど出来ない貴重な経験が出来てとても幸せな時間でした♡1人1人のキラキラ輝いてた笑顔最高!ロビーでは沖縄の特産品など売ってましたコーレーグース泡盛に島とうがらしを漬け込んだ沖縄定番の調味料を買ってきたのでゴーヤチャンプルにかけて頂こうと思ってます。栃ナビ様へプレゼントマニア当選ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ (訪問:2026/08/23)
掲載:2026/08/25"ぐッ"ときた! 14人 -
文化会館大ホールにて合唱を聴いてきました。音響も素晴らしく長時間座っていてもリラックスして座っていられて快適空間でした。駐車場が広いので早めに行けば安心です。2階にカフェがあったので次回利用してみたいです。 (訪問:2026/07/16)
掲載:2026/08/06"ぐッ"ときた! 10人 -
「さだまさしコンサートツアー2026神様の言うとおり」に足を運びました。2000名収容の大ホールでのコンサート、ここは音響も良質と評判のホールです。トークと歌の2時間半のステージは、とっても楽しめた最高の時間でした。 (訪問:2026/07/02)
掲載:2026/07/06"ぐッ"ときた! 15人 -
THE ALFEEのライブに参加してきました。ワクワクしすぎてだいぶ早めに行きましたが、それでもグッズを買うための行列がすでに出来ていました。年間を通して素晴らしいアーティスト達がこちらでライブを行なっているのは、地元民としてとても有難いですm(_ _)m (訪問:2026/06/13)
掲載:2026/06/19"ぐッ"ときた! 25人 -
3月4日に宇都宮で開催されたbillboard classics 玉置浩二を鑑賞しました。今回は2階席でしたが、ステージ全体がよく見え、オーケストラの配置や演奏の迫力まで感じられるとても良い席でした。指揮は湯浅卓雄、管弦楽は東京フィルハーモニー交響楽団。重厚で美しいオーケストラの音色に包まれながら、その上に響く玉置浩二の歌声は圧巻で、まさに神がかったような歌唱でした。中でもメロディーは、涙なしには聴くことができませんでした。会場のあちこちからすすり泣く声が聞こえ、多くの方が同じように心を揺さぶられているのを感じました。ポップスとクラシックが見事に溶け合う、本当に特別な時間。宇都宮でこのクオリティの公演を体験できたことに感動しています。音楽の力を改めて感じた、忘れられないコンサートでした。 (訪問:2026/03/04)
掲載:2026/03/17"ぐッ"ときた! 48人 -
玉置浩二さんのコンサートでお邪魔しました。文化会館でのコンサートや演奏会など、時折チェックしています。誘導・導線などもスムーズでスタッフの方にも感謝です。圧倒的な歌唱力とオーケストラの演奏、素敵な時間が過ごせました。また、気になるコンサートや演奏会があれば伺いたいと思います。ありがとうございました! (訪問:2026/03/04)
掲載:2026/03/13"ぐッ"ときた! 18人 -
劇団四季のファミリーミュージカル、カモメに翔ぶことを教えた猫を観に行きました‼東京に行かなくて宇都宮で観れるなんて、時間もお金もどちらも嬉しい。しかも、こちらのお席は快適に過ごせます。ストーリーは、感動いたしました。 (訪問:2026/01/11)
掲載:2026/02/18"ぐッ"ときた! 26人 -
人生初の劇団四季。「カモメに飛ぶことを教えた猫」を観てきました。役者さんたちの迫力ある演技・美しい歌声・キレがありのびやかなダンス。さすがプロですね~!!そして心温まるストーリーに引き込まれ、感動しました♡とても素晴らしかったです!また宇都宮に来てくれますように☆彡 (訪問:2026/01/11)
掲載:2026/01/21"ぐッ"ときた! 20人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん

















