小山市の中華料理・餃子
Modern Chinese ムサシのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 大盛り29
- 美味しい29
- お肉26
- 注文22
- チャーハン19
- 餃子19
- ご飯17
- 麺17
- ラーメン17
- ボリューム16
-
折込みチラシに、期間限定で、ラーメンが500円!!見てしまったからには行かねば(笑) 娘2号を誘って、お昼ご飯に行きました(*^^*) 豚ガラ、鶏ガラ、煮干し系のトリプルスープに、醤油ベース、麺は太めのモチモチ自家製麺!!量も多めに感じましたლ(´ڡ`ლ) サービスの餃子は、皮が厚くて大きい〜(≧▽≦) 娘も頷きながら食べてた(笑) コスパ良すぎ!!麻婆豆腐も美味しそうでしたよ。しっかり堪能致しました♪ごちそう様でした!美味しく頂きました☆彡 (訪問:2026/09/09)
掲載:2026/09/10"ぐッ"ときた! 15人 -
初めての訪問です。向かいの「麺屋 大和」に訪問した際に、次はここに来よう!と思った中華のお店です。ちょうど料理を注文すると手包み大餃子1個がサービスされており、通常でもご飯大盛無料、おかわり1回無料のサービスがあります。また、8月限定のお試しキャンペーンとして、ラーメン880円が500円!の特別価格で提供されていました。本日は特別価格のラーメンと半チャーハン580円を注文しました。ラーメンはやや太めでスープは佐野系でも家系でもない魚介の風味を感じられ、また、チャーチューも大判タイプで食べ応えがありました。チャーハンは半チャーハンと言いながらも、他店では普通盛りの量でしっとり系でとても満足です。サービスで頂いた餃子も「大」餃子と言う通り、とても大きかったです。お値段もお値頃で大変満足でした。 (訪問:2026/08/21)
掲載:2026/08/24"ぐッ"ときた! 10人 -
初訪問。 同じ敷地内にある大和さんは何度か訪問したことがありましたが、ムサシさんは初めて。 オーダー制です。 カウンターに通され、ラーメンと餃子2個をオーダー。 この日は通常880円のラーメンが500円で食べられるラッキーな日でした。 待つこと約10分、着。 餃子は大きく皮がもちもち。 1個サービスしてくれました。 ラーメンは、甘めの醤油が強めのスープ。 中華屋さんのラーメンっぽく無い感じ。 具は大きめのレアチャーシュー、メンマ、ほうれん草。 好きな味です。 ごちそうさまでした。 再訪アリ、ですね。 (訪問:2026/08/05)
掲載:2026/08/06"ぐッ"ときた! 14人 -
リニューアルして、メニューが一新されてから、初訪問です★キャンペーン中で、ラーメンがワンコイン500円でした(^^)/サービスで、お肉多め&大きめ餃子が1個付いてましたヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。なんとまぁ、太っ腹❣❣麺は太麺で、醤油味の中華そば風なラーメンでしたლ(´ڡ`ლ)チャーシュー大きくて、嬉しい(笑)スープが染みる〜!(。>﹏<。)餃子は、厚めの皮で食べ応えありました!!しっかり補給(笑)ごちそうさまでした〜美味しく頂きました!! (訪問:2026/07/07)
掲載:2026/07/08"ぐッ"ときた! 18人 -
ランチでお邪魔しました。メニューが前とは変わっていました。チャーハンを頂き、餃子が1個サービスしてくれました。モチモチでジューシーで、でかい!美味しかったです。チャーハンは町中華の味。ナルトに今日は枝豆が入ってました。チャーシューがいい味をだしてます。ついてるスープが鶏白湯でした。一緒の友人が油淋鶏を頼んでいましたがサクサクでした。 (訪問:2026/06/19)
掲載:2026/06/22"ぐッ"ときた! 14人 -
中華丼が食べたくなりムサシさんに行ってきました。エビもイカもプリプリでとてもおいしいです。メニューもいろいろあり迷いますが今日は中華丼の気分でした。次回は何を食べようかな?。 (訪問:2025/09/22)
掲載:2025/09/26"ぐッ"ときた! 17人 -
ムサシさんに行ってきました5時半ごろつきましたがかなり店内は埋まっていました。青椒肉絲と油淋鶏のセットでご飯大盛りを注文。おいしくおなかいっぱいで大満足です。 (訪問:2025/09/08)
掲載:2025/09/11"ぐッ"ときた! 15人 -
久々にムサシのお肉ゴロゴロあんかけチャーハンを食べてきました。お肉だけで300gあるボリュームに大満足です。お肉は柔らかく温かなあんかけとチャーハンが絡んでとても美味しかったです。並盛、大盛り、特盛が同一料金というのも嬉しいです。チャーハンハーフラーメンセットには餃子と唐揚げもついていて、あれもこれも食べたいという気持ちを満たしてくれます。こあがり席もあり、子供がいても利用しやすいお店です。 (訪問:2025/08/28)
掲載:2025/09/22"ぐッ"ときた! 32人 -
小山にある #中華食堂ムサシ 。大盛り無料なのが嬉しすぎてご飯もりもり食べました。角煮が入った炒飯なんですが、この角煮、隠れていますがルービックキューブ並の厚さがあります。嬉しい衝撃を受けました。3ヶ月くらい前に行ったから、何を頼んでいくらだったかちょっと記憶が無いのが申し訳ない……また行きたいと口癖のように言っているお店のひとつです。 (訪問:2025/03/17)
掲載:2026/03/18"ぐッ"ときた! 11人 -
こんにちは~! なんか、、布団の中にいた時から悪寒が止まらない日曜朝。。 風邪かな? 暖かいもの腹一杯食べて、風邪を吹き飛ばそ~!! てなわけで、やって来たのは 小山市のモダンチャイニーズ ムサシさん 爆盛り唐揚げ弁当にはいつもお世話になってます。 メニューは定食から、ご飯もの、麺類までいろいろありますが、飯物カテゴリーから久しぶりの ドラゴン麻婆!! これでもご飯は普通盛り。 大盛り無料な白米と、あぶらそば的な? 適度な塩味がついた麺が、麻婆豆腐との三位一体!! ピリ辛な麻婆が、ご飯にも麺にも良く絡んで『旨し!』 風邪よ、よくなれ~!! (訪問:2025/01/26)
掲載:2025/02/03"ぐッ"ときた! 16人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。






























