宇都宮市の温泉(日帰り)
天然温泉 湯処あぐりのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 露天風呂85
- 利用69
- 温泉52
- 風呂38
- 広い32
- 湯29
- 処24
- 良い23
- あぐり22
- 内風呂17
-
午後2時過ぎに立ち寄り湯させていただきました。ゴールデンウィーク中ですが、時間が早めのこともあり、中は混雑していることはなく大変ゆっくりできました。 (訪問:2025/05/03)
掲載:2025/05/08"ぐッ"ときた! 12人 -
肩こり膝の痛みを和らげるため温泉に浸かりにいきました。お天気が良くて暖かい日でしたので露天風呂を満喫出来ました。湯上がりにお休み処を利用させてもらいましたが、お茶とお水が無料で飲め、広々していてゆっくり出来ました。5月のお得情報がありましたので、休暇が合えば行ってみたいと思います。 (訪問:2025/04/30)
掲載:2025/05/01"ぐッ"ときた! 16人 -
NEW販売コーナーで、来客用に<四季桜>と<杉並木>を購入しました。サイズ感も良かったです◎そして<英字ビスケット>も自分用に購入。昔ながらのかための食感が、とっても懐かしかったです。お値段も手頃でした♪ (訪問:2025/04/18)
掲載:2025/05/20"ぐッ"ときた! 11人 -
今回 お風呂に入ったわけではないのです。4月1日から温泉の料金が値上がりするということで、回数券を買ってきました。無期限で、使えるそうです。ここで初めて、スタンプカードなるものを知って、カード作りました。お買い上げ金額500円毎、ワンスタンプが押されます。楽しみです。 (訪問:2025/03/27)
掲載:2025/03/28"ぐッ"ときた! 14人 -
この上ない快晴。のんびりゆっくりと空を眺め、雲の動きを追いながら露天風呂で終始身体を労りました。その露天風呂の広さは驚くほど。自分のお気に入りの定位置が空いていたので、そこを拠点とし出たり入ったり。ぬるめだったので永遠に入っていられそうな程気持ちが良かった‼!夜は、いつ寝落ちしたのか覚えていなくて、気付けば10時間寝たようです(笑) (訪問:2025/03/23)
掲載:2025/03/25"ぐッ"ときた! 24人 -
お天気も良くポカポカ日和❦ 露天風呂は風も心地よくて春を感じまーす♪(*^^*) 花粉も大丈夫でした(*^^)v 大きなお風呂はやっぱり気持ちいい〜♪ 湯上がりはたたみの部屋てホッ♪ (訪問:2025/03/17)
掲載:2025/03/28"ぐッ"ときた! 27人 -
バカうまラーメン「花の季」での食事の流れ、露天風呂に入るにはい~い天気。100円いらずのシューズロッカー、脱衣所ロッカー、便利ですね。髭を剃り、髪を洗い、体を洗い、いざ露天風呂へ。洗い場はすいていましたが、露天風呂も激すきでした。いよいよお得感でワクワクしてきました。ほぼ、貸し切り状態。露天風呂の真ん中で、空を仰ぎ、冷たい風を顔で受けました。今日は内風呂はパスして、外で体をふきました。気持ちよかったです。 (訪問:2025/02/16)
掲載:2025/02/19"ぐッ"ときた! 9人 -
前回は一人の利用でしたが、今回は家族と3人で。三連休の最終日、時間は午後2時過ぎでしたが、やはり中々の混雑ぶりです。が、こちらは露天風呂が非常に大きいですので、それほど混んだ感じがしないところが素晴らしいと思います。 (訪問:2025/01/13)
掲載:2025/01/15"ぐッ"ときた! 12人 -
スキー帰りにお風呂に立ち寄りました(^∇^)ノ♪キレイなライトアップに癒されましたぁ( ꈍᴗꈍ)〜☆今月14日〜28日まで?臨時休業されるようでお休み前、間に合ってよかったです。ま〜ったりゆったり疲れをとることができましたぁ( ꈍᴗꈍ)♪自治会のパスポート?「宮PASS」提示で10%割引で利用することができました(^^)vそうそう価格改定があるそうなので要チェックです。お食事処のゆず庵さんのメニュー郷土料理「しもつかれ汁」が気になりましたぁo(≧▽≦)o♪ (訪問:2025/01/12)
掲載:2025/01/16"ぐッ"ときた! 32人 -
平日午後訪問。年末年始も変わらず営業していたので、アグリスパで運動したり温泉でゆっくり出来ました♪4月からの価格改定のお知らせが出ていたので、宜しければ参考になさって下さい(^^) (訪問:2025/01/06)
掲載:2025/01/10"ぐッ"ときた! 22人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。