栃木市のファーストフード・テイクアウト
吉野家 栃木大町店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 注文7
- 牛丼6
- 利用6
- 大盛り5
- 店員4
- ドライブスルー4
- 牛皿4
- パック4
- 美味しい4
- 吉野家3
-
朝食の時間の、オーダーが終わる10分前に滑り込めたので、朝定食をいただきました(´◉◞౪◟◉) タッチパネルなのかと思いきや、レジで店員さんに注文するシステムだったщ(ʘ╻ʘ)щ 「塩さば牛小鉢定食」を注文。鮭かサバが選べたので、サバを注文。店員さんが、「ごはん大盛り無料ですが、どうしますか?」と聞いてくれましたが、普通盛りにしました(≧◇≦) ブザーを渡されましたが、提供までが電光石火の早業で待ち時間が無さすぎる(笑)そして、食べ進めていくと、大盛りでも食べられたなぁ...と、ちょっと後悔( ╯□╰ ) まぁ次回の教訓として、あおさ入りのお味噌汁で、お腹に満足感を与えよう(●ˇ∀ˇ●) 自宅から近かったら、訪れる頻度がめっちゃ上がるなぁ...(o゜▽゜)o☆ (訪問:2025/06/22)
掲載:2025/06/24"ぐッ"ときた! 27人 -
今日は、疲労感が否めない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)そんな時は、手軽に美味しい牛丼にキマリ!牛皿ファミリーパックをドライブスルーでオーダーしてあっという間にお支払い(^^)夕方前は、空いていていつもより多めに感じて得した気分♪ (訪問:2024/10/17)
掲載:2024/10/18"ぐッ"ときた! 24人 -
牛丼を買う度に毎回気になっていた唐揚げを今日は、単品で注文しました。いつの間にかクレジットカードも使えるようになり便利でいいですね!もう一つ便利なのは、ドライブスルーです。殆ど利用してます(^^)さて蓋を開けてみると大きさにビックリ‼︎美味しかったです。高校生の時から自分で作っていたので、たまには、買うのもいいですね♪ (訪問:2024/09/27)
掲載:2024/09/30"ぐッ"ときた! 22人 -
初めて利用しましたが、とても綺麗な店舗の吉野家ですね。店内注文で牛丼をテイクアウトしましたが、タッチパネルでなく店員さんに頼む方式だったので、戸惑うことなくスムーズに注文できました。注文品が出きあがるのもはやくて良かったです^ ^ (訪問:2024/05/03)
掲載:2024/05/08"ぐッ"ときた! 24人 -
月に一度ペースでドライブスルーを利用しています。便利で早くて助かります(^^)今日は、用事で帰りが遅くなる為、予め夕食になる【牛皿ファミリーパック3人前×2】を買って来ました。手軽に美味しく頂けて忙しい時にピッタリ! (訪問:2024/03/30)
掲載:2024/04/01"ぐッ"ときた! 26人 -
毎月一度は、ドライブスルーで【牛皿ファミリーパック】を購入してます。いつも写真を撮り忘れ、今回やっと撮れました(^^)味がしっかり染みていて、とても美味しい牛皿パックでした♪ (訪問:2023/07/11)
掲載:2023/07/11"ぐッ"ときた! 28人 -
そばと牛丼が食べられるお店です。栃木街道沿いなので利用もしやすいです。店員さんも元気でいい感じです。 (訪問:2021/04/14)
掲載:2021/04/16"ぐッ"ときた! 8人 -
11月から始めた大掃除も佳境に入り、昼食を作る時間が勿体ない!そんな時は【早い、安い、うまい】と3拍子揃った吉野家の牛丼に決まり(^^)今週は、吉野家さんの30ポイントクーポンが当たったので、それを利用してTポイントも貯まりました♪ (訪問:2020/12/19)
掲載:2020/12/21"ぐッ"ときた! 21人 -
よく利用してたのに【頭の大盛】を知りませんでした(^◇^;)具材のみを大盛りにすることなんですね!いつもオーソドックスなものしか頼まなかったので、息子に言われ初めて知りました。次からは、私も【頭の大盛】にしようかな⁈ (訪問:2020/11/21)
掲載:2020/11/30"ぐッ"ときた! 20人 -
Tポイントカードで吉野家さんの当たりクーポン券が出たので、お昼は、テイクアウトで、久々の牛丼にしました。安くて早くて助かりますね。今日の牛丼は、味が濃いめでした(笑)更にコロナが落ち着いたら、店内で、ウナギや蕎麦も食べたいなぁ〜(o˘◡︎˘o)♪︎ (訪問:2020/06/03)
掲載:2020/06/04"ぐッ"ときた! 27人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。