宇都宮市の創作居酒屋・各国料理
創作バルRicotta Latinoのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パエリア6
- パスタ4
- ピザ4
- 美味しい3
- 良い3
- 定番3
- メニュー3
- マルゲリータ3
- 雰囲気2
- 利用2
-
新しくOPENしたのは知っていましたが、やっといくことができました!店内はスペイン風のバーみたいな感じでオシャレ♪ 料理はお酒に合うようにしっかり目の味付けです! もちろんおいしいのですが、得にびっくりなのはお値段がうれしい!とてもリーズナブルでした!この日はハンドルキーパーでお酒が飲めなかったのですが、ワインの飲み放題も確か1500円?くらいでやっているようだったのでぜひまたお伺いしたいです! ご馳走様でした★ (訪問:2011/06)
掲載:2011/07"ぐッ"ときた! 5人 -
女子会夏の陳。パエリア目当てに予約。レンガと暖色系証明が外国のバーみたいで素敵。300円~の小皿料理はどれも魅力的で、自家製ピクルス、ムール貝、トリッパのトマト煮込み…お酒が進む塩梅な美味しさでした。ワインの種類も産地別に豊富でしたが、苦手な私ワイン以外も充実していたのでよかったです。クーポンで頂いたピザが生ハムで大きくて美味しくて!!パエリア忘れたっ!!! (訪問:2011/08)
掲載:2011/08"ぐッ"ときた! 4人 -
いつもとちがう物が食べたい!!ということで初めてのスペイン料理に挑戦しました。とにかく品数が豊富で迷ってしまいます。聞き慣れないメニューが多いので、選ぶのも楽しい♪パエリアはサフランの香りがよく、魚介の旨みがしみ込んで、おこげまでしっかり堪能しました★ (訪問:2011/09)
掲載:2011/09"ぐッ"ときた! 1人 -
ワインの種類が豊富で生ハムとチーズなどがおいしかったです。栃ナビクーポンでもらえるピザはタダとは思えないくらいおいしかったです。またぜひ行きたいと思います。 (訪問:2011/10)
掲載:2011/10"ぐッ"ときた! 1人 -
気になっていた店で、今回友人といってきました。おしゃれなお店で、雰囲気がとてもいいです。パスタをいただきましが、おいしかったです。品数がとても多かったので、またきてちがうものを食べてみたいなと思いました。 (訪問:2012/02)
掲載:2012/03"ぐッ"ときた! 0人 -
初めて昨日伺いました♪お店の雰囲気もとっても素敵で何よりお値段が安いのに料理がすごく美味しかった(o^∀^o)週末は凄く混むようですが平日でもそれなりに賑わっていました!店員の方も若いのに接客はしっかりしていて素晴らしかったです!本当に美味しかったー絶対また行きたいですね(´∀`)強いて言えばちょっと音楽大きいかなぁとも思いましたが、お酒が入るとテンションも上がるので最後は気にならなくなりました!!生ハムも安いのに最高でした☆☆☆星みっつ!! (訪問:2012/03)
掲載:2012/04"ぐッ"ときた! 1人 -
散歩中に見つけてずっと行ってみたかったお店でした。お子様歓迎とあって、5か月の娘を連れて行きました。GW中でしたが程良いお客さんの入りで、音楽が大きめだったため娘が泣いてもあまり迷惑にならなかったようで安心しました(笑)授乳中なため、ノンアルコールカクテルが500円で種類も豊富&容量多いのがすごく嬉しかったし美味しかったです。お料理はパエリア・海の幸サラダ、オリーブ、ピンチョス盛り合わせを注文、リーズナブルなのにボリュームがあって苦しいくらいでした。クーポンの生ハムの盛り合わせは凄過ぎてびっくり!!また友達と来たいなと思います。 (訪問:2012/04)
掲載:2012/05"ぐッ"ときた! 0人 -
気になっていたお店でしたが昼の営業がなかったのでなかなかいく機会がありませんでした。歓送迎会の二次会で近くだったので行ってみました。店の中はいっぱいで座れず、テラス席へ。テラス席限定の30分飲み放題500円を注文。飲み物の品数も多く、注文品がきてからラストオーダー迄が30分ということで3杯頼めました。お腹もいっぱいだったので飲み物だけだったのですが、90分近くいたかしら?そんな私たちにも店員サンも感じがよかったです。1人500円を払うのが申し訳ない様でした。次回は、女子会コースで伺いたいと思います。 (訪問:2012/05)
掲載:2012/05"ぐッ"ときた! 1人 -
会社の飲み会で利用しました!テラス??で飲みました!ビアガーデンが少ない栃木県で外で飲めるレアなお店です!コースの料理もボリュームたっぷりでおいしかったです!とっても楽しい時間がすごせました!またいきた~い♪ (訪問:2012/07)
掲載:2012/07"ぐッ"ときた! 0人 -
夜に彼と飲みに行きました。お酒の種類が豊富で、ビールもいろんな国のものがありました。サングリアもあって美味しかったです。手軽にスペイン料理が食べられるお店ですね。アヒージョ、生ハム、アリオリなどのスペイン料理が食べられるだけでなく、ピザや焼き鳥?などいろんな料理が楽しめます。 (訪問:2012/07)
掲載:2012/09"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

