pain récitのクチコミ(口コミ)・写真|佐野市・パン
クチコミ投稿

佐野市のパン・洋菓子

クチコミ
56

パンレシ

pain récit

0283-55-4544 0283-55-4544

pain récitのクチコミ

クチコミ:56件/常連さん:1
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 218)
    総合レベル
    99

    素敵な佇まいのpain recitさんに、美味しいパンを求めて伺いました!12:30にお伺いしたら、たくさんのお客様がいらっしゃって、すでに完売のパンもけっこう有りました!カリー、ルレ カネル、和栗のタルトレット、そして焼き菓子のガレットブルトンヌを購入しました!カリーはひき肉たくさんの自家製キーマカレーにカキナが入ってヘルシー!和栗のタルトレットは、香ばしく焼かれたデニッシュ生地と栗のあんも入って、和栗を堪能出来るデニッシュ!ルレ カネルはシナモロールで、もちもち食感でシナモンの香りが広がります!ガレットブルトンヌはサクサク生地が香ばしくて、美味しい!どのパンもそれぞれの素材を活かされた美味しいパンです!レジ横のカウンターには美味しそうな焼き菓子が販売されていて、会計時に思わず購入してしまいます。店内では飲み物もオーダー出来るので、イートインされているお客様もいらっしゃいました!入口の近くにはワインセラーも有り、日本酒等も販売されているので、お酒のお好きな方にもお勧めです!次回は素敵な店内でゆっくりと落ち着いてイートインしてみたいです! (訪問:2024/03/22)

    掲載:2024/03/26
    "ぐッ"ときた! 45
  • tyan_a

    tyan_aさん

    • (群馬県 / ファン 7)
    総合レベル
    34

    外観からして立派!パン屋さんとは思えない雰囲気です♪オープンと同時に入ってイートイン。開店直後なせいかまだ惣菜パンは少なめで、甘い系が並んでいました。狙ってたクリームパンやクロワッサン、ワンドリンクにアメリカーノを選択。暖炉の暖かさと香ばしいパンの香りに包まれ、優雅なパンタイムです。繊細なパリパリ生地のクロワッサンと、クリームが別格のクリームパン、どちらも美味しかったです(^.^)また来たいです! (訪問:2024/02/03)

    掲載:2024/02/05
    "ぐッ"ときた! 15
  • Valentine

    Valentineさん

    • (小山市 / ファン 14)
    総合レベル
    18

    パン・オ・ショコラとカンパーニュ、、、、。久しぶりに寒かった日の朝…クロワッサンをいただきに小山市から車でおよそ40分走りパン レシ にうかがいました。音楽を聴いてるとすぐに到着。実はこちら2回目です。佐野アウトレットの帰りにより道をしたパン屋さん。扉を開けた瞬間さわやかな新しい風を感じ一瞬で虜になりました♡今回はイートインでカプチーノ…美しい層と豊かな香りの クロワッサン と薪ストーブで心も温かく、、、。テイクアウトに ブリオッシュ と酸味が豊かな プーリッシュ を選びました…。次は、、、カヌレをいただきに…。 (訪問:2024/01/24)

    掲載:2024/01/30
    "ぐッ"ときた! 29
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 218)
    総合レベル
    99

    ロケーションも良い素敵なこちらのお店にまた伺いました!店内は美味しそうなパンでいっぱいです!クロワッサン、ルレ・カネル(シナモロール)、丘食を購入しました!サクサク美味しい生地の本格的クロワッサンは上質なバターの香りが口の中に広がり、丘食はもっちりとしたしっかり食パン、ルレ・カネルはシナモンが丁寧に練り込まれ、美味しいパンばかりです!お惣菜や、ミルフィーユ等のスイーツもショーケースで販売されています!店内ではワイン、オリーブオイルも販売されていて、オーナーさんの食へのこだわりを強く感じます!会津の古民家を移築され、リノベーションされた、美味しいパンがたくさん揃う、素敵なパン屋さんです! (訪問:2024/01/19)

    掲載:2024/01/22
    "ぐッ"ときた! 49
  • とっちーな

    とっちーなさん

    総合レベル
    56

    行きたかったパン屋さんです。静かなロケーションと雰囲気のある建物が素敵でした。中に入ると丁寧に作られたと見えるパンがお洒落に並べられています。また、コーヒーや紅茶、焼き菓子などと共に薪ストーブで暖まりながら楽しめそうな、大きなテーブル席もありました。流れている音楽からも、静かで優雅な時間を持てそうです。さて、予備知識もなく選んだパンたちを帰宅して食べてみると、どれも大当たり!嬉しくなりました。特に私好みだったのは、丘食とショコラオランジェ、スコーンです。丘食は美味しいだけでなく、ビジュアルを含めて満点ですね♡気になったのは鶏肉のバインミー。とっても美味しそうだったので、すぐに食べる時にバインミーがあったら試してみたいと思います♪ (訪問:2024/01/11)

    掲載:2024/01/16
    "ぐッ"ときた! 26
  • あんこ玉

    あんこ玉さん

    総合レベル
    56

    ずっと気になっていたお洒落なパン屋さん。初めてで買ってきてもらいました。メロンパンは大きめで、外はサクサク中はしっとり。クロワッサンも食べ応え抜群です。そして、フーガスバッカスはハード系でワインに合いそう。オリーブがたっぷりで、手の込んだお料理を食べている気分でした。他にも気になるパンがたくさんあるので、また伺いたいと思います。 (訪問:2023/12/23)

    掲載:2024/01/11
    "ぐッ"ときた! 24
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    美味しいパンを求めて13時半頃お邪魔しました。パンの種類は少なくなりつつありましたが、気になる『塩パン100円』『ブリオッシュセゾン360円』『極みあんぱん230円』『キャロットラペ380円』をゲット。ふんわり、でも噛み応えのある食感の塩パンはシンプルですが、旨味がギュッとつまった超好みのパン♪セゾンはブリオッシュらしく、ほんのり優しい甘さと良い香り。そこにたっぷりのリンゴや柿のコンフィチュールと胡桃が乗っており、更に良い香り。パクッといくと、優しい甘味のカスタードクリームも!!なんとも贅沢な秋の味覚がつまったブリオッシュ☆酸味控えめのあっさりラペは、汁気が少ないので、こちらのパンにサンドして食べたらぴったり合いそう!!ハムやチーズ、他のお野菜を挟めば贅沢なウマウマサンドが出来ますね^^両親へのお土産のあんぱんも大好評でした。ドリンクも魅力的なものが多く、店内も是非満喫したい。そして、ゴミ削減のためのリサイクルなどの考え、すごく素敵だなぁと思いました。そんなお店様だからこその優しくも美味しい魅力に満ちたパンたちなんですね。 (訪問:2023/12/10)

    掲載:2023/12/12
    "ぐッ"ときた! 45
  • ぽにょ13

    ぽにょ13さん

    • (宇都宮市 / ファン 4)
    総合レベル
    20

    続けて2日伺ったとにかく美味しいパン屋さん。おしゃれな古民家で、中に入るといい匂いのパンが並んでいます。16:00過ぎに伺いましたが、お目当てのクロワッサンはまだありました。とにかくサクサクの、層がすばらしく綺麗なクロワッサンは芸術です。ハード系のパンも、風味を噛み締めながら食べられます。1人1ドリンクで、店内で食べることも可能なので、ぜひ次回は利用したいです。 (訪問:2023/11/16)

    掲載:2023/12/04
    "ぐッ"ときた! 20
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    第一酒造さんのマルシェでこちらが出展されており、『角食パン380円』『ケークオフリュイ230円』をゲット!習い事の都合もあり、到着したのが終わり間際の15時少し前にも関わらず、当日のマルシェはとっても賑わっており、楽しそうな雰囲気。パンの種類はわずかでしたが、美味しそうな角食パンに心奪われました。スライスしていただこうかと思ったんですが、ずっしりもっちりな手応えにそのままいきたくなり。手で真っ二つにしてガブリ。小麦の香りとお味にほんのり甘味を感じる生地。そして予想通りのもっちり食感で美味しい☆半分はスライスしていただこうかなぁとも思いましたが、美味しさのあまりそのまま完食してしまいました^^山形パンも気になるところ。次回はお店でそちらもゲットしたい!お惣菜や焼き菓子も美味しいこちら。4種ほどあり、フリュイをお持ち帰り。しっと~りバターのコクとフルーツの甘味が際立つ美味しいケーキに大満足♪出会えて良かった~。今度はお店でたっぷりゲットしたいです。 (訪問:2023/10/28)

    掲載:2023/10/31
    "ぐッ"ときた! 42
  • ジャスミン♪

    ジャスミン♪さん

    • (栃木市 / ファン 34)
    総合レベル
    51

    佐野に用事があったので、ランチはパンにしようと探していたら『Pain recit』さんを発見!栃ナビのクチコミを見て以前から行ってみたいと思っていたパン屋さんが移転したことを知り楽しみに向かいました。クチコミに書かれていた看板マークを頼りになんとか辿り着けました(^^) 13時頃の来店だったのでサンド系は残り少なくなっていましたが「プロヴァンサル」469円を選びました。ドリンクは「アメリカーノ」509円。そしてお持ち帰りで「いちじくと胡桃」520円を注文! カウンターに座り窓の外の緑を眺めながらゆったりとした時間を過ごしました♪ その間にもお客さんが次から次に入ってくる人気のお店でした^_^ (訪問:2023/09/20)

    掲載:2023/09/22
    "ぐッ"ときた! 24

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。