カフェ 谷田便利軒のクチコミ(口コミ)・写真|那珂川町・カフェ・喫茶店
クチコミ投稿

那珂川町のカフェ・喫茶店・テイクアウト

クチコミ
38

カフェヤダベンリケン

カフェ 谷田便利軒

0287-83-8414 0287-83-8414

カフェ 谷田便利軒のクチコミ

クチコミ:35
  • ぶにゃ

    ぶにゃさん

    • (那須烏山市 / ファン 117)
    総合レベル
    50

    那珂川町にモーニングやってるお店があると知り初来店。モーニングセット。スープとコーヒー付で530円。パンは普通のトーストと、チーズトーストの2種。サラダはさつまがごろごろ入っていて甘みがある。店内はギターやマイクなどの音楽やってます感満載の道具がたくさん、雑貨も色々で目を楽しませてくれます。 (訪問:2020/10/25)

    掲載:2020/10/29
    "ぐッ"ときた! 15
  • banana

    bananaさん

    総合レベル
    117

    土曜日のお昼ごはんを食べに伺いました。お昼ちょっと前に到着すると、お店の前にはかわいい猫さん達がお出迎え。のんびり横になっている姿に癒されながら、今回はカレードリアをいただきました。まずは前菜プレートで野菜をたっぷりいただき、お腹の準備もバッチリです。あつあつのカレードリアは、たっぷりチーズにナスやカボチャ、ズッキーニにパプリカと、夏野菜に元気をいただきました。食後のデザートには、今年初めてのスイカが。甘くてみずみずしくて、とっても美味しかたです。店内に流れる音楽だったり、窓から眺める田園風景だったり、こちらのお店にいると、居心地が良すぎて時間が経つのを忘れてしまいそうです。美味しい幸せをありがとうございました!ごちそうさまでした〜。 (訪問:2020/07/04)

    掲載:2020/07/08
    "ぐッ"ときた! 56
  • banana

    bananaさん

    総合レベル
    117

    長い長い春休みが終わり、「行ってきます」とどことなく怠そうな、それでも足取りは軽い息子さんを小学校へ送り出し、少しずつですがやっと日常が戻ってきました。久し振りにできた自分だけの時間、何をしようかと考えたとき、こちらのカフェのゆったりと流れる時間が恋しくなり、お昼ごはんを食べに伺いました。オムライスを注文し、店内の掲示物や置かれているノートを見ながら料理を待ちます。たっぷり野菜のサラダに、温かいスープ、優しいお味のオムライスに、食後のコーヒーとデザートまでゆっくりと楽しみ、ひとりの贅沢時間を堪能することができました。まだまだ気の抜けない日々は続きますが、こうしてお気に入りのお店で美味しい料理を味わえる幸せを噛み締めながら、これからの新しい生活をみんなで頑張っていきたいと思います。次回は息子さんと一緒に伺いたいです。美味しい幸せをありがとうございました!ごちそうさまでした〜。 (訪問:2020/06/01)

    掲載:2020/06/05
    "ぐッ"ときた! 47
  • banana

    bananaさん

    総合レベル
    117

    午前中、家の近くの運動場でキャッチボールを楽しんでお腹ペコペコの息子さんと一緒に、お昼ごはんを食べに初めて伺いました。数種類あるランチメニューの中から、息子さんは「ハンバーグ」を、私は「タコライス」を注文しました。最初に野菜の旨味たっぷりのスープをいただき、続いてもりもりサラダが乗ったプレートが運ばれてきました。サラダにはコロコロさつまいもや紫芋、玉ねぎの角切りが乗っていて、手がこんでいるなぁと感じました。タコライスは、シャキシャキレタスとサクサクタコスがぐるりと周りに敷き詰められ、真ん中の雑穀ごはんの上には甘じょっぱく味付けされたひき肉が乗っています。全体にかけられたマヨと、中に隠されたとろーりチーズで美味しさ倍増!パクパクとあっという間に完食しちゃいました。トマトキーマカレーも味見させてもらいましたが、トマトの酸味もちょっとあり、まろやかなお味でした。最後にデザートと飲み物もいただきました。コーヒーゼリーに乗せられたアイスに、甘酸っぱいいちご、濃厚なかぼちゃプリン、どれも美味しかったです。紅茶はポットで運ばれてきたのですが、懐かしい水の砂時計に、息子さんが興味津々。店内にも色んなものが置かれいていて、楽しい時間を過ごすことができました。他のメニューも気になるし、お店の雰囲気も素敵なので、また息子さんと一緒に伺いたいです。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2020/03/15)

    掲載:2020/03/17
    "ぐッ"ときた! 55
  • 熊ちゃん

    熊ちゃんさん

    総合レベル
    188

    熊ちゃん この店のまったり感にハマってしまい、続けていってしまいました。今日はコーヒーだけ飲みましたが、写真の様な手作りクッキーをサービスで貰いました。素朴で甘さ控えめな味。小麦粉の味、香りが楽しめて、コーヒーに合いますね。更にこの店にハマりそう^_^ (訪問:2020/01/15)

    掲載:2020/01/17
    "ぐッ"ときた! 33
  • 熊ちゃん

    熊ちゃんさん

    総合レベル
    188

    ほっこりします。那珂川の田園町風景を見渡す丘の上に店は有ります。ランチ、モーニング等の軽食とカフェを提供します。コーヒーは軽めのブレンド。軽食は今回はキーマカレー。素焼きの野菜、雑穀米にスパイシーなキーマカレールー。丁寧な作りですね。良い景色、良い雰囲気、良いコーヒー、良い食事、良い接客。ほっこりの条件が整ってます^_^ (訪問:2020/01/13)

    掲載:2020/01/17
    "ぐッ"ときた! 29
  • ケケママ

    ケケママさん

    • (さくら市 / ファン 80)
    総合レベル
    114

    クチコミを見て、楽しみにしながら初来店しました。細い道を通り行けるのかなとちょっと不安になりながらも開店ちょい前に着きました。可愛らしいお店で、中に入ると楽器やオーディオ、色んな小物、ポスター等 こだわりのものが沢山あり、見ているだけでも飽きる事はなく、ほんわか雰囲気があり居心地がいいです。ランチでトマトキーマカレーを注文、サラダ、スープ、パン、スイーツ、ドリンク、小鉢付きで900円でした。添えられた野菜とカレーがマッチしてとても美味しかったです。沢山のサラダは、食べやすくカットして盛り付けしてあり、お店の方の心遣いを感じます。次回は、タコライスを是非食べてみたいです。 (訪問:2019/09/07)

    掲載:2019/09/09
    "ぐッ"ときた! 24
  • オネ娘

    オネ娘さん

    総合レベル
    171

    初めて家族でランチに伺いました。それぞれ好みの物を頼み私はタコライスセットを注文しました。セットには前菜、サラダ、パン、デザート、選べるドリンクが付いています。タコライスは味はもちろん◎盛り付けもオシャレで、今まで食べた中で一番美味しかったです。提供されたセットは細かな工夫と調理人の心がこもって全てが完璧の他言葉が見つからない感動でした。店内はオーナーのこだわりと思われる心温まる雰囲気で訪れた人も美味しいお料理と癒しの場として利用されているのではと思うほど居心地の良いお店でした。帰り際クッキーのお土産もいただきました。家族全員が気に入りまた行きたいと思うお店でした。(ランチセットは全部900円です) (訪問:2019/09/07)

    掲載:2019/09/09
    "ぐッ"ときた! 29
  • じゅんり

    じゅんりさん

    総合レベル
    144

    かなりご無沙汰でしたが、美味しかった記憶があるのでランチへ。4人掛け2卓、2人掛け2卓で木の温もりがあるログハウス。【ランチセット(11-14時)900円】は、スープ・サラダ・パン・デザート・ドリンク付きでこのお値段!5種類から【オムライス】を頂きました。ケチャップライスにはコーンの甘さと食感が美味しい!玉子は甘くないプレーンなタイプ。デザートもこんなに?ってぐらい盛り沢山。今回も大満足なランチでお腹いっぱい…美味しかった♪ (訪問:2019/06/25)

    掲載:2019/08/30
    "ぐッ"ときた! 35
  • 青なじみ

    青なじみさん

    • (茨城県 / ファン 88)
    総合レベル
    60

    通りから入るためちょっとわかりにくい場所と思いますが小高い丘の上でお店から那珂川方面のながめがとてもいいです。ランチセットにはトマトキーマカレー+サラダ+パン+デザート+ホットコーヒーが付いて900円はお得だと思います。トマトキーマカレーはまろやかなカレーの味が口の中にひろがりおいしかったです。お店の中はマスターのこだわりがいっぱいで料理が来るまでポスターをみたりマスター手書きのクチコミを読んだりして時間をすごしました。帰りにお土産のお菓子までいただきました。ごちそうさまでした。 (訪問:2019/06/09)

    掲載:2019/06/17
    "ぐッ"ときた! 15

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。