Naomi OGAKIのクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・フレンチ
クチコミ投稿

宇都宮市のフレンチ・レストラン

クチコミ
69

ナオミオオガキ

Naomi OGAKI

028-680-4446 028-680-4446

Naomi OGAKIのクチコミ

クチコミ:67件/常連さん:1
  • オルタ

    オルタさん

    • (宇都宮市 / ファン 11)
    総合レベル
    58

    雀宮駅のイベントに出店されていたので立ち寄りました。店舗は夜営業でなかなかお伺い出来ずにおり、こちらのお料理が恋しくなったので、ラッキー☆美味しいパテが入ったパテサンド購入!ナオミオオガキさんのパテ、美味しいのです!!メゾンカイザーのバケットとの相性◎とても美味しくお得だと思います♪オススメです♪ (訪問:2023/10/21)

    掲載:2023/10/26
    "ぐッ"ときた! 16
  • 如月

    如月さん常連さん

    総合レベル
    179

    ユニオン通りのNaomi OGAKIさん、夜のみ営業ですが連日賑わっております(^^)お料理はアラカルトで黒板のすすめメニューから♪画像は、インゲンと生ハムのサラダ1200円、イワシと新玉葱のタルティンヌ1200円など旬の一皿が揃います☆遅い時間までしっかりとしたフードメニューがあり、選びやすい価格帯の前菜も豊富なので気軽に入りやすいです♡ (訪問:2023/06/18)

    掲載:2023/08/08
    "ぐッ"ときた! 41
  • chimaman

    chimamanさん

    • (宇都宮市 / ファン 22)
    総合レベル
    79

    憧れのフレンチ。Naomiさんにお邪魔するのが初めて。子育て中にディナー営業のお店に伺うのはハードル高いですが、期間限定のランチをInstagramで知り、絶対絶対伺おうと心に決めて予約でお邪魔しました。カウンター席に案内いただきました。スタッフの方々の無駄のない調理の風景を拝見することができ、食の期待が自ずと膨らみます。ずっと憧れていた(パテアンクルート)を始めとした彩り豊かな前菜プレート。ミートパテは肉の旨味がぎゅっと濃縮されていて何と美味しいのでしょう!!!もっともっと食べたい!!そんな思いになりました。メインは肉と魚から選べ、(伊達鶏肉のパロディーヌ)をいただきました。パロディーヌってなんだろう、、と待ち時間に調べたところ、「開いた鶏肉に詰め物を敷き筒状に巻き込んだフランス料理」だということがわかりました。丁寧に巻かれた伊達鶏はとても柔らかくおいしかったです。メゾンカイザーのバゲッドも久しぶりに頂き、やはり美味しいなと感激です。機会があればぜひディナーにお邪魔したいです。 (訪問:2022/03/18)

    掲載:2022/03/22
    "ぐッ"ときた! 19
  • sumijon

    sumijonさん

    総合レベル
    125

    蔓延防止延長で再びランチも延長になったので再度ひとりフレンチを満喫して参りました♪Naomi OGAKIさんのランチの魅力は、何といっても毎回メインが変わることです。なかなか大変なことです。この日のメイン料理は【もち豚うで肉ロースト】にしました。結構ボリュームがありウキウキ気分で旨みたっぷりのソースを絡めながら戴きました♪牛頬肉スープ!前菜は、彩も美しくそれぞれに飽きのこない味付けで手間暇かかっておりますね(^^)そしてデセールは、目の前でのチョコレートソースがけを何とか写真に収められ大満足⤴︎⤴︎女性スタッフさん、ご協力とsumijonを覚えてくださりありがとうございました♪最後の締めくくりは、【カフェクレーム】にしました。こちらは、ふわふわがいっぱいのカプチーノです(^^)*PS:如月さんへ・・・コメントへのお返事ありがとうございました♪言葉のキャッチボールができて嬉しかったです⤴︎⤴︎ (訪問:2022/03/11)

    掲載:2022/03/14
    "ぐッ"ときた! 38
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこさん

    • (宇都宮市 / ファン 17)
    総合レベル
    63

    間もなくランチも終了してしまうとのことで伺いました。この日のメインは仔羊のコンフィとサワラのクラフティ。ずっと狙っていた仔羊にしました。おすすめメニューからホウボウのタルタルもオーダー。昼からゆっくり食べて飲んで、堪能出来て満足でした。 (訪問:2022/03/06)

    掲載:2022/04/15
    "ぐッ"ときた! 19
  • sumijon

    sumijonさん

    総合レベル
    125

    2度目のランチは、友人と来店しました♪話に夢中になり前菜を撮り損ねてしまいました(^_^;)前回は、仔羊にしましたので今回は、【サワラのクラフティ】にしました。しっかりな味付けにトマトピューレを好みで足しながら戴くと、それぞれの具材の美味しさが浮き立ちます!牛頬のスープも絶品!デザートの苺のアイスが濃厚で美味しかったぁ(ღˇ◡︎ˇღ)♪下は、ピスタチオのブリュレになっており絶妙な美味しさです( ♥︎ᴗ♥︎ )蔓延防止期間がまた延長されたのでお店のランチも延長されて嬉しいです(詳しくはホームページをご覧くださいませ!)またチャンスをつくって伺いますね(o˘◡︎˘o)♪︎ (訪問:2022/03/06)

    掲載:2022/03/08
    "ぐッ"ときた! 33
  • 如月

    如月さん常連さん

    総合レベル
    179

    周りで、Naomi OGAKIランチ営業がすっかり話題となり、またも訪問して来ました(*'ω'*)安定のクオリティ、そしてランチでも酒が飲みたくなるお味です(^^)そろそろ夜遅くのアラカルトの通常営業に戻るのも楽しみにしております☆sumijonさん、いつもお優しい言葉ありがとうござます(^^)文章で気持ちを表現するのが下手なので、表現豊かなsumijonさんのクチコミを楽しんでおります☆ (訪問:2022/03/05)

    掲載:2022/03/22
    "ぐッ"ときた! 35
  • maroron

    maroronさん

    総合レベル
    121

    みなさんの口コミで知った期間限定ランチ営業が、3月2日~6日の5日間再実施ということで予約し利用しました。今回のランチコースのメインは、「牛ほほ肉のパン粉揚げ」または「和歌山産マダイのベニエ」でした。私は「牛ほほ肉のパン粉揚げ」に、プラスでデザートに「とちおとめの田舎風タルト」と「カフェクレーム」を注文。スープ・前菜・メインと、丁寧に調理された美しくおいしい料理ばかりで、優雅な時間を過ごせました。もしかしたらまたランチ営業あるかもしれないので、お店のHP要チェックです。 (訪問:2022/03/02)

    掲載:2022/03/04
    "ぐッ"ときた! 59
  • sumijon

    sumijonさん

    総合レベル
    125

    如月さんのクチコミを読んで、「こんなチャンスは、滅多にない!」と直ぐにランチの予約をしました♪オープン時間に行きましたが既に行列ができてました。1階での利用は、初めて‼︎しかも一人でカウンター・・・私にとっては、かなりハードルが高かったのです!が、しかし途中から満喫し始めケーキの追加までしてしまいました(苺の田舎風タルト→丁寧にカットされた苺が崩れそうで崩れない。タルトの中には、煮いちごが入っていてなかなか凝ったつくりです♪)そして、先ずオリーブオイルの入ったジャガイモのスープと前菜の一部には、夜のメニューにある【パテ アン クルート】=ミートパテをパイで包み焼きにしてジュレと共に冷やし固めたメニュー!それをスライスして登場(^^)メインは、仔羊の首肉or真鯛を天ぷらにしたようなメニューの二つから選べますが、仔羊にしました。表面がカリッとソテーされ、中はジンワリ柔らかな旨味たっぷりの一品♪sumijonお気に入りのアルザス地方の田舎料理のじゃがいものミルフィーユ仕立ても添えられており気分が更に上がりました⤴︎⤴︎最後は、シューにバニラアイスがサンドされたデザート♪その場で、上から温かいチョコレートソースをたっぷりをかけてもらい緩んだ感じの新感覚シューアイスです!全てが上質で美味しかったぁ〜(ღˇ◡︎ˇღ)♪如月さんのおかげで、貴重なランチを戴くことができました♪ありがとうございました(^^) (訪問:2022/02/16)

    掲載:2022/02/18
    "ぐッ"ときた! 43
  • 如月

    如月さん常連さん

    総合レベル
    179

    コロナ蔓延防止措置期間の限定ランチタイムの営業ということで再度伺いました(^^)ランチのコースはお魚かお肉のメインを選択、味付けも夜と変わらず、ポーションも控えめですのでワインのお供に最高でした(*'ω'*)ディナーメニューからもお料理を選択できるのはとても嬉しいです♪フランス産の黒トリュフ、この時季は格別の香りでした〜!sumijonさん温かいコメントありがとうございます♡クチコミがお役に立ててとても嬉しいです♪ (訪問:2022/02/13)

    掲載:2022/02/22
    "ぐッ"ときた! 49

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。