宇都宮市の中華料理・カレー
満山紅 峰店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい26
- メニュー17
- ランチ17
- カレー16
- 酢豚12
- 中華11
- 本格10
- チャーハン8
- 注文7
- 味6
-
NEWランチでラム肉のネギ炒めを食べました。クセがなく美味しく食べられました。新たにポイントカードが発行されたので、行く楽しみが増えました♪ (訪問:2026/06/22)
掲載:2026/06/26"ぐッ"ときた! 9人 -
ランチで酢豚をいただきました。いつも中国の素敵な音楽がかかっていて、聴きながら食べていると余計に美味しく感じます(*ˊ˘ˋ*) (訪問:2026/06/08)
掲載:2026/06/16"ぐッ"ときた! 25人 -
仕事の途中で通りかかったところ、ゴールデンウィークでも営業していたので寄らせて頂きました。お値段も通常と変わらず、混雑はしていましたが美味しいランチを食べることが出来て、とても嬉しかったです♪ (訪問:2026/05/04)
掲載:2026/05/18"ぐッ"ときた! 24人 -
夕ご飯にチャーハンや刀削麺をいただきました。私が頼んだ海老チャーハンは、ちゃんとパラパラしていて、海老がたくさんのっていて美味しかったです。今度はお得なランチも頼んでみたいです^ ^ (訪問:2026/05/03)
掲載:2026/05/11"ぐッ"ときた! 35人 -
ランチで牛肉オイスターソース炒めをいただきました。いつもランチメニューの中から選んで注文していますが、日替わりメニューもあるので行くたびに楽しみにしています♪ (訪問:2026/04/13)
掲載:2026/04/23"ぐッ"ときた! 27人 -
仕事が早く終わって、ちょうど帰り道だったので一応予約してから行きました。ランチの黒酢酢豚をいただきましたが、とても美味しかったです!メニューが沢山あるので嬉しいです。 (訪問:2026/04/06)
掲載:2026/04/17"ぐッ"ときた! 26人 -
どうしてもチンジャオロースが食べたくて、衝動的にこちらにお伺いしました。中華はもちろん、カレーのメニューも充実していたのでビックリです! (訪問:2026/02/04)
掲載:2026/02/16"ぐッ"ときた! 23人 -
近くに移転オープンした豚骨ラーメンのお店が混んでいたら前から気になっていたこちらの中華屋さんに訪問する予定できました。案の定、豚骨ラーメンが行列だったのでこちらに初訪問です。注文は「海老炒飯 780円」「エビ餃子 455円」私の好きな熱々のパラパラ炒飯です。海老餃子もプリプリで美味しかった。 (訪問:2024/08/11)
掲載:2024/08/16"ぐッ"ときた! 31人 -
本格中華を食べることができると聞いて気になっていました。休日のランチタイムで初訪問。まずは大好きな炒飯(パラパラで美味しいときいていました)と酢豚を注文。炒飯はパラパラで量が多く大満足!酢豚もお肉ゴロゴロあつあつで満足でした。日替わりランチや平日夜限定の定食も食べに行きたいです。火鍋も気になるなぁ♪ (訪問:2024/05/25)
掲載:2024/05/27"ぐッ"ときた! 43人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん



















