小山市のステーキ・ハンバーグ
ステーキ宮 小山駅南店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- スープ30
- 美味しい26
- 宮24
- ランチ24
- バー22
- ハンバーグ21
- タレ16
- ステーキ14
- お肉13
- ライス13
-
NEW遅めのおひとり様ランチに行きました。3時過ぎて、外は雨…。落ち着いてゆったりとお昼ご飯♡♡こういう時間が好きです♡♡平日のランチメニューは、お得なので、迷います(笑)牛ハラミ焼きと牛メンチのランチにしました♬ スープバーがついてるので、お食事が来るまで、スープでおなかを温めて(笑)待ちます(笑)お気に入りは、コーンポタージュです。ファミレスのスープと侮るなかれ、クリーミーで止まらなくなります!! そしてタマネギたっぷりのスープも美味しかったです❣ お待ちかねのハラミとメンチもライスに良く合いました(*^^*) 宮のタレにしましたよ〜♪ごちそう様でした〜♪大変美味しく頂きました☆彡 (訪問:2026/10/26)
掲載:2026/10/30"ぐッ"ときた! 0人 -
本日は、パパさんと参戦!!パパは久しぶりの【ステーキ宮】さんに、やや興奮気味に来店です(笑) ※お肉大好きファミリー大黒柱です(笑) 日替わりランチが16時までなので、遅めのお昼ご飯になり、雨の平日でもあり、人も少なめでゆっくり食事ができました(*^^*) 平日限定のチキンソテーと牛メンチ、牛ハラミ焼肉と牛メンチをチョイスしました。パパは宮のタレ、これは外せないよね(笑) 私はトマトガーリックにしてみましたよ! トマト味が大好きなので♡チキンにマッチして美味しかった〜(^^♪牛メンチもライスに合う〜~(๑´ڡ`๑) コンポタもうまい!(≧▽≦)大変美味しく頂きました☆彡ごちそう様でした♪ (訪問:2026/09/07)
掲載:2026/09/09"ぐッ"ときた! 12人 -
娘2号のご希望により、ランチに行ってきました(*´ω`*)平日の正午、ほぼ満車です❣ 最近リニューアルをしたようです。店内は明るく綺麗、スタッフさんも親切に接客されています!!悩みに悩んだ挙句、宮ハンバーグ180g、全粒粉パン食べ放題にしました(^^♪ スープバー、ライスバー付き♡こちらの全粒粉パンには、ハニーバターが付いて、とってもおいしい〜ので、あえてごはんは封印(笑) お腹が空いていたので、もちろんお代わりしました(>ω<) コーンポタージュ、野菜スープ、玉ねぎスープ、椎茸と卵の中華スープ、4種類のスープが楽しめます(*^^*) 幸せ時間です❣❣娘は、平日ランチメニューの中から、牛ハラミ焼きと牛メンチのセットをチョイス♡さすがお肉大好きファミリーやん(笑) 肉肉♡大歓迎な家族です(笑)食べ終わる頃には腹パン!!お腹いっぱいですლ(´ڡ`ლ)宮のタレはサイコー栃下県民バンザイ(笑) ごちそう様でした!美味しく頂きました☆彡 (訪問:2026/08/25)
掲載:2026/08/26"ぐッ"ときた! 11人 -
土曜日の10時半の開店直後に家族で来店しました。開店直後だったのでスムーズに席に案内してもらえました。この日は自家製ハンバーグを注文しました。宮のタレとの相性が抜群でご飯が進みます。ランチはスープバーも付いているのでコーンスープも飲みました。ご飯もお代わり無料で嬉しいです。また来店したいと思いました。 (訪問:2026/03/28)
掲載:2026/03/30"ぐッ"ときた! 6人 -
関東地方も梅雨明けして、いよいよ本格的な夏になりました。暑さに負けない様に肉を食べようと思い、ステーキ宮に行きました。水を運ぶロボットも居たしハンバーグとお肉は以前より少し小さくなった様な気がしましたが、柔らかくて美味しいです。ライスとスーツはおかわり無料です。 (訪問:2024/07/21)
掲載:2024/07/23"ぐッ"ときた! 18人 -
年始だったのでお昼もグランドメニューのみでした。100%牛肉ハンバーグはやはり肉の味がしっかりしていて美味しい。あとは、ロース肉が柔らかくて美味し買った。サラダ、デザート、ドリンク、ライスおかわり自由。サラダの種類が多いので嬉しいです。ゆっくりくつろげるファミレスです。 (訪問:2024/01/03)
掲載:2024/01/09"ぐッ"ときた! 14人 -
ハンバーグ、焼肉で探していて〜土曜日の為かどこも混雑(・・;)唯一空いていたステーキ宮に訪問しました。宮にはホント久しぶりです。ステーキ系の店だから、肉料理、セット共に値段は少々するけど…ボリューム、味ともに満足♪何より肉がマジ美味しかった❗また近くで美味しい店を再発見です。 (訪問:2023/09/30)
掲載:2023/10/03"ぐッ"ときた! 13人 -
夏後半戦のスタミナをつける為、お肉を食べに行きました。ステーキとハンバーグ、どちらも食べたくてコンボを注文。お料理を待つ間にスープバーを楽しみました。期間限定のビソシワースは、じゃがいものまろやかな甘さが体に染みます。定番のコーンスープも濃厚でお気に入りです。熱々のお肉に宮のたれをたっぷりかけてもらい、ご飯が止まらない美味しさ!他のソースも試しますが、やっぱり私は宮のたれかな。おかわり自由のライスバーも食いしん坊には嬉しいです。大満足のランチになりました。 (訪問:2023/08/20)
掲載:2023/08/24"ぐッ"ときた! 19人 -
テーブル席が広々としているので子連れでもゆっくり食べる事ができます。お肉は定番のロースを選択、グラム数が選べるのも良いです。バーコーナーが充実しておりワクワクしますね、スープバーのコーンスープが大好きで何回もおかわりしてしまいました。 (訪問:2023/04/28)
掲載:2023/05/09"ぐッ"ときた! 14人 -
子供のリクエストで夜に来ました!私はサラダバーをしっかり食べたかったのでお肉は小さめサイズに。サラダバーのスープが美味しくて何回もおかわりしちゃいました。フロートもあるので子供は喜んでました。 (訪問:2023/04/10)
掲載:2023/05/12"ぐッ"ときた! 15人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。


































