宇都宮市の寿司・ファミリーレストラン
魚べい 宇都宮インターパーク店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい76
- 寿司60
- 注文43
- 魚べい33
- おいしい33
- 予約29
- ネタ21
- メニュー20
- デザート19
- ラーメン18
-
ネットで席を予約して行って来ました。フェアメニューのウニ包みや北海道ホタテなど美味しく頂きました。マグロも大切りでお得感があります。定番メニューではないかもしれませんが秋刀魚の竜田揚げ握りが美味しかったです。 (訪問:2025/10/21)
掲載:2025/10/23"ぐッ"ときた! 13人 -
前回行ったときにはポテトがメニューからなくなっていたのですが、今回は復活していました。チーズのポテトを食べました。デザートには「シャインマスカットフローズンケーキ」(290円)を注文しました。シャインマスカットをイメージしたムースケーキです。秋はぶどうを使ったデザートが販売されるようで、ぶどうゼリーやぶどうのプリンパフェもありました。 (訪問:2025/10/11)
掲載:2025/10/29"ぐッ"ときた! 30人 -
ネットから順番予約をしてお店へ行きました。混んでいましたがあまり待たずに座れました。フェア商品の盛岡冷麺や本ズワイガニの握りなど美味しかったです。カウンターは組ごとに仕切りを立ててくれるのも良いです。 (訪問:2025/08/15)
掲載:2025/08/19"ぐッ"ときた! 11人 -
家族でランチに食べに行きました。駐車場も店内も混雑していましたが、アプリで予約をしていったのでそんなには待ちませんでした。夏らしいデザートもあって美味しそうでした。また来たいと思います! (訪問:2025/07/13)
掲載:2025/07/30"ぐッ"ときた! 16人 -
子どものリクエストでお寿司を食べに伺いました。タッチパネルで注文すると作りたてのお寿司をレーンで席までお届けしてくれます。デザートはチョコレートケーキにしました。チョコが濃厚でなめらかな食感で美味しかったです。 (訪問:2025/07/06)
掲載:2025/08/29"ぐッ"ときた! 36人 -
娘夫婦と買物前のランチ。リクエストで魚べいへ。今日は平日でしたが、昼時ともなるとたくさんのお客さん。アプリで来店前の順番予約をしていたのでスムーズに着席できました。アプリおすすめですよ~♪お寿司やデザートを楽しみ、いざ会計へ!元気寿司グループの金券があったので出してみるとなんと昨日(6/30)で有効期限切れ(T_T)レジをしてくれたスタッフさんが、悪くもないのに「ごめんなさいね、昨日まででしたね」と声をかけてくれたのが救い。素直に「大丈夫です。今度は期限を確認します」と言えましたww混雑していても声がけしてくれるスタッフさん、ありがとうございました~! (訪問:2025/07/01)
掲載:2025/07/23"ぐッ"ときた! 19人 -
久しぶりの魚べい。日曜日の15:30過ぎに行きましたが5組程待っていました。「東北うまいもんフェア」をやっていて「大切り金華さば」「水たこ」「やりいか」が美味しかったです。 (訪問:2025/06/29)
掲載:2025/07/02"ぐッ"ときた! 11人 -
映画館にてライブビューを観た帰りに魚べいインターパーク店に寄りました。数組の待ちでしたがすぐに座ることができました。推しネタやお値打ちのフェアを行っていました,新生姜のおいなりやマクロなどをいただきました,とても美味しかったです。 (訪問:2025/04/20)
掲載:2025/04/28"ぐッ"ときた! 18人 -
家族で訪問してきました。注文したお寿司が新幹線を模した自動機に乗せられて運ばれるので、子供も大喜び。注文してから提供まで早いのも嬉しいです。 (訪問:2025/01/04)
掲載:2025/01/17"ぐッ"ときた! 10人 -
お寿司を食べに行きました。海老のお寿司はチーズが乗っているものや天ぷら等の、種類が豊富です。とろけるチーズがかかったポテトはたっぷりサイズでした。生ハム、チョコレートケーキなどもあり、デザートも楽しめました。 (訪問:2024/12/21)
掲載:2025/01/29"ぐッ"ときた! 29人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。



常連さん




























