佐野市のラーメン・餃子
麺屋 ようすけ のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ラーメン68
- 美味しい64
- 餃子49
- 麺39
- スープ37
- チャーシュー33
- 注文30
- 佐野ラーメン28
- 人気27
- 佐野15
-
11時に到着しました。すでに駐車場は車でいっぱいで他県ナンバーの車が半分を占めてました。20分ほど待ち、店内に入れました。いただいたのは、ラーメンと餃子です。ラーメンは、あっさりスープでしたが、しっかりコクもあり、麺はツルッとモチッとしていて、食べ応えがあります。餃子は、シャキシャキ野菜でニンニクが効いていて、美味しかったです。久しぶりの佐野ラーメンを堪能させていただきました。 (訪問:2025/03/29)
掲載:2025/03/31"ぐッ"ときた! 27人 -
魚べい上戸祭店さんで、こちらのラーメンとチャーシューメンをいただくことが出来ます!佐野まで行かなくて、宇都宮でいただけるのは嬉しい限り。美味しいスープに舌鼓です♪ごちそうさまでした! (訪問:2025/03/07)
掲載:2025/03/13"ぐッ"ときた! 37人 -
佐野に行った時にラーメン食べたくなり、検索しレビューが高かったこの店を選択。平日の19時くらいでテーブル席は満席だが座敷席はガラガラでしたが時間差で5分の差で5組が訪れ座敷席も満席になりました。もつ煮と醤油ラーメンを注文しましたが先に来たもつ煮は写真撮る前に食べてしまい、ラーメンも一口食べてしまったあとの写真です。すいません。もつ煮はもつの量が多く、ラーメンはサッパリ系でした。 (訪問:2025/02/13)
掲載:2025/02/17"ぐッ"ときた! 14人 -
並ぶの覚悟でラーメンだけを目的に足を運びました。開店45分くらい前に着きましたが、他県ナンバーの車で駐車場はいっぱいでした。ラーメンと限定塩ラーメン大盛り(背脂トッピング)を注文しました。ラーメンスープはあっさりしていて、チャーシューがやわらかくて大ぶりで美味しかったです。メンマはゴマ油風味でした。 (訪問:2025/02/02)
掲載:2025/02/14"ぐッ"ときた! 17人 -
今日は、佐野ラーメンようすけさん本店に行きました。開店前に着きましたが駐車場はいっぱい。受付票を貰いQRコードを登録すると順番が来るとメールが届きます。嬉しいシステムでした。ラーメンは透き通ったスープともちもちした麺、餃子も大きくてとても美味しかったです。 (訪問:2025/01/04)
掲載:2025/01/14"ぐッ"ときた! 14人 -
月曜祝日の10時半に到着しましたが、お店の周りに30人以上はすでに並んで待っていました。さすが人気店ですね。11時開店、残念なごら1巡目には入店できず、順番にE-PARKで発券し、番号を呼ばれるのを待ちました。結局入店は11時半。座敷に案内され、ラーメンと餃子を注文すると、ラーメンはあっという間に提供されました。とっても美味しい佐野ラーメンです!ツルツル麺もあっさりスープも完璧ですね。あっという間に完食。途中で提供された餃子もジューシーで美味しい。待った甲斐がありました。待ってでもまた食べたいです! (訪問:2024/11/04)
掲載:2024/12/06"ぐッ"ときた! 16人 -
10時45分に並びました。最初の方に入れたので待ち時間はあまりありませんでした。12時前には駐車場は満車になっていました。料理は並んでいるときに注文を済ませていたので提供も早く、子供用の器などはたくさん用意してありました。味はすばらしく美味しかったです。 (訪問:2024/08/24)
掲載:2024/08/28"ぐッ"ときた! 13人 -
佐野の人気ラーメン店ようすけ!一時間前に並んで、2番手で入店しました。スタンダードな佐野ラーメンに味玉トッピング(^o^)この味玉は御用邸卵のようで、ほんとに美味しい!ようすけにラーメン食べに来た方はぜひつけてくださいね!麺もスープも絶品で最高の一杯でした! (訪問:2024/06/19)
掲載:2025/01/31"ぐッ"ときた! 15人 -
鹿島スタジアムでのJリーグ観戦の帰りに、佐野ラーメンが食べたくなり、ラーメン百名店のこちらへ初来店しました。19時半過ぎでしたが、すんなり入れました。 回転も早く、着席してから10分位で出てきました。 ラーメンに煮卵トッピングと餃子ともつ煮を注文。 スープは、あっさりとした中にもコクがあり、チャーシューはほろほろとろける位柔らかく、麺は柔らかめの中太麺でした。餃子は皮がもちもちとしていて大きいので、2人で 3個でちょうどいい位でした。もつ煮もとても柔らかく、大根や人参も入っていて美味しかったです。食べてる間も次から次へと来店客が多く、人気店なのがうかがえますね。 (訪問:2024/03/02)
掲載:2024/03/06"ぐッ"ときた! 33人 -
初めての訪問です。テレビとかでよく見るので行ってみたかったです。夜の部の方が空いているかなぁと思い5時くらいに着いて8組待ちでした。思ったより待たずに入店できて、ラーメンもすぐ出て来て良かったです。ご馳走様でした。 (訪問:2024/01/20)
掲載:2024/01/22"ぐッ"ときた! 22人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。