宇都宮 占い師 カオリのクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・占い・鑑定
クチコミ投稿

宇都宮市の占い・鑑定

プラス

クチコミ
333

ウツノミヤウラナイシカオリ

宇都宮 占い師 カオリ

080-5641-0841 080-5641-0841

宇都宮 占い師 カオリのクチコミ

クチコミ:333
  • sora_e

    sora_eさん

    • (真岡市)
    総合レベル
    4

    定期的にカオリ先生にお世話になっています。いつも仕事についてみていただき、前回はみていただいた通りの状況になり、今回も今後のことを参考にしたいと思い、伺いました。先生はいつも優しく寄り添って話をしてくださり、アドバイスもとても丁寧にしていただけるので、大変ありがたいです。今回みていただいた結果は良い結果だったので、それを励みにしたいと思います。また伺います。いつもありがとうございます。 (訪問:2024/02/22)

    掲載:2024/02/26
    "ぐッ"ときた! 7
  • キムちゃん

    キムちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 1)
    総合レベル
    4

    仕事のことで、相談に行きました。モヤモヤしたものを、自分でどうにもできず苦しい毎日な為。今ある現状をどうにもできないけれど、楽に考える方法を教えていただけました。最終的に決断は自分が決めなければならないことは分かっていますが、今一つ勇気がでず。 気持ちを分かち合える同僚や友達、家族に、頼りながらもう少し頑張ろうという気持ちになれました。占っていただいたあと、帰り道自宅付近で運転中流れ星を初めてハッキリ見ました。きっといいことがあるような気がしてきました。正しいこと、自分の信じる道をこのまま進みたいと思います。あっという間の一時間でまだまだ先生にお聞きしたいことがあって心残りですがまた機会があったら、相談に伺いたいと思います。ありがとうございました! (訪問:2024/02/13)

    掲載:2024/02/16
    "ぐッ"ときた! 8
  • saki.

    saki.さん

    • ( / ファン 1)
    総合レベル
    13

    あれから、落ち着いてきていたものの、色々気になるので、定期的にみてもらってます。そして…息子の事。事故を起こし、心配事が減らない中、低血圧なのでは?と。同じ意味合いを持つカードが2枚も出てきて、その症状について教えてもらいました。先生に言われた事を頭に入れつつ、常に気にしておこうと思います。そして、私の状況。いい方向に向いているけど、突然キレることがあるかもしれないと言われました。久しぶりに、塔のカードが出てきたのです。そしたら、その2日後…私がブチ切れそうな事がありました。…が、先生のアドバイスのおかげで、今はまだブチ切れる事もなく、様子を見ている状況です。まだまだ、不安だらけですが…先生に言われた事は、不思議と素直に聞き入れられるんですよね…笑。カードからのアドバイスを忘れずに、日々過ごそうと思ってます。そして、また定期的にみてもらいます。いつも、ありがとうございます。 (訪問:2024/02/07)

    掲載:2024/02/16
    "ぐッ"ときた! 8
  • saki.

    saki.さん

    • ( / ファン 1)
    総合レベル
    13

    2023年、今年最後に鑑定お願いし、行ってきました。私の、とてつもないひどい状況。その中で、みてもらった時に、「11」の数字が出てきた。の言葉から.11月なのか、11ヶ月後なのか…そこは、分からずで、様子を見ていました。その間にも状況を見てもらい、なんとなく、11月なのかなー…って、先生と話しをしてました。はい!11月でした!しかも、最短ですよね!11月に、月11万の支払いがなくなる…って言う状態になり、精神的にも楽になり、出口が見えるじょになりました!そして、今日。さらに見てもらったら、絶好調!!今までと違うカード達が出てきてくれました!!先生に、よかったね!って言われて、すごく嬉しかった。悪い結果が出ても、前向きな言葉を頂き、励ましてもらい…元気付けられました。そして、やっと…ここまでこられました!!新しい職場環境の事も見てもらったら、それも好調でした!…が、風向きが変わった時は注意するようにアドバイスももらいました!!子供の事も見てもらって…なるほど…と言う感じで納得しました。本当にこの一年は、最悪で、精神的にも参ってたのに、今年最後に、いい結果!先生のアドバイスを日々頭に入れて生活してきた結果だと思ってます!いつも、ありがとうございます!2023年もお世話になりました。また、2024年も、お願いしたいと思ってます!! (訪問:2023/12/18)

    掲載:2023/12/21
    "ぐッ"ときた! 6
  • always2525

    always2525さん

    • (宇都宮市 / ファン 1)
    総合レベル
    4

    今回は姑との距離感の悩みや今後の仕事の働き方について占ってもらいました。誰にも相談出来ず悩んでいたんですが、かおりさんに占ってもらい、タロットの結果から色々とアドバイスをしてもらい気持ちがとても楽になりました。優しく話を聞いてくださって、ありがとうございました。また何かあった時はよろしくお願いします。 (訪問:2023/12/14)

    掲載:2023/12/18
    "ぐッ"ときた! 6
  • saki.

    saki.さん

    • ( / ファン 1)
    総合レベル
    13

    本日も、みてもらいました。自分の今の状況。子供の事。彼の事。新しい職場の事。数ヶ月前に「11」と言う数字が出て来たと言われました。それが、11月なのか、11ヶ月のか、何かはわからないけど…と。後数日で11月。私のここ数ヶ月の状況が,本当にひどかった。派遣は切られて仕事は見つからず。それなのに、支払いは待ってはくれない…子供の問題も山積みで、半ば、鬱状態でありました。数ヶ月前に見てもらった時に、11と言われ、私は11月によくなる!と信じて前向きに頑張ってきました。8月ごろから、新しい住まいも決まり、仕事もここに来て、見通しがつき…子供の問題も落ち着き…最大の私の問題も、知人のおかげで、11月半ばには事が片づきそうな状況です。今日,先生に報告して、また新たに見てもらったら、注意する事はあるけど,前よりも全体的に明るいカードだよ!と。前向きに頑張れると言われました.そして、11月で良かったね!と言われました. かおり先生は、、鑑定結果だけではなく、その後も心配してもらったり、いい方向に向かえば、よかったー!って一緒に喜んでくれる先生です。 子供自身の事は、まだ辛抱の時期だけど、未来は明るい事も伝えてもらい安心しました。彼の事も…今の現状が出て来た時に、先生に次から次へと説明され…あー。。。確かに。うんうん。今,そうかもしれない。だから、このカードがでてきてるのね!しかし、今の状況。彼の気持ち,行動を見る限り…そのまま出てきて、こわっ!って先生に言ってしまったくらいです。笑。彼との関係についてのアドバイス,注意も聞き、明るい未来が待っている!と言う希望を持ち、明日からまた頑張ろう!と前向きな気持ちになれました。先生。心配かけてごめんなさい。そして、いつもありがとうございます! (訪問:2023/10/29)

    掲載:2023/10/31
    "ぐッ"ときた! 5
  • saki.

    saki.さん

    • ( / ファン 1)
    総合レベル
    13

    今日は、出かける前に、先生の所に行って来ました…。ずっと、続いていた彼との事。今まで、先生に相談して、みてもらってたから…自分の気持ちに区切りも付けないとな…って思って行ってきた。タロットシャッフルして…並べて…開いて…先生は、私の話を聞いて、今回は、さすがに終わるカード出てくると思ってた…って言ってけど、出てきたカードは、まだ気持ちがある。再会したい気持ちもある。でも、彼のイライラもあるから、また喧嘩するくらいなら、このまま終わりにした方がいいのかな?って言うのもあるし…連絡する、タイミングも逃してるし…と、次から次へと話してくれた。近い過去については、私の様子を伺ってたって出てた。それ聞いた時…あー…やっぱりな…って感じた。先生に、彼からはしづらいから、私から…って言葉も出たけど…わかってるんだけど…今回は、私も引くに引けません!って気持ちでいます!って先生に伝えた。じゃー、なんで、みてもらってんの?って話ですよね…。私も、まだ気持ちが不安定で、先生からの言葉を聞いて、一歩前に踏み出したいからなんですよね。自分の気持ちが決まっていて、揺らがないなら、自分で決めてるわけでさ…。先生の顔見て、話して…気持ち落ち着かせて…冷静になって考えたかったんだよね。先生は、ここは違うと思うよ!って事も、ちゃんと、言ってくれるから…。そこは、先生にお世話になってから、かれこれ…5年は経ってるのかな…。もっとかもだけど笑そこは、先生を信じて信頼してるから、そう言う言葉も受け入れられる。先生に言われたアドバイスも…今回は、私が無理!って言って帰ってきたけどね…時間が経つにつれ…その言葉を思い出して、また考える事になった。悩んで考えて出した結果…まだなんだけど…。もう少し時間をかけて出してみようと思います。先生。いつも、本当にありがとうございます。 (訪問:2023/09/02)

    掲載:2023/09/04
    "ぐッ"ときた! 6
  • saki.

    saki.さん

    • ( / ファン 1)
    総合レベル
    13

    ここんとこ、色々ありすぎて…また、先生のところに行きました.先生と話をして、私の状況。悪くないよって。仕事も住むところも、すぐに決まると思うけどなーって言われて、それでも、今の私は、精神的に参ってたので、先生に、今の私の状態が、いつよくなるか?みてほしい!!と、みてもらいました。そしたら、思いの外、早い結果が出ました.「11」って出たよって。11月なのか、11ヶ月後なのか…それなら、11月まで頑張って、気持ちが晴れたら、よしっ!って思うことにする!そこじゃなかったら、残りあと8ヶ月!って思えれば、少し楽になる!って話に、なりました。そしたら…その日の夜。事が動き出しました。本当に不思議なんですけど…。先生とお会いしたり、お話ししたあとに、何かが動く!!今までで一番、どーにもならない状況で、本当に、無理だ。。。って思い悩んでいた事が、解決できそうになりました。ほぼ、解決です。笑。その上、今朝は、彼からも気遣ってもらい、私を喜ばせるために、盆休み、旅行に連れて行く!と連絡がありました。この数ヶ月、思い悩んで、夜も眠れない日が続いていたのに…。先生のパワーすごすぎます!!アドバイスも、頭にいれておきながら…前に進もう!と、また頑張る意欲が出ました!いつも、ありがとうございます( ´∀`) (訪問:2023/08/03)

    掲載:2023/08/04
    "ぐッ"ときた! 5
  • マイロ

    マイロさん

    • (栃木市)
    総合レベル
    7

    前回で2回目の鑑定をお願いしました。かおり先生の人柄など大好きでどんなことでも正直にお話しできます。答え方も寄り添ってくださり、またダメなことはハッキリと答えてくれます。また直ぐに行きたくなる程の先生で、予約がとりづらいので、早め早めの予約をおすすめします。これから末長くよろしくお願いします。 (訪問:2023/07/20)

    掲載:2023/07/21
    "ぐッ"ときた! 6
  • saki.

    saki.さん

    • ( / ファン 1)
    総合レベル
    13

    彼と、本当にお別れしようと、静かに別れを切り出し、連絡も途絶えました。彼の事の他にも、みてもらいたい事があり、先生に連絡。予約を取りました。これ、本当に不思議な事なんですが…先生とコンタクトを取った直後に、彼からアクションが起こるのです。一度や二度ではありません。今回は、喧嘩して、勢いで別れ話をしたわけではなく、仲良く過ごしている中で、静かに話から話を切り出したので、彼も私が本気だと思ったいたはず。なのに…。先生とコンタクトを取った直後!まただ!!と思いました。何か不思議な力が働いてるの?って思ってしまいます。先生に話したら、「かおり、あるあるだね!」と。ほんと、あるある!です!!彼の気持ち、私の気持ち出してもらいました。もちろん。あー。。。なるほど。、それ、わかるー。ってな感じで、またまた、ドンピシャでした。そして、他の悩み。私のこの環境。いつ抜け出せるか?を、みてもらいました。カードを切って、円に並べて…めくる。そして、また、カードを切って、円にしていく…そして、また、めくる。あと、残り数枚!と言うところで、先生の手が止まり、出た。と一言。あと3年。その年の10月かな。…その言葉を聞いたと時に、私の中で、密かに、それくらいまでは、キツイなー…と感じていたし、仕事を変えるにも条件がいいが、距離があり、諦めた事…色んな思いが出てきました。先生の言葉を聞き、納得し、自分の思った事と違う結果が出れば、なぜ?そうなるのか?と考えさせられます。私に取って、先生の言葉は、道標となってます。そして、何より、先生のお人柄に惹かれてます。いつも、優しく。元気が出る言葉をかけてくれます。もちろん、ダメな事はダメとハッキリ言ってくれる先生です。今回も、みてもらって、良かった!と思って帰って来ました。いつも、ありがとうございます!! (訪問:2023/06/20)

    掲載:2023/06/22
    "ぐッ"ときた! 5

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。