RESTAURANT VARIETE CAFEのクチコミ(口コミ)・写真|鹿沼市・レストラン
クチコミ投稿

鹿沼市のレストラン・カフェ・喫茶店

クチコミ
20

レストランヴァリエテカフェ

RESTAURANT VARIETE CAFE

0289-76-0600 0289-76-0600

RESTAURANT VARIETE CAFEのクチコミ

クチコミ:20
  • tekoten

    tekotenさん

    • (宇都宮市 / ファン 10)
    総合レベル
    35

    友人と三人でランチを予約して伺いました。予約時の電話の対応がとても感じが良かったです。オムライスのチーズフォンデュソースをいただきました。ケチャップライスが少し甘くて初めての味付けでしたチーズと絡まってとても美味しかったです。駐車場も広かったです。男性二人での営業です。とても感じの良いお二人でした。 (訪問:2023/05/02)

    掲載:2023/05/11
    "ぐッ"ときた! 21
  • Jewel

    Jewelさん

    総合レベル
    62

    久しぶりに伺いました。ランチのAセットをハンバーグのチーズフォンデュソースで注文。ライスかパンが選べました。料理が来た時にライスはお代わりできますと声かけてくださいました。サラダがまず見た目にも綺麗で美味しかったです。スープはオニオングラタンスープだと思います。ハンバーグも盛り付けが綺麗でパルサミコソースがアクセントになり美味しく頂きました!デザートはプリンとシフォンケーキの上にバニラアイスと隣にストロベリーアイスとチョコがトッピングで美味しい!どれも見た目から楽しめて美味しかったです。 (訪問:2021/07/21)

    掲載:2021/07/26
    "ぐッ"ときた! 14
  • ゆーやす

    ゆーやすさん

    • (上三川町 / ファン 44)
    総合レベル
    65

    以前、駐車場が一杯で断念し、今回初めて遅めのランチを頂きました。私はオムライスとハンバーグで迷ったのですが、チーズフォンデュオムライス・Aセット(1350円)を注文。夫は牛バラ炒め・Aセット(1350円)を注文。オムライスの上にチーズフォンデュソースがかかっていて、その上にバルサミコ酢で模様が描かれていました。バルサミコ酢があることで、本当にさっぱり最後まで美味しく食べる事が出来ました。夫の牛バラ炒めは、ガッツリボリューミーでした。メイン以外はサラダ、スープ、デザートが来るのですが、サラダも大根サラダとレタスサラダ、それぞれ別のドレッシングがかかっていて、ちょっと嬉しかったです。デザートはカスタードプリン、シフォンケーキ、パイの上にバニラアイスが乗ったものでした。3種盛りで、デザートをしっかり食べたな~と大満足。飲み物は私がピーチコラーゲンジュース、夫がコーヒーでした。鹿沼でまた美味しいお店を見つけることが出来て、良かったです♪ (訪問:2019/11/03)

    掲載:2019/11/08
    "ぐッ"ときた! 17
  • チョコたん♪

    チョコたん♪さん

    総合レベル
    126

    娘の 「オムライスが食べたい」のリクエストで初訪問しました。以前からチーズフォンデュオムライスが気になっていたんです!!娘も同じ物をオーダーし、1つは150円で大盛りにしてもらい 下の子とシェアして食べました。男性二人で調理と接客をしているらしく 提供には少し時間が掛かりましたが お店の方も感じが良かったので気になりませんでした。メインのオムライスの他 サラダ スープ デザート ドリンク付きで1350円のAセットは味も美味しくボリュームもありました。オムライスの卵は昔ながらのしっかり系で きれいに巻かれたビジュアルは うっとりするほどキレイ❤️ケチャップでハートの模様までつけられてあって スプーンを入れるのをためらいます。チーズフォンデュソースはまったりとしていて ふんわりチーズの香り。デザートも いちごのかき氷の上に更にバニラアイスが乗っていたり チーズケーキやシフォンケーキなど 色々がちょっとずつ楽しめます。接客も 細かな心配りがあって とても居心地が良かったです! (訪問:2019/09/16)

    掲載:2019/09/20
    "ぐッ"ときた! 28
  • かるぱす

    かるぱすさん

    • (鹿沼市 / ファン 3)
    総合レベル
    7

    チーズフォンデュオムライス!これは食べねばとグルメ心がくすぐられ、穴場で空いてそうなので行きました。Bセット1080円、5種のメイン料理+サラダ+ドリンクを頼みました。1350円のAセットは、これにデザートが付いています。お目当てのオムライスは、チーズが濃厚トロトロクリーミーで美味しかったです。卵はトロミのある固めのやつだったのが嬉しかったのと、オリーブオイルとチーズが、ケチャップライスにこんなにもマッチするのかと驚きました。食後のコーヒーを飲んでいると、テーブルにハートを見つけて、可愛らしくて撮りました! (訪問:2019/02/17)

    掲載:2019/02/18
    "ぐッ"ときた! 10
  • みおみお

    みおみおさん

    総合レベル
    80

    店員さんの「本日のパスタはトマトのパスタです」の一言でパスタランチに決めました!(^^)!デザート付のAランチにしちゃいました。スープとサラダとドリンクもセットです。サラダの盛付けが素敵でメインも期待できそう…う~ん、うまっ!!良い感じの濃厚トマトソースでした。デザートはアイスクリームとチーズケーキとカラメルがパリパリのプリンの盛り合わせ。美味しくてシアワセ~(#^.^#)皆さんのクチコミをチェックしたらチーズフォンデュオムライスがおススメのようですね、そういえばチーズフォンデュソースのメニューがありましたっけ。オムライスとハンバーグ。実は私も大のチーズ好きなのでまたお伺いしなくっちゃ♪ (訪問:2019/01/22)

    掲載:2019/01/28
    "ぐッ"ときた! 17
  • ももちゃん

    ももちゃんさん

    総合レベル
    119

    久しぶりにランチに伺いました。通り沿いですが穴場なお店で、この日も私達一組だけだったので、ゆっくりランチを楽しめました。前回と同じくチーズフォンデュオムライスを注文しました。サラダ、スープ、デザート、飲み物もついて1300円はお得です!一つ一つのお料理が盛り付けも丁寧でおいしかったです。 (訪問:2018/10/06)

    掲載:2018/10/15
    "ぐッ"ときた! 14
  • ももちゃん

    ももちゃんさん

    総合レベル
    119

    友達2人とランチに行きました。クチコミで気になっていたチーズフォンデュオムライスを注文しました。チーズたっぷり濃厚でおいしくて、チーズ好きにはたまりません!!友達の子どもにも優しく対応してくれたので、今度は家族で伺いたいです♪ (訪問:2016/11/19)

    掲載:2017/01/31
    "ぐッ"ときた! 5
  • melt

    meltさん

    • (鹿沼市 / ファン 37)
    総合レベル
    39

    気になっていたチーズフォンデュオムライスのセットをいただきました。まず海藻がたくさんのったサラダはかなりのボリューム!ぷちぷちした食感が印象的でおいしかったです。スープも粗くつぶしたコーンがぎっしり入った濃いお味でかなり好み!もうこの時点でテンションが上がりまくりでした!(^^)!楽しみにしていたメインのチーズフォンデュオムライスは見た目はホワイトソースな感じなんですが食べてみてびっくり。本当にチーズフォンデュな味わいでかなり濃厚!チーズ好きにはたまらないオムライスです。このタイプのオムライスは初めて食べたので衝撃でした。チーズ好きさんには絶対おすすめです。ドリンクはコラーゲン入りピーチ烏龍。他にもヒアルロン酸入りのカムカムドリンクなど女性には嬉しい変わったドリンクがありましたよ!最後に、デザートが登場してここでも感動。洋風なものがくるのかな?と思っていたらこの日は春を思わせる、桜のジェラートやわらびもち、杏仁がのった和風プレート!季節感があるデザートはとても嬉しい。近くに素敵なカフェがあるなんて、とうれしくなりました。宇都宮方面からもアクセスが良い立地なのでぜひおすすめですよ。 (訪問:2016/04/10)

    掲載:2016/04/15
    "ぐッ"ときた! 2
  • Jewel

    Jewelさん

    総合レベル
    62

    今回はディナーに伺いました。夜もお得な価格のセットメニューがありました。生パスタのめんたいクリームをオーダーしました。パスタも美味しかったし、デザートとコーヒーも美味しく頂きました。 (訪問:2015/11/22)

    掲載:2015/12/07
    "ぐッ"ときた! 3

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。