feezeのクチコミ(口コミ)・写真|那須塩原市・洋菓子
クチコミ投稿

那須塩原市の洋菓子

クチコミ
21

フィーゼ

feeze

0287-74-2280 0287-74-2280

feezeのクチコミ

クチコミ:19件/常連さん:1
  • いとと

    いととさん

    • (那須塩原市 / ファン 8)
    総合レベル
    34

    フィーゼさんのケーキ、飾っておきたいくらい美しいです。ただ甘いだけでなく、フルーツの酸味を効かせたケーキは、濃厚で贅沢な味。ひとくちひとくち大事にいただきたいです。 (訪問:2024/01/18)

    掲載:2024/01/19
    "ぐッ"ときた! 22
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    美味しいケーキが食べたく12時半過ぎにお邪魔しました。一組ずつ入店のこちら。待っている方もおられてのんびりスタンバイ。綺麗で美味しそうな素敵なケーキに目移りしつつ『ムラングシャンティ320円』『モンブラン540円』をゲットです。大好きなムラングシャンティ、こちらで初めて頂いたときは衝撃でした^^以来ずっと大好きなケーキになりました。甘いメレンゲと甘くないクリームのシンプルなケーキ、シンプルだけど味も形もお店によって全然違うケーキになり面白いのですが、やっぱりこちらのはクリームにコクがあってすごく好きです☆こちらのモンブランは初めまして。ラムが効いたマロンクリームがすごく美味しい♪土台がサックサクのメレンゲ、中心分は渋皮煮が丸ごと一個入っている一番好きなモンブラン。クリームメインのケーキなのに全く重くなく、むしろペロリと軽く完食してしまいました。モンブランはそんなに好きなケーキではありませんが、これは絶対また頂きたい!!今度から店休日が一日増え金曜日もお休みになるそう。来店の際は気を付けなければなりませんね。 (訪問:2021/10/30)

    掲載:2021/11/04
    "ぐッ"ときた! 37
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    大好きなfeezeさんが普段とちょっと違うスイーツを販売するという特別販売を楽しみに12時に伺いました。当日は12時からの営業なので時間ピッタリ!と思い到着しましたが20人以上が並んでおり、購入した方の箱の大きさを見て、もしかして買えないかも…と内心焦りつつ待つこと1時間以上。ようやく店内へ。生ケーキは残っていて、焼き菓子系はいくつか完売。目的の『カボチャのプリン390円』『アナナスフロマージュ450円』『栗のパウンド700円』が無事ゲットでき、思わずガッツポーズを心の中でしちゃいました。がぼちゃの旨味が濃厚で食感もしっかり濃厚なカボチャのプリン。上のクリームはラムが香り、底のカラメルはビターで、大人が嬉しい美味しいプリン☆定番化してくれたら嬉しいですが…。アナナスはパイナップルとパッションのレアチーズケーキ。パッションフルーツのソースでコーティング、レアチーズはふんわりしたムースになっていて酸味と軽い食感ですごく好みのお味、中心にはカットされたパイナップルがゴロゴロ入っていて超サッパリ♪友人宅にもお土産にした栗のパウンド。食べるのを楽しみにしていたのですが、両親に綺麗に食べられてしまい…。あれすっごく美味しかったよ~!!と笑顔の感想だけ残されました。また何かの機会に販売されることを願うばかりです^^ (訪問:2021/08/28)

    掲載:2021/09/03
    "ぐッ"ときた! 37
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    お友達へのお土産をゲットしに12時半ごろお邪魔しました。キラキラ輝く美味しそうなケーキがズラリですごく迷いましたが『フィーゼのシュー250円』『ムラングシャンティ320円』『パンプルココ480円』、自分用に『サブレテオ270円』『サブレカフェ250円』をゲット。シューは私もご相伴させていただきましたが、毎度のことながらサックサクのシュー生地にたっぷり詰まったクリームが絶品過ぎ☆お友達も美味しいこちらのケーキやシューが大好きでとても喜んでくれました。サブレカフェは珈琲のサブレ、サクサク食感に珈琲とチョコがスゴくマッチ!!三枚入りですが、瞬殺するほど美味しい♪サブレテオは紅茶のサブレ、こちらも軽くサクサクで紅茶のお味が爽やかでこちらもお気に入り^^今年度はグラスデザートが無いそうですが、8月の後半の土日には普段お店には出ないタイプのお菓子の販売をされるとのこと。今からワクワクです^^ (訪問:2021/07/30)

    掲載:2021/08/05
    "ぐッ"ときた! 31
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    大好きなこちらのケーキ、自分用のケーキと友人宅への差入れのための『フィーゼのシュー250円』をゲットしに12時過ぎにお邪魔しました。ショーケースを拝見するとシューは4個のみ。まとめ買いがあったようで早い段階で売れてしまったとか。予約をしておかなかったことが悔やまれます。こちらのシューはラムが効いたクリームでサクサクのシューとの相性が抜群☆誰に渡しても喜ばれますが、友人も箱を見ただけでシューだ!!と大喜びでした。『ムラングシャンティ320円』『パンプルココ480円』『ジュレカフェオレ390円』を自分用にゲット。大好きなムラングシャンティ、ここで初めて食べたときの衝撃は未だに忘れられない大好きなケー気になりました。甘~いメレンゲと甘くないコクのあるクリームの組み合わせで、シンプルかつすごく美味しい♪たまりません!!パンプルココ、上にはたっぷりのグレープフルーツ、下はココナッツのムース、一番下はチョコとサクサク食感のクレープ生地のようなものが混ざっていて、味も食感もそれぞれバラバラなのに口のなかで一体感がうまれる不思議なケーキ^^上のクリームはほろ苦いキャラメルクリーム、真ん中にはコーヒーゼリー、下はカフェオレ風のパンナコッタ。どれも甘さ控えめのというか苦味が効いた大人のお味。ですが、全部を一口で頂くとほんのり甘味と苦味が感じられるすごく美味しいカフェスイーツ♪キラキラ輝く美味しいスイーツに大満足でした。 (訪問:2021/04/17)

    掲載:2021/04/22
    "ぐッ"ときた! 35
  • coro

    coroさん

    • (日光市 / ファン 24)
    総合レベル
    63

    お店の前を通った時にお客さんの列を発見!何のお店があるのかな?と調べてみると、ケーキ屋さんのよう。立ち寄ってみると、素敵な佇まいのお店で可愛らしい店主さんがいらっしゃいました。コロナ対策で1組ずつ店内に入り、店主さんおすすめのシュークリームを購入してみました。見た目よりソフトなシュークリームで、味はオトナの美味しさです。店内にはキラキラのケーキと美味しそうな焼き菓子も並んでいたので、また伺いたいです。 (訪問:2021/04/10)

    掲載:2021/05/10
    "ぐッ"ときた! 16
  • みんたろうちゃん

    みんたろうちゃんさん

    • (矢板市 / ファン 26)
    総合レベル
    26

    お土産でシュークリームを頂きました(﹡ˆ_ˆ﹡)聞いたことのない店名だったので調べてみるとお洒落で美味しいと評判の洋菓子店のようです!今まで何度も近くを通っているはずなのに知りませんでした( °_° )!シュークリームはサクサクな生地にこれでもかという程たっぷりのカスタードで今まで食べたシュークリームの中で1番美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)!近くを通ったら寄ってみよ〜〜♪ (訪問:2020/12/30)

    掲載:2021/01/04
    "ぐッ"ときた! 16
  • はるめ

    はるめさん

    • (高根沢町 / ファン 5)
    総合レベル
    29

    お洒落なお店です。以前焼菓子をいただき、上品な味でした。本日はアップルパイをいただきました。クリームチーズと林檎がマッチして、さっぱりいただけました。また来ます。 (訪問:2020/09/20)

    掲載:2020/09/24
    "ぐッ"ときた! 13
  • 熊ちゃん

    熊ちゃんさん

    総合レベル
    188

    栃ナビ黒磯特集で見かけて、行ってみました。黒磯駅近の可愛い店です。写真のような果物系とそれ以外の四角いカットケーキが有ります。全般的にクリームチーズを使った物が多い気がします。写真はシャインマスカットとラズベリーのケーキ。どちらも果物が新鮮。果物の酸味とクリームチーズの酸味とほのかな甘味でさっぱりとした美味しさです。さっぱりしてるので二つ食べました^_^ (訪問:2020/09/12)

    掲載:2020/09/14
    "ぐッ"ときた! 42
  • みゆ☆

    みゆ☆さん

    • (那須塩原市 / ファン 29)
    総合レベル
    38

    以前、焼き菓子を頂いて美味しかったので、ケーキが食べてみたい!!と初訪問(^^)ユズ、とドゥ フロマージュ、を購入。ユズは、滑らかなチョコレートソースの中にチョコムース、酸味のあるユズペースト?、その下にも二層他の食感と味が楽しめました♡ドゥ フロマージュは、上品なベイクドチーズケーキ♡どちらも、美味しかったです(o^^o)焼き菓子も美味しいので、手土産にも喜ばれると思います。 (訪問:2019/12/28)

    掲載:2020/01/06
    "ぐッ"ときた! 24

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。