食パン専門店 利のクチコミ(口コミ)・写真|日光市・パン
クチコミ投稿

日光市のパン

クチコミ
52

ショクパンセンモンテントシ

食パン専門店 利

食パン専門店 利のクチコミ

クチコミ:52件/常連さん:1
  • 蕎

    さん

    • (壬生町 / ファン 487)
    総合レベル
    119

    プレミアム利をいただきました。オススメどおり厚切りトーストにし、何もつけず食べました。噛めば噛むほど自然な甘みを感じられました。モチモチするので食べ応えもありました。 (訪問:2023/06/13)

    掲載:2023/06/22
    "ぐッ"ときた! 26
  • statice

    staticeさん

    • (宇都宮市 / ファン 80)
    総合レベル
    61

    二回目の訪問です。9時半に到着しましたが、既に10組近くならんでおり、そのあとも続々と…。プレミアム利とレーズンは既に完売、ショーケースも半分は売り切れていました。今回はまた事前予約したため、お目当ての男体山とレーズンは購入できました。ひまわりパン(塩パン)は少し気になりましたが、どれも美味しい状態で頂きたいため今回は断念。職場の方々にスコーンを3つ、発酵バターのミルクと新商品のオレンジ、じゃがいもとミートソースのサンドイッチも購入しました。駐車場に戻るとほぼ駐車場が埋まっていました。また伺います。 (訪問:2022/06/25)

    掲載:2022/06/27
    "ぐッ"ときた! 16
  • statice

    staticeさん

    • (宇都宮市 / ファン 80)
    総合レベル
    61

    初めて伺いました。前から気になっていました。予約をしたのは予約開始翌日にもかかわらず、スコーンは予約完売、その他は残りわずかの状態でした。食パンは一人6斤まで購入できるとのことで友人にも購入しました。メニューがどれも魅力的で迷っている旨を伝えると、「ゆっくりお選びください」と優しいお返事を頂きました。サンドセット2つ、食パンを6斤購入することに。私はプレミアム利と芳とサンドセットをいただきました。サンドセットはまさかの量でしたが、軽くてぺろりと食べられちゃいました。お野菜もたっぷりで、発酵バターがこれまた美味しかったです。プレミアム利は柔らかく、耳まで美味しいというのはこのことか!と初めて実感いたしました。芳は焼いて食べましたが、生食とまた印象が変わりふっくらもちもちに…。お店の方もとても良い方で、雰囲気も素敵でした。ご近所の方も沢山購入されており、11時過ぎの時点でもまだ並んでいました。また伺いたいです。 (訪問:2022/05/21)

    掲載:2022/05/25
    "ぐッ"ときた! 22
  • くるみパン71132

    くるみパン71132さん

    • (宇都宮市 / ファン 26)
    総合レベル
    26

    やっとブレッド利 のスコーンセットを通販で手に入れました。7種類で2700円ですが、消費税と送料と代引き手数料合わせて3960円でした。とても大きいので驚きました、大きさがわかるようテニスボールとボールペンと並べて撮ってみました。ザクザクしてる感じに見えますが、ザクザク感は無く若干しっとりしてます。バターの風味がして美味しいです。さすが利 さんという感じですね。軽くトーストすると表面はカリッと、中はふんわりしてさらに美味しいと思いました。 (訪問:2022/04/21)

    掲載:2022/04/22
    "ぐッ"ときた! 28
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    月2回営業になったため、8時ちょっと過ぎの訪問でもすでに10組以上のお客様が並んでおりビックリ!!久しぶりの訪問でどれを頂こうか悩みながら並び、10時前に入店。売り切れもありましたが『とちおとめさくらレアチーズ580円』『ツナとトマトのサラダ600円』『坦々玉子580円』『クランベリーホワイトチョコ410円』『いちじくカレンズ420円』をゲットできました。こちらの美味しいパンを使用し、地元の美味しい食材を使ったサンドは絶品過ぎ!!今の時期にピッタリのさくら餡を使用したフルーツサンドには、端っこまで大きな苺がゴロンゴロンと挟まっており、ジューシーな旨味をたっぷり堪能☆桜餡ともピッタリでペロリ。ツナとトマトはもちろんのこと、ほかのお野菜もムギュムギュっとサンドされたお野菜たっぷりサンドは食べるのが難しいほどのボリューム!!シャッキシャキのお野菜とツナのコクがあと引く美味しさです。辛い物が苦手ですが、人気と聞けば食べたくなっちゃう性分。担々玉子は思っていたより辛味がなく、卵の甘みが効いた美味しいサンドですっごく美味しい^^美味しい食パンと合わせていただけるサンド、大好物です。こだわりの小麦粉を使用した大きなスコーンも大好物!!スコーン定番のクランベリーホワイトチョコにはたっぷりのクランベリーと大きなホワイトチョコがたっぷりで絶品♪いちじくにもたっぷりの具材が入っていて食べ応え抜群。しっとりしたスコーン、翌日のランチにしましたが、食べ応えもお味も良く、甘さも控えめなので食事としてもピッタリ。美味しく頂けました。 (訪問:2022/04/16)

    掲載:2022/04/22
    "ぐッ"ときた! 40
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    美味しいこちらのパン、並ぶの覚悟で超早起きして8時半に到着。既に10人くらい並んでいましたが、寒さも予想より少なくラッキー!1時間くらいで入店でき『Wりんごクリームチーズ500円』『ミートナポリタン580円』『山形産ラ・フランスとレアチーズクリーム560円』『クリスマスチキン600円』『レモンホワイトチョコ410円』『フルーツミューズリー420円』『プレミアムサルタアナレーズン1400円』をゲット!既に食パンやスコーンで売り切れがありましたが、希望のものは無事ゲット。リンゴのジャムとフレッシュリンゴがクリームチーズとともにサンドされたWリンゴ、激ウマすぎ☆林檎が大好きなのもありますが美味しいリンゴとクリームチーズを美味しいパンでサンド。美味しいものが組み合わさったすごく美味しいものに大変身。ミートナポリタン、温めていただきましたが、サンドの中にあるチーズがとろけてナポリタンや卵に絡んで美味しすぎ!!ボリューミーなのにペロッと頂けちゃうし、もっと食べたい衝動にかられます。限定のプレミアムサンドのラ・フランス。3カットのラ・フランスが見えていましたが、かじってビックリ。見えないところにも同じボリュームのラ・フランス!!なんてすごく贅沢なサンド。ジューシーで美味、レアチーズクリームとマッチ。クリスマスらしく名前のついたチキン、ジューシーで香ばしくお野菜もたっぷり♪チェダーチーズのコクが美味しい!!サンドのパンは端っこでしたが、端っこ感を感じさせない柔らかさにさすが利のパンと納得。レモンピールがたっぷりで程よい酸味が爽快のレモンスコーン^^ホワイトチョコの甘みが良いバランスでおやつはもとより、お食事でもいい感じ。フルーツミューズリー、噛み応えのあるオートミールやドライフルーツがたっぷり、ヘルシーで食べ応え抜群のスコーンですでにお気に入り!!ずっと食べてみたくて今回ようやく食べられた、レーズンの食パン。キメの細かいふっくら食パンの中にはたくさんのレーズンが。噛む毎に必ず口に含まれ、ジューシーな食感と旨味を堪能することが出来ちゃいます。今回も大満足の美味しいパンたち。頻繁には伺えませんが、時間を作ってお邪魔したいです。 (訪問:2021/12/25)

    掲載:2022/01/04
    "ぐッ"ときた! 38
  • すーーーぅ

    すーーーぅさん

    • (鹿沼市 / ファン 9)
    総合レベル
    45

    (土)のみ営業の大人気食パン専門店です。原材料は全て国産品のこだわり食パンは、味・香り・食感と最高です!トーストする事でより美味しさが引き立ちます。 (訪問:2021/10/16)

    掲載:2022/01/24
    "ぐッ"ときた! 16
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    大好きなこちら、超早起きして朝8時に到着。すでに駐車場には10台近い車、お店に着くと20人は並んでおり、人気の高さが思い知らされます。雨のお陰か8時半にオープンしてくださり、『オリーブ香るきみこいし玉子420円』『スパイシーキーマカレー580円』『レモンピールチョコ410円』『ココアアプリコットカレンズ410円』『発酵バター(シトラス)680円』を自分用にゲット。六月限定のずんだ餡のみ売り切れ。玉子サンドは粗めにカットされた美味し~い玉子がこれでもか!!と入っていて食べ応えが抜群^^スゴく美味しく、くどくないのでいくらでも食べられます。キーマはスパイシーの言葉にビビってましたが、玉子が入っているのもあり、マイルドで万人受けしそうなお味☆お野菜もたっぷりで、食べ方を間違うと空中分解は免れないボリューム!!思わずにやりとしてしまう美味しいサンドです。またスコーンは噛むほどに旨味が堪能できる美味しいスコーン。アプリコットとカレンズの旨味が凝縮された甘酸っぱくフルーティーなココアアプリコットカレンズ。美味しすぎます!!なんで一個だけしか買わなかったんだろう。レモンピールチョコ、ビターなチョコとほろ苦で爽やかなお味のレモンピールがスゴく合う♪レモン好きとしてはエンドレスに頂きたいこの時期ぴったりの爽やか系スコーン!!初購入の発酵バター、シトラスなので甘さと酸味が効いてて絶対パンに合う贅沢バター。いろんな種類を購入してみたいですね。自宅にあったロールパンにつけて食べたところ激ウマ!!素敵なバターをゲットできました。友人からの頼まれものでサンド三種、スコーン三種、発酵バター、利を1本ゲットしましたが、届けた翌日写真付きで、美味しすぎる!いつもこんな美味しいものを食べててズルい!!と喜びLINEをもらいました。店主さんは年に数回しかお邪魔しない私の事を覚えててくださってるだけでなく、栃ナビへの投稿もご存じでスゴくビックリでした。並んでいる間も、来店されるお客さんに優しくお声がけされてるのが印象的。朝も早く仕込みなど大変なのに美味しいパンやお品を作り、さらに常に笑顔でいて、こういった気遣いもされてる姿に尊敬です。そんな店主さんの作る美味しいパン、是非また頂きにうかがわせていただきます。 (訪問:2021/06/19)

    掲載:2021/06/23
    "ぐッ"ときた! 37
  • ひまりん

    ひまりんさん

    • (壬生町 / ファン 77)
    総合レベル
    70

    久しぶりの利さん!ブログを見て食べたくなり来ました♪ 雨で早めに行けなかったので9時過ぎに到着(^^; 並ぶ覚悟でお店に向かい列に並んで待つこと30分ぐらいでお目当てのサンド、スコーンを買う事が出来ました(o^-')b ! 苺のサンドは苺が中にも入っていて桜あんとクリームチーズが良く合って美味しかったです( *´艸)♪ プレミアムサンドも店主さんのお薦めのレモンをかけて頂きましたがさっぱりして美味しかったです! 近い内にまた伺いたいです(^-^*)♪ご馳走様でした! (訪問:2021/04/17)

    掲載:2021/04/20
    "ぐッ"ときた! 30
  • Noriko Yamazaki

    Noriko Yamazakiさん

    • ( / ファン 2)
    総合レベル
    15

    なかなか買えないスコーン通販でお友達が買ってくれます。テレビで続けて放映したので、さらに人気です。大きすぎるのがまた魅力私はすぐ冷凍して、食べるときトースターでカリカリに。 (訪問:2021/03/04)

    掲載:2021/03/23
    "ぐッ"ときた! 12

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。