宇都宮市の中華料理・カレー
満山紅 峰店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい36
- ランチ25
- メニュー19
- カレー16
- 酢豚14
- 中華14
- 本格11
- チャーハン10
- ボリューム10
- 注文9
-
ランチで黒酢酢豚をいただきました。お手頃なお値段で美味しいランチが食べられるのは有難いですm(_ _)mお昼時は混むので、予約しておいた方が確実かもしれませんね。 (訪問:2026/11/02)
掲載:2026/11/04"ぐッ"ときた! 4人 -
仕事帰りに寄りました。油淋鶏定食を頼みましたが、ボリュームがあって美味しくて疲れが吹き飛びました!人気の麻辣湯もあるので、今度食べてみたいです。 (訪問:2026/10/05)
掲載:2026/10/16"ぐッ"ときた! 21人 -
休日のランチで訪れましたが、香ばしいオイスターソースが絡んだ柔らかな牛肉とシャキシャキ野菜の炒め物が絶品でした。店内は落ち着いた雰囲気で席もゆったりしており、日曜のお昼時でも急かされることなく夫婦でゆっくり食事が楽しめました。この定食セットが1,000円で味わえるのは本当に貴重なので、宇都宮で中華ランチに迷ったらぜひ立ち寄ってみてください。 (訪問:2026/09/20)
掲載:2026/10/19"ぐッ"ときた! 11人 -
ランチメニューで、今話題のマーラータンを注文しました。人生初のマーラータンでしたが、こちらは具材を自分で選ぶスタイルではなく、いろいろな具材が入ったオーソドックスな一杯を楽しめます。辛さも、ほどよい刺激でとても食べやすく、スープのコクもしっかり感じられました。ひと口食べて「え、おいしー!!」って言っちゃうくらい好みの味で、マーラータンが大好きになりました。 (訪問:2026/09/20)
掲載:2026/09/29"ぐッ"ときた! 7人 -
平日夜限定メニューの中から、麻婆豆腐と半チャーハンのセットを頼みましたが、半チャーハンという量ではありませんでした(笑)四川風の麻婆豆腐ということでしたが、辛さ控えめで食べやすく美味しかったです♪ (訪問:2026/09/17)
掲載:2026/09/29"ぐッ"ときた! 22人 -
ランチで豚角煮定食をいただきました。とてもボリュームがあってしかも美味しかったので、午後の仕事も頑張ることが出来ました! (訪問:2026/08/30)
掲載:2026/09/04"ぐッ"ときた! 27人 -
数品注文した中でも、特に「回鍋肉」の美味しさに感動!シャキシャキキャベツに濃厚ダレが絡む回鍋肉と、衣ザクザクでジューシーな油淋鶏はどちらも主役級の絶品。一皿のボリュームもしっかりあってコスパ抜群、お酒もご飯もどんどん進む大満足の本格中華でした! (訪問:2026/08/16)
掲載:2026/08/19"ぐッ"ときた! 11人 -
仕事の途中でランチしました。夏バテ気味だったので、豚肉とニンニクの芽炒めをいただきましたが、ボリュームがあって美味しくてとても元気になりました! (訪問:2026/08/03)
掲載:2026/08/18"ぐッ"ときた! 24人 -
美味しい中華をリーズナブルに楽しみたいときにおすすめのお店です。お料理は全体的に甘みのあるしっかりとした味付けですが、麻婆豆腐はほどよい辛さで食べやすかったです。どのお料理も美味しく、満足できました。 (訪問:2026/07/23)
掲載:2026/07/27"ぐッ"ときた! 11人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん








