大田原市の野菜・直売所・フード全般
TOKO‐TOKOマルシェのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 野菜43
- 購入37
- 美味しい36
- 弁当31
- パン30
- 惣菜22
- 地元18
- 大田原17
- 新鮮16
- マルシェ15
-
地元の野菜やお惣菜、スイーツなどが並んでいて、見ているだけでも楽しいマルシェです。今回はシフォンケーキを購入しました。チョコ生地でふわふわ食感、甘さもちょうどよくて食べやすかったです。お値段も手頃で、気軽に買えるのがうれしいポイント。地元のおいしいものをちょっと楽しみたいときにぴったりの場所だと思います。 (訪問:2026/04/29)
掲載:2026/05/08"ぐッ"ときた! 17人 -
エリア内で食事をした後に立ち寄りました!こちらの店は地元の食品・食材が沢山ありワクワクします。今回は、食事の後に寄ったので、大好きな穂先メンマ・シフォンケーキ・ブルーベリージャムと少しだけ購入しました♪入口には、NHKの朝ドラ「風、薫る」のポスターが貼られてていました。 (訪問:2026/04/27)
掲載:2026/05/01"ぐッ"ときた! 25人 -
たくさん入ったネギが一袋100円でした。これにはびっくり。ネギ好きで買ってもあっという間に使い切ってしまうので本当に助かります。他にも新鮮な野菜やお惣菜などがたくさん揃っていました。 (訪問:2026/03/15)
掲載:2026/03/24"ぐッ"ときた! 17人 -
トコトコマルシェの手作りお弁当、お惣菜が美味しいです。今日は野菜おこわとサンタ唐揚げ。素朴な家庭の味、コスパも抜群。生産者の店名、お名前がラベルに書いてあるのも安心^_^ (訪問:2026/02/17)
掲載:2026/02/24"ぐッ"ときた! 42人 -
トコトコのイルミが何気に綺麗です。ビル全体にクリスマスイルミを飾ってくれるのが嬉しいですね。大田原の中心部の冬のシンボルですね。心が穏やかになりますね^_^ (訪問:2025/12/09)
掲載:2025/12/12"ぐッ"ときた! 40人 -
ここのお弁当やお惣菜は地元のお店の手作りで旨いですよ。今日は、きのこおこわのおにぎりとサンタ唐揚げのランチです。きのこおこわのおにぎり。秋の安定した旨さですね。サンタ唐揚げもボリュームが加わり旨いです。テイクアウトして新幹線の中で食べます。旨いです^_^ (訪問:2025/11/04)
掲載:2025/11/07"ぐッ"ときた! 43人 -
子供を未来館で遊ばせたあとに買い物をして帰りました。新鮮な野菜や果物がたくさん売っています!また、お惣菜や肉等も売っています(^o^)今回は夏野菜とじゃがいもを買って帰りました。じゃがいもは揚げ芋にしました。ほくほくとして美味しかったです♪ (訪問:2025/08/15)
掲載:2025/08/20"ぐッ"ときた! 17人 -
今年もトコトコのイルミが登場です。大田原の市街通りは小振りなイルミが沢山有りますが、トコトコのイルミは大きくて際立ってますね。駐車場入口左側のクリスマスツリー、建物入口の蝋燭のイルミが綺麗です。毎年、少しずつ変化してるトコに関係者の皆さんの努力を感じます^_^ (訪問:2024/12/10)
掲載:2024/12/12"ぐッ"ときた! 39人 -
ランチオープンまで時間があったので【TOKO-TOKOマルシェ】さんをプラプラ。たくさんのお客さんで賑わっていました。いろんなジャンルの食品があって見てるだけでも楽しい♪その中で一際目に留まったのは箱いっぱいに詰められた美味しそうな[トマト]!しかもこんなにたくさん入ってて¥1,000!お買得すぎっ!…でも「荷物になるからランチしてから買おうかな?」…と思って店内を一周して戻ったらかなり売れてて…「ランチ後に来たらなくなってったりして?」…なんて喋ってたら近くにいたお店の方?生産者の方?が「なくなっちゃうから買っちゃった方がいいよ♪お店で預かってくれるから!」…と。なんでもこちらの[トマト]は人気商品のようでいつも午前中に完売してしまう…とのこと。で、即購入!お会計を済ませて預けてランチ後に取りに行きました。お店の方が皆さん親切♪早速家に帰って食べてみたらと~っても新鮮でと~っても甘くてと~っても美味しいトマトでした•ᴗ•ꕤ* (訪問:2024/07/18)
掲載:2024/07/25"ぐッ"ときた! 34人 -
トコトコで七夕祭りをやってます。笹飾りや吹き流しがビルの吹き抜けに飾られてきます。初夏を感じますね。期間は七夕の七日まで。自分で願い事を書いた短冊を笹に付けられます。飾り付けは大田原神社でお焚き上げをするそうですよ^_^ (訪問:2024/07/02)
掲載:2024/07/03"ぐッ"ときた! 37人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。












常連さん











