芳賀町の野菜・直売所・名産品・特産品
道の駅はが 友遊直売所のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 野菜88
- 購入64
- 新鮮47
- 美味しい35
- 安い29
- 梨23
- 果物19
- トマト18
- いちご18
- 値段15
-
野菜を買うため10時頃行きました。りんご、トマト、ホウレンソウ、シイタケ、サトイモ、大根のほかマコモタケを初めて購入。料理の仕方を検索してから使いたいと思います。新鮮でお買い得な野菜、新たに挑戦する野菜など道の駅の直売所はわくわくがあふれています。毎週土曜日に伺います。 (訪問:2025/11/01)
掲載:2025/11/05"ぐッ"ときた! 6人 -
いつもは土曜日に伺うのですが明日は孫の運動会があるので、一日早く来ました。きょうは、りんご、きゅうり、サトイモ、卵、玉ねぎ、ブロッコリー(最後の1個)などを買い、味噌も買いました。この味噌が私のお気に入りでずっと使っています。今回少々値上げ?したかな。でもおいしいので使います。夫さんのJAカードで買うと5パーセント割引になるのでお得です。 (訪問:2025/10/24)
掲載:2025/10/27"ぐッ"ときた! 8人 -
おじゃましたのが遅かったのでお野菜は少なくなっていました。が、栃木といえばにら!この量で安かったです。他にもナスや青パパイヤ、お米なども販売していました。 (訪問:2025/10/18)
掲載:2025/10/20"ぐッ"ときた! 10人 -
こちらも早く来ないと売り切れてしまう道の駅の直売所。平日ですがけっこう混んでます、さすが人気の道の駅。私の目的は梨です。お得な梨ありましたよ~良かった。シャインマスカットも安い!!さっき他のところで買いましたがあまりのコスパにまた買ってしまった・・・あんみつも安かったのでゲット!こちらで売ってるあんみつ美味しいのでオススメですよ。 (訪問:2025/09/09)
掲載:2025/10/07"ぐッ"ときた! 11人 -
新鮮な野菜を買いに来ました!シャインマスカットがお買い得品で何と500円で売っていました。あとアップルゴーヤと珍しいのを見つけサラダでも食べられると記載あったので買ってみました。他にも色々購入し、野菜や果物がお値段安く買えて大満足でした。 (訪問:2025/08/28)
掲載:2025/08/29"ぐッ"ときた! 13人 -
ワケありの桃が2個370円で安いな~と思って隣を見たら「梨」の文字が!ハウス物らしいですがもう出てるのですね!残念ながら品切れでした。あんみつを買いましたが求肥も入っていてあんこが甘すぎないで美味しかったです。 (訪問:2025/07/14)
掲載:2025/07/17"ぐッ"ときた! 8人 -
益子町へお出掛けの途中寄りました。オクラがお手頃価格でしたので購入しました。曲がりが入っている分他の袋より本数多め、調理するときは切って使うのでこれで良いんです。ラッキー。 (訪問:2025/06/28)
掲載:2025/07/04"ぐッ"ときた! 12人 -
ミョウガ好きで、庭で栽培したくて探していたので、見つけた時には即購入。庭に植えました。自家製ミョウガが食べられるのが、楽しみです。他県に住む娘の庭にも植える予定です。菜の花は、胡麻和えにして季節を感じながら美味しく食べました。 (訪問:2025/04/18)
掲載:2025/04/25"ぐッ"ときた! 29人 -
一番のオススメは梨ですね。秋になるといつも買いに行ってます。安くて美味しい梨が最高です。今の時期だとイチゴかな?お惣菜も売っていてニラが入ったご当地焼きそばなんかも売ってます。午後遅い時間に行くと売り切れちゃうからお早めに行きましょう。 (訪問:2025/03/31)
掲載:2025/04/09"ぐッ"ときた! 9人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。






