小山市のステーキ・ハンバーグ
ステーキ宮 小山駅南店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- スープ26
- 美味しい22
- 宮22
- ランチ21
- ハンバーグ21
- バー21
- ステーキ14
- タレ14
- お肉12
- ライス11
-
娘2号のご希望により、ランチに行ってきました(*´ω`*)平日の正午、ほぼ満車です❣ 最近リニューアルをしたようです。店内は明るく綺麗、スタッフさんも親切に接客されています!!悩みに悩んだ挙句、宮ハンバーグ180g、全粒粉パン食べ放題にしました(^^♪ スープバー、ライスバー付き♡こちらの全粒粉パンには、ハニーバターが付いて、とってもおいしい〜ので、あえてごはんは封印(笑) お腹が空いていたので、もちろんお代わりしました(>ω<) コーンポタージュ、野菜スープ、玉ねぎスープ、椎茸と卵の中華スープ、4種類のスープが楽しめます(*^^*) 幸せ時間です❣❣娘は、平日ランチメニューの中から、牛ハラミ焼きと牛メンチのセットをチョイス♡さすがお肉大好きファミリーやん(笑) 肉肉♡大歓迎な家族です(笑)食べ終わる頃には腹パン!!お腹いっぱいですლ(´ڡ`ლ)宮のタレはサイコー栃下県民バンザイ(笑) ごちそう様でした!美味しく頂きました☆彡 (訪問:2026/08/25)
掲載:2026/08/26"ぐッ"ときた! 11人 -
土曜日の10時半の開店直後に家族で来店しました。開店直後だったのでスムーズに席に案内してもらえました。この日は自家製ハンバーグを注文しました。宮のタレとの相性が抜群でご飯が進みます。ランチはスープバーも付いているのでコーンスープも飲みました。ご飯もお代わり無料で嬉しいです。また来店したいと思いました。 (訪問:2026/03/28)
掲載:2026/03/30"ぐッ"ときた! 6人 -
関東地方も梅雨明けして、いよいよ本格的な夏になりました。暑さに負けない様に肉を食べようと思い、ステーキ宮に行きました。水を運ぶロボットも居たしハンバーグとお肉は以前より少し小さくなった様な気がしましたが、柔らかくて美味しいです。ライスとスーツはおかわり無料です。 (訪問:2024/07/21)
掲載:2024/07/23"ぐッ"ときた! 18人 -
年始だったのでお昼もグランドメニューのみでした。100%牛肉ハンバーグはやはり肉の味がしっかりしていて美味しい。あとは、ロース肉が柔らかくて美味し買った。サラダ、デザート、ドリンク、ライスおかわり自由。サラダの種類が多いので嬉しいです。ゆっくりくつろげるファミレスです。 (訪問:2024/01/03)
掲載:2024/01/09"ぐッ"ときた! 14人 -
ハンバーグ、焼肉で探していて〜土曜日の為かどこも混雑(・・;)唯一空いていたステーキ宮に訪問しました。宮にはホント久しぶりです。ステーキ系の店だから、肉料理、セット共に値段は少々するけど…ボリューム、味ともに満足♪何より肉がマジ美味しかった❗また近くで美味しい店を再発見です。 (訪問:2023/09/30)
掲載:2023/10/03"ぐッ"ときた! 13人 -
夏後半戦のスタミナをつける為、お肉を食べに行きました。ステーキとハンバーグ、どちらも食べたくてコンボを注文。お料理を待つ間にスープバーを楽しみました。期間限定のビソシワースは、じゃがいものまろやかな甘さが体に染みます。定番のコーンスープも濃厚でお気に入りです。熱々のお肉に宮のたれをたっぷりかけてもらい、ご飯が止まらない美味しさ!他のソースも試しますが、やっぱり私は宮のたれかな。おかわり自由のライスバーも食いしん坊には嬉しいです。大満足のランチになりました。 (訪問:2023/08/20)
掲載:2023/08/24"ぐッ"ときた! 19人 -
テーブル席が広々としているので子連れでもゆっくり食べる事ができます。お肉は定番のロースを選択、グラム数が選べるのも良いです。バーコーナーが充実しておりワクワクしますね、スープバーのコーンスープが大好きで何回もおかわりしてしまいました。 (訪問:2023/04/28)
掲載:2023/05/09"ぐッ"ときた! 14人 -
子供のリクエストで夜に来ました!私はサラダバーをしっかり食べたかったのでお肉は小さめサイズに。サラダバーのスープが美味しくて何回もおかわりしちゃいました。フロートもあるので子供は喜んでました。 (訪問:2023/04/10)
掲載:2023/05/12"ぐッ"ときた! 15人 -
ランチにお邪魔しました。ステーキ宮のランチは16時までライスバー、スープバーがつくのでお得です!スープバーは常時4種類あって、具沢山で本格的!!クラムチャウダーとミネストローネが特に気に入りました♪ソースバーもあるので宮のタレをおかわりしていただいたり、他のソースで味変も楽しめました。笑顔つぎつぎカード提示でお会計が3%引きになり、小学生はドリンクバー無料におもちゃもいただけるので助かります。 (訪問:2023/03/04)
掲載:2023/03/17"ぐッ"ときた! 43人 -
ステーキ宮久しぶりのランチです。12時半到着 10組待ちでした。凄いですね。土曜日もランチメニューあるので助かります。宮ハンバーグランチを注文。ランチは、ライスおかわり自由とスープおかわり自由がついています。ステーキソースも5種類あり色々な味変で食べられました。私が好きなのはスープバーです。コーンスープ、じゃがいも冷製スープ、中華スープ、あと、一つ忘れた。ランチについてくるスープとは思えない美味しさですよ。安くてお腹いっぱいの、ランチです。 (訪問:2022/06/25)
掲載:2022/06/27"ぐッ"ときた! 12人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。































