鹿沼市の寿司・テイクアウト
はま寿司 鹿沼西茂呂店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 恵方巻き3
- 注文3
- 海鮮2
- あおさ2
- 味噌汁2
- pepper2
- 案内2
- 席2
- 安心2
-
夕方に伺いました。待っている方が何組もいましたが、カウンター席を選択したので、すぐに座ることが出来ました。びんとろ、イカ天、あおさの味噌汁、その他、数点を注文!お値段もお手頃で美味しいので、満足です。いつも締めには、バニラアイスがのったコーヒーゼリーを注文するのですが、この組み合わせが絶妙で、おすすめです。また来ます。ご馳走様でした。 (訪問:2025/12/14)
掲載:2025/12/17"ぐッ"ときた! 11人 -
新聞にチラシが入ると割引券や無料券が付いているので、よく利用しています。この日は、あおさの味噌汁をいただきました。駐車場は広くドライブスルーも完備。入口ではpepper君がお出迎えし、受付すると座席番号を教えてくれます。店内は明るく清潔感があります。pepper君が案内したテーブル席が奥で足の悪い母が苦戦していたら、店員さんが手前の席に案内してくれて、ちゃんと人の目もある事に安心しました。そして期間限定メニューもあるので、飽きずに定期的に通っています。混み具合にもよると思いますが、注文して割と早めに流れてくるので、お子様連れでも安心ですよ! (訪問:2020/03/03)
掲載:2025/07/23"ぐッ"ときた! 17人 -
恵方巻きを購入しました。「海鮮恵方巻き(左)」と「特上海鮮恵方巻き(右)」の2本を買って食べ比べてみました。どちらも具沢山でボリュームがあります。1本食べたらかなりお腹いっぱいになります。 (訪問:2017/02/03)
掲載:2025/07/23"ぐッ"ときた! 8人 -
平日一皿90円にひかれていろいろいただいてきました。細くてカリッと揚がったポテトも大好物です。お醤油が何種類か置いてあるので、ネタに合わせて選んだりするのが楽しいです。たまにデザートもいただきますが、いつも大満足で帰ってきます。 (訪問:2015/04)
掲載:2015/04"ぐッ"ときた! 0人 -
土日に母と二人で2時くらいにきました。土日は時間に関係なく混んでいましたが回転が良くすぐ座れました。お腹ペコペコだったので二人でいっぱい食べて来ました!ポテトオススメです! (訪問:2015/03)
掲載:2015/04"ぐッ"ときた! 0人 -
夕飯にお持ち帰りで利用しました。5人前のぎおん、単品で娘の好きなまぐろ、たらこマヨ、まぐろも購入しました。平日は一皿90円でぎおんは270円お得でした♪メニューをじっくり見たかったので注文は店内でして時間を伝え、取りに来るときはドライブスルー利用で楽々でした♪ (訪問:2015/03)
掲載:2015/03"ぐッ"ときた! 0人 -
平日一皿90円で食べられるのが嬉しいです。安いからと言って他のお店に劣らず…むしろ主人はここのビールは美味しいと言って、それもあり回転寿司の中で一番好きだと言っていました。ケータイのクーポンを使ってお味噌汁無料だったので、更に得しちゃいました。平日行くならはま寿司さんで決まりですね。 (訪問:2015/03)
掲載:2015/03"ぐッ"ときた! 0人 -
この日は 節分 … 『恵方巻」の購入で初来店しました。 入店すると (◎_◎;) 驚きのカウンター… 予約の恵方巻がズラリと並んでいて大人気。 お味の方も(≧∇≦)具沢山で海鮮が新鮮! これなら来年は予約し購入したいと思いました。 (訪問:2015/02)
掲載:2015/02"ぐッ"ときた! 2人 -
母と二人で軽く、お昼と思い好きなだけ食べるお寿司にしました。携帯会員なのでお得なクーポンを使い二人で満足して美味しくお腹いっぱい結局食べてしまいました!私のオススメはエビアボカドです。母のオススメはアジだそーです。 (訪問:2015/01)
掲載:2015/01"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。






